車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 23:17 
結果報告〜


…しゃけに愛され過ぎてつらい
02/27 22:45 
さあ回すぞい!!
02/22 09:38 
もう5ヶ月前のことか…
02/19 13:34 
@差金決済さん 狂気の深夜ドライブです('ω')
02/19 07:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日22:13 - 02/19 02:11、
133.37km 3時間31分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
 02/19 07:51 
@お握りさん<br /> 随分と走りましたねーΣ('◉⌓◉’)
02/15 00:11 
@Ras(ФωФ)さん 包装開けた瞬間思わず爆笑してしまいました(;・∀・)
02/15 00:01 
同い年の奴から渡された義理チョコ。




…わかってらっしゃる(T ^ T)
 02/15 00:04 
@お握り 素晴らしいセンスの持ち主ですねwww
02/13 22:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月13日18:19 - 22:01、
47.57km 3時間17分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
02/12 09:05 
@まい@ポプテピJG1さん うわっ!近所!←
 02/12 09:08 
@お握り@J.E.くん
え?朝ごはん準備したから来いって?
しょうがないな〜
02/12 09:04 
心霊写真かな?
02/09 14:11 
@レガシィ5@BH5.BP5さん 見える見え過ぎる!!←
02/09 12:59 
ワイパーレス∠(゚ω゚)/
 02/09 13:02 
@お握り@J.E. ガラコならワイパーレスでも走れますw
02/08 08:59 
@まっと@NHP10さん そのうち追い越されそうな勢いじゃないですか…( ゚д゚)
俺も頑張ります(?)
02/07 22:26 
こんなに走ったっけか…(遠い目
 02/08 07:24 
@お握り@J.E. まだ納車から1年経ってないけど、同じくらい走ってるよ←
02/05 22:58 
@けーすけ.JH1さん 830のSW20が通ります(・ω・)
02/05 14:47 
@遊 桂さん おかげで色々盛り上がりましたよね←
改めてお疲れ様でしたm(__)m
02/04 21:55 
二次会は安定のメンバーで♪
 02/05 06:45 
@お握り@J.E. 二次会というかこっちがメインでしたね笑
01/28 11:06 
暇(´・ω・`)
01/22 22:43 
今日はなんと…オデが10万km、N-ONEが3万kmに到達したみたいで。
どちらも親運転とのことで(T ^ T)
01/22 02:04 
もうこんなに走ったんだっけ。あー。


てなわけでドリドリから無事に帰りました。
プロフィール
「結果報告〜


…しゃけに愛され過ぎてつらい」
何シテル?   02/27 23:17
2016年7月末に免許を取得した若葉付きドライバーです。 いわゆるホンダ党というのに属する人間の一人らしいです。他には愛車撮影もしてたりします。 現在は青の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
N-ONEフロントバンパー外し公式ガイドブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:38:13
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
免許取得後初の相棒になりました。免許を取る前から家のクルマとしてちょくちょく手入れしてい ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
普段は父親の営業車。ハイドラ用登録です。 本当はアブソルートが第一希望でしたが色々な事 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.