車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
岐阜県可児市へ花フェスタ記念公園のバラ祭りに行ってきました🙌今日は、暑いですね😵車の温度計33℃と表示され…エアコン無しではムリですね。高速道路では、無限のエアインテークガーニッシュとエアーボックスの効果の変化は感じられました…なぜか、エンジンブレーキの効きが弱くなってるような…😅関係あるんでしょうか?素人の自分にはわからないですが…
Posted at 2017/05/20 15:06:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月18日 イイね!
無限エアーボックス取り付けついに、エアーインテークガーニッシュとエアーボックスを取り付けしました😊顔立ちが引き締まった感じです。取り付け後、ディラーから自宅までの帰り道…5分程ですが、エンジンの吹き上がりがいいような気がしました👍…気のせいかな。
Posted at 2017/05/18 18:44:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月18日 イイね!
エアインテークガーニッシュついに、無限のパーツを取り付けました🙌水溜まりに注意しなければ…😅
Posted at 2017/05/18 18:40:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月18日 イイね!
信州ドライブ久々のドライブでした👍

今回は、駒ヶ根まで日帰りドライブ〜次回は、どこに行こうか🙌
Posted at 2017/05/18 07:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!
久々のドライブ今日は、天気もよく長野県の駒ヶ根に行ってきました〜〜光前寺で霊犬早太郎にお参り🙌

帰り道…高速でHONDAのオデッセイに煽られ……ちょっとカチンと…しかし、かなりの速度でぶっちぎられました😅小心者であります。

Posted at 2017/05/14 16:39:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
ユーロミックです。よろしくお願いします。 まったくの素人です。 宜しくお願いします(⌒▽⌒)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っています。 2016年5月に購入。走行距離は、520 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.