車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でぃれいの愛車 [トヨタ アクア]

念願の黒ホイール!
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
すごい久しぶりの投稿ですw
昨日ようやく欲しかった黒のホイールに変えることが出来ました!急に変えたのにはまあ理由がありまして……
2
昨日の事なのですが、朝出勤途中に左後輪のタイヤがパンクしました…パンクに気づいた時にすぐコンビニがあったので幸い避難させていただきましたw
初めてのタイヤパンクだったので焦りましたがJAFの方に来ていただき、パンク修理。応急的には直りましたが、タイヤ側面に歪みが出来てしまっていたので、毎日高速乗るのには危ないと思い、その日にタイヤを変えにアップガレージさんへ。
3
冬にボーナスで欲しかったタイヤホイールセットを購入する予定だったので、最低それまで乗れればいいと思い、中古のタイヤに変えようと思いましたが……色々考えましてボーナス払いで欲しかった黒のタイヤホイールセットを購入!ついでに交換まで行なってもらいました(^q^)
4
予定は早まりましたがやっと純正から変えれたので満足です。とても似合ってますb

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

アクアさんスタッドレスにー!

難易度:

今年は雪ふるかなぁ⁉

難易度:

タイヤ交換

難易度:

【17から】タイヤ・ホイール交換2016/9月【純正16へ】

難易度:

ブリジストン エコフォルム CRS-101 GM/N

難易度:

想定外

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[パーツ] #アクア PHANTOM テールフィニッシャー http://minkara.carview.co.jp/userid/2665944/car/2236819/8123244/parts.aspx
何シテル?   12/05 20:10
新社会人1年目です! 愛車はアクア前期のホワイトパールです 毎日130㌔運転してます フルエアロにする予定でしたが、ハーフエアロ等のエクステでいじってく事にしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コンパクトカー、セダン、スポーツカー大好きです!
車種問わず申請お願いします٩( 'ω' )و
11 人のお友達がいます
hero-herohero-hero * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
きょうへい@アクアきょうへい@アクア みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム SeamoSeamo
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
初めてのマイカーのアクアです|ω`) まだまだですが、ちょいちょいいじっていきまする。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.