車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月11日 イイね!
寒さが厳しくなってきてー、夏タイヤだけどまだ大丈夫と信じー、いきなり雪が降りー、車での出勤は無理と判断し会社まで1時間くらい歩きー、次の日雪が溶けー、またまた夏タイヤで出勤……………日曜日タイヤ交換だからそれまで降らないで!!って毎日天気予報を確認しヒヤヒヤしてる日々でしたとさ(笑)
歩いて出勤の時に高校生についてって歩いたけど、さすがに若いだけあって30オーバーの私はついていけませんでした(笑)
Posted at 2016/11/11 18:57:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
今日は寒いし、天気あまりパットしないなぁって思いながら家の事やらなんやら終わらせ、午後から暇!(´д`|||)
そんな感じで今日も愛車のノアと一緒に京極町へ(^^)v
途中訳のわからぬ砂利道を走ることになり、腹下ガリガリ!ってマジかよ(;o;)とテンション下がりながら到着(^o^;)
苦労して着いたんだからゆっくりじっくりカメラをと思いましたが、寒い!!
ブルブルしながら撮ったのはこちらですよー(^^)v

















そろそろ冬支度していこうと思った1日でしたとさ(*´ω`*)
Posted at 2016/10/10 21:36:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
今日は休み!朝から早起きして洗車をし、家に着いてから「何するかなぁ……」
いやいや!やることは決まっていますから!!前回のリベンジでしょ(°▽°)
何度もバッテリー確認して準備OK!
いざ!出発です!



目指すは地獄へ(笑)
ハイドラ起動しながら走ること1時間くらい!(ハイタッチした方ありがとうございます)
そんでもって到着!



観光客の方(ほぼ中国の方ですが)に混じりながら1人撮影開始(°▽°)天気良くて暑いし、意外と歩くしで途中休憩しながらでした(笑)今回の一部の成果です(^^)v






帰りに知り合いの車屋さんで用事を済ませ帰宅!
もちろん愛車もパシャリしましたが、また後日載せたいと思います!
今日はバッテリー忘れず良い1日でしたとさ!

Posted at 2016/10/01 16:17:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!
本日休みで、久々に天気も晴れ!
ようやくカメラで遊べるー(*´ω`*)って思って朝早くに起きて~準備して~いざ出発!!
車で走ること2時間(^o^;)なーんか良さげなポイントがあったので撮影開始(°▽°)
あれ………電源入らん
壊れたか?!(´д`|||)
*ここからはコイツで表現します*



ない!!!
家にバッテリー忘れたのです(´д`|||)
テンションダウン。何もヤル気もなくなりドライブ。
家に帰り寂しそうに待っていたのはコレです。





次は忘れないようにします(笑)
そんなこんなでサザエさん?みたいなお恥ずかしい1日でしたとさ(笑)





Posted at 2016/09/27 17:46:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
今日は前々から外肉の話しをしていたK-1100さんとキャンプ場でおいしくいただきました!


天気予報ではあまりパッとしない感じでしたが雨も降ることなく、満喫した一日でした!
そろそろ寒くなってきたけどもう一回やりたいと、すっかりハマってしまった私(笑)


携帯からですが何となくパシャリ(笑)
今日の一日でしたとさ(*´ω`*)
Posted at 2016/09/17 19:14:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@K-1100さん ちょうどTVがほしかったんですよー(笑)」
何シテル?   12/08 13:39
ブラックmanですm(__)m夏は一眼レフ持ってドライブしながら風景やら愛車の写真撮ったりしてまーす(^^)v冬はボードをしたりとプライベートは自由にしてます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車の知識はあまりないですが、色々と勉強させてもらえたら嬉しいです(°▽°)
5 人のお友達がいます
K-1100K-1100 ぽんこつ軍曹ぽんこつ軍曹
ノアーノアー ゴーリゴーリ
choco918choco918
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.