車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:51 
@にこ⊂(^ω^*)⊃
NISMOノートboy連れて行きます🙋
 12/04 22:51 
@でぃれい よろしくお願いいたします(*^^*)!
12/04 17:33 
ガナドールのマフラーカッター付けたことある方。アース線って遮熱板のボルトのところに付ければいいんですかね?仮付した時届かなそうだったけど……
12/04 17:31 
昨日アプガレ行った時に別店舗から取り寄せしてもらって今日もう届いたんで、ガナドールのマフラーカッター来週付けます(仮付はさっきしてみた)
12/04 10:09 
話題のアニメ風加工アプリで写真加工してみた
12/02 12:29 
駐車場で俺のアクアの横にGRMN IQ発見(^q^)
11/26 13:29 
愛車紹介初めて更新したので良かったら見てください。まだまだ弄ってないのが丸分かりですよ
11/26 13:10 
オイル交換でディーラーなう!
8月くらいに交換したのにそれからもう1万㌔走っちゃいましたw
11/26 10:56 
NOBLESSEリアガラスステッカー!
シンプルで良い
11/23 19:18 
NOBLESSEからリアガラス用のステッカー届きました|ω`)
近々貼ります(NOBLESSEのパーツまだ1個しか付いてないw)
10/30 21:54 
@にこ⊂(^ω^*)⊃
めちゃくちゃ厳ついですよ!
光量も見た感じそんなに落ちなかったので本付けもしちゃいました(⊃´-`⊂)
10/30 18:52 
アップガレージで新品のアクア用のスモークヘッドライトカバー購入しました!
光量がどうなるかわからないのでとりあえず仮付で付けてみただけです
 10/30 20:17 
@でぃれい かっこいい( ´艸`)
10/22 21:02 
最近ネットでアクアのパーツ探す日々です|ω`)フロントはマークレス付けて印象かなり変わったけど、如何せんリアが普通過ぎて……
純正のリアハーフ安く売ってるし付けようかな)Oo。.(´-`)
10/17 21:58 
10/17 20:33 
@にこ⊂(^ω^*)⊃
もちろんNOBLESSEのフロントガーニッシュも付ける予定ですよ(^q^)
フロントばっかいじってリアとのバランスが悪くなりそうですけどねw
10/17 19:27 
とりあえず仮付です!
これは面白いw
見ての通りパールホワイトのアクアにブラックマイカのマークレスですw理由はまあ色々と……(本付け時にレビューで)
本付けしたらまた報告します٩( 'ω' )و
 10/17 20:13 
@でぃれい ナンバー横も黒にしたいねー!(笑)
10/17 19:25 
最近めちゃくちゃ欲しかったNOBLESSEのマークレスキット2が届いたのでアップガレージさんへ取りに来ました!
08/16 16:21 
吉良のワイキキビーチ来ました(๑ •̀ω•́)۶
08/15 19:11 
@にこ⊂(^ω^*)⊃
僕が良く行くのは豊明の国1のところですよー。オアシスの近くです!ホットロードですか!中古ショップ好きなので行ってみます(n‘∀‘)η
08/15 18:32 
ホイール等、カー用品見にアップガレージ来てます٩( 'ω' )و
暇な時はいつも来てしまいますねw
 08/15 18:51 
@でぃれい いつもどこのアップガレージいくの??岡崎?
豊田にもホットロードって似たようなお店あるから暇なとき行ってみて( ´艸`)
プロフィール
「@にこ⊂(^ω^*)⊃
NISMOノートboy連れて行きます🙋」
何シテル?   12/04 21:51
新社会人1年目です! 愛車はアクア前期のホワイトパールです 毎日130㌔運転してます フルエアロにする予定でしたが、ハーフエアロ等のエクステでいじってく事にしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コンパクトカー、セダン、スポーツカー大好きです!
車種問わず申請お願いします٩( 'ω' )و
11 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hero-herohero-hero
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム SeamoSeamo
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
初めてのマイカーのアクアです|ω`) まだまだですが、ちょいちょいいじっていきまする。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.