• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/04 21:13 
目的地のひとつが、
チャイニーズセロリ(芹菜)
大阪駅付近なんで、
三重・奈良ルートも面白そう

情報ありがとーです
 05/04 21:26 
@リバストン さん
わざわざ中華を食べに大阪ですか??謎は深まるばかり…ってまあ、色々ある目的の1つが中華って事ですよね。ちょっと興味ありです。調べてみよっと。チャイニーズセロリ。
05/04 06:27 
そう言われると、
草津がぬるかったのかも(^_^)ゞ

大阪往復で、通ったほとんどの
SA.PA寄ってったから、記憶がこんがらかっているっぽい(>_<)
 05/04 07:54 
@リバストン さん
大阪はよく行かれるんですか?
京都から北摂エリアにかけてなら、名神ルートがいいですが、大阪市内から南エリアに行かれるなら、三重、奈良を通るルートがオススメですよ。途中、西富士道路みたいな、無料の高速があるので安上がりですし、何より名神より空いてます。
05/03 17:43 
GWでもすいていたとは(>_<)
足湯ヌルかった記憶が(*´Д`*)

名神高速だけど滋賀の草津PAも穴場かも
 05/03 18:49 
@リバストン さん
長島の足湯は2回目ですけど、前回も今回も、ちょっとピリッとするくらい熱かったですよ。

名神は少し方角が違うので、行った事ないです。草津にも足湯あるんですね〜。最近SAも色々凝ってて、楽しいですよね。
12/11 01:18 
わっ いつのまにか
派手になってる(>w< )
なんだ886って

それにしてもあのデカい鍵忘れるって、、、
エスロク内にしか忘れたことない
っていうか~エスロク内に忘れてて焦る_| ̄|○

 12/11 07:24 
@リバストンさん 88GのステッカーはS6のカスタムパーツ屋さんの44Gさんのステッカーなんですよ〜(´∀`*)

ジーノ運転中にキーケースの金具が外れて落ちちゃったみたいでした( ´∵`)

S6鍵車内に置きっぱになるのわかる気がします!(・∀・)
10/25 16:20 
[パーツ] #S660 レイズ ニューロゴ アルミバルブキャップセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2665795/car/2236705/8044354/parts.aspx
10/11 17:09 
10/01 21:58 
何事も無くって何よりです。

駐車時は、教習所で習ったように
基本バックギア
後ろが下がってるならローギアですね

でも、平地なら乗車時の進行方向に入れてます
 10/01 23:13 
@リバストン さん♪
ありがとうございます(^^)
でも、教習所で習った記憶がないです^^;
今回は不幸中の幸いで無傷だったので以後気をつけます(>_<)
09/26 20:09 
09/20 15:12 
ロールトップの「撥水 防汚」処理の結果 http://cvw.jp/b/2665795/38574142/
08/18 18:31 
08/11 11:15 
大室山西展望台へ http://cvw.jp/b/2665795/38363608/
08/09 17:03 
静岡県東部S660同好会(仮)行ってきました2 http://cvw.jp/b/2665795/38355366/

プロフィール

「目的地のひとつが、
チャイニーズセロリ(芹菜)
大阪駅付近なんで、
三重・奈良ルートも面白そう

情報ありがとーです」
何シテル?   05/04 21:13
リバストンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DVD DVD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 11:24:55
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 23:32:42

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
αの6MT 車庫入れもままならんです みんカラも納車と共に始めました よろしくお願いします
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
税金高くなった14年めのLIFE(5MT)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.