• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 22:12 
@R33takuya店長 さん。
すいませんでした(・・;)
Rが10台近く、足柄SAに止まってたもので( ´•ω•` )
09/10 20:17 
@R33takuya店長 さん。
今、足柄SAに居たりしませんか?(・・;)
 09/10 21:06 
@スマイリ~ 道志で帰ってきましたよ
08/23 09:30 
夜勤明けからの~鳥居原!

07/23 19:43 
海老名市民祭り!

人が多すぎる…( ´•ω•` )
07/04 08:45 
今から鳥居原へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
 07/04 08:50 
@スマイリ~ さん
お!いいですね鳥居原!
 07/04 09:02 
@スマイリ~ さん いいな~今日は仕事なので、明日宮ケ瀬に行く予定です。
06/23 19:18 
@シロ-GK5 さん

時間次第では参加したいです!m(_ _)m
06/04 21:59 
@ショウ(道志みち研究会) さん。
しょうがないですよ( ´•ω•` )
自転車積んでるピックアップトラックの反対側に停めてたもんで( ´•ω•` )
 06/04 23:38 
@スマイリ~さん<br /> フォローありがとうございます。
m(_ _)m

次回からは到着時だけではなく、出発時など事前告知しようと思いますので、よろしくお願いいたします。
06/04 21:24 
@ショウ(道志みち研究会) さん、
7時頃にセブンの前にオレンジのフィットが停まってるの見ませんでしたか?(・・;)
 06/04 21:54 
@スマイリ~さん<br /> すみません〜。気付きませんでした。
大変失礼いたしました。
m(_ _)m
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
05/25 23:09 
@はる03 さん、アットは自分の勤務先の近くですฅ(º ロ º ฅ)
05/22 00:17 
@だむ@Boldness 場所が分かって、行けたらです(・・;)
05/21 23:49 
@R33takuya店長 今度、行ってみます( ・ㅂ・)و ̑̑
 05/22 00:07 
@スマイリ~ 完食楽しみw
05/21 23:16 
@R33takuya店長 さん
何処にあるんですか?( ´•ω•` )
 05/21 23:27 
@スマイリ~ 下溝のタイヤ市場のとこだよ。行くと思わず楽しくなってしまう。笑
05/20 18:54 
@タカ@関東 確かに純正パーツはあったけど、社外パーツは……(・・;)
 05/20 18:58 
@スマイリ~ さん
自分のTT実はフロントは
タミヤパーツではないんです(苦笑)
そして今回探してるのはアクティブ
パーツだったりします。
05/20 18:36 
@タカ@関東 サガミ堂とかは?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 05/20 18:45 
@スマイリ~ さん
さがみ堂はタミヤ純正パーツは
あっても社外パーツはないような..
05/18 23:46 
明日にはラジコン届くー!
05/15 23:53 
@ふじやまと 楽しみです( ・ㅂ・)و ̑̑
05/15 21:17 
@NORI METAL(爆走天使) 購入完了しました( ・ㅂ・)و ̑̑
後は届くのを待つだけです( ´•ω•` )
 05/15 22:52 
@スマイリ~ さん
おお!楽しくなってきたー!
 05/16 07:13 
@スマイリ~ さん
届いたら教えてね!わざわざ買ってくれたんだし、絶対誘うよ!
一緒にメンテからやり直そう!
05/13 21:07 
@NORI METAL(爆走天使) こんな感じです?
 05/14 03:49 
@スマイリ~ さん
メカ類ついてるならアリかも!
05/13 20:16 
@ふじやまと こんなンでも大丈夫?(・・;)
 05/13 20:37 
@スマイリ~ さん
イケルイケル!
けっこうよさそ!
 05/13 20:41 
@スマイリ~ シャーシの画像とか無いですか?
05/13 19:17 
@ふじやまと ただ何を買っていいかが分らないw
 05/13 19:24 
@スマイリ~ さん
横から失礼します、
サーキットに行くならドリパケ typeC
外で遊ぶだけならタミヤTT01で十分です
 05/13 19:28 
@スマイリ~ さん
そうそう!1万くらいのやつに、タムタムのメカセット買っておけばおけ!

プロフィール

「@R33takuya店長 さん。
すいませんでした(・・;)
Rが10台近く、足柄SAに止まってたもので( ´•ω•` )」
何シテル?   09/10 22:12
スマイリ~です。よろしくお願いします。 フィットが好きでGE8(AT)からGK5(6MT)に乗り換えました! まだまだノーマルですが、ぼちぼち手を入れていく予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R33GTR 販売中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 18:09:25
2016年春現在 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 23:48:48
ホンダ フィット(RS)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 21:13:38

お友達

よろしくです(^^)
62 人のお友達がいます
やみゆみやみゆみ * shiztchshiztch *
ちょびたろうちょびたろう * homamotohomamoto *
NoppoNoppo * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。 まだフルノーマルですが、少しずつ手を入れていこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.