• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 15:44 
暇だったからスイフトスポーツ試乗〜、久しぶりのマニュアル最高!それにボディがしっかりしてるから安定感抜群。さらにマニュアルなのにACCついてるってスゴイ!
08/13 15:58 
盆洗車2017/8
07/26 20:40 
前のオーナーさんがSHOWAの足回りを入れていたみたいだけど、我が家の車庫はスロープがあり腹を擦ってしまう可能性が高かった為、ディーラーさんが新品のショックとスプリング一式交換して本日納車になりました!
久々のCRZ、楽しい(^^)
03/25 23:33 
今日は久しぶりにS60くんとゴルフ
02/25 14:44 
こいつも洗車〜
02/25 14:43 
今日も洗車〜
02/10 22:06 
とっても気に入ってるけど、この前初めて新東名を走った時もう少しトルクが欲しいな〜って思ったかな、あと帰りに箱根ターンパイクを走って思ったのは、ステアリングレスポンスがダルで、峠はA1の圧勝だなって。タイヤ替えたらもう少しレスポンス良くなるのかな?
01/31 06:50 
会社の部下の女子が車買うと隣で騒いでたので、V40R Designの今出てる限定車を勧めたら、即日僕の知り合いの担当者を会社の会議室に来てもらって、即日契約してしまった(笑) 足回り硬い車だけど果たして大丈夫なのだろうか(笑) 恐るべし34才独身OL。。
01/22 15:52 
パーツカテゴリーにも投稿したけどちょっとだけワイドになったかな〜、さりげなくて結構お気に入り。
01/21 14:56 
BLISの調子がわるいのでボルボで整備中。
V60のpolestarが展示してて20インチのホイールに驚き。
01/15 18:08 
日曜日の洗車
01/09 12:05 
01/08 14:51 
初オフ会に参加させて頂き、皆さんの熱気に感動!財布とにらめっこしながら少しずつイジっていかなくては。
12/08 11:47 
代休使って連れの640でドライブ
12/03 12:22 
Volvo 横浜町田で1M点検
11/30 12:51 
CHRに遭遇~
11/26 09:44 
ベイブリッジ
11/25 15:59 
@shinolar ですね!今日はたまたま午後出社の為、早々に富士山を捉えにひとドライブ~

プロフィール

A1, The beetle, S60に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

INNOVATIVE pnx76 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:24:09

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
CRZの代替えにセカンドで308を衝動買い、決め手は6AT仕様と、GTIルックのホイール ...
ボルボ S60 ボルボ S60
S60
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
The beetle
アウディ A1 アウディ A1
A1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.