車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 14:00 
@BLUE_ccv71870 さん
こんにちは、無理かもしれませんがあまり気を落とさず、動ける状況になった時に動く為に今やるべき事をやっておきましょう。
あと、BLUEさん自身が怪我などされませんように。
 05/23 18:40 
@re.グリオ さん 暖かいお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)
いろいろがんばります(>_<)
05/23 13:54 
@ダース・ポテト さん
こんにちは(o^^o)
良いですねー!うらやましー(*´ω`*)
 05/23 18:13 
@re.グリオ さん こんちはー❗
ラジポンは今日 注文しました(金欠!)
05/23 13:17 
飲食店の、こーゆーのってコンセントじゃなくUSBのが助かるって思うのは俺だけ?わら
05/19 20:40 
[パーツ] #YZF-R25 TECH04ミラー カウルタイプ(ブルー・シルバー) http://minkara.carview.co.jp/userid/2666193/car/2237088/8471024/parts.aspx
04/18 18:19 
@OSAOSNJP さん
たしかに選択肢は増えてきましたね(o^^o)
ただR25から買い換えるつもりにさせてくれるバイクはありませんね。今の所宝くじ当たればR1かR6買いたいな!ぐらいのもんです笑
 04/18 18:23 
ですね。私も乗り始めてちょうど一年になりますがR25気に入ってます。夏までにはマフラーを...と思っているので、またいろいろアドバイスお願いしますね。
04/18 18:05 
@OSAOSNJP さん
モーターショーで見ましたがレブルはカッコ良かったですよ(o^^o)今どきのカスタムされてる車両でしたがRRより長いこと眺めてました笑
 04/18 18:11 
そうか見に行かれたから現車見られてるんですよね。
 04/18 18:13 
250CCクラスの選択肢も少しづつ増えてきたので楽しみです
04/18 17:57 
@OSAOSNJP さん
なかなか良い値段ですね^_^;
 04/18 18:02 
@re.グリオ さん。こんにちは!

ちょいたかすぎますよね。
CBR250RRも気になるんですが、
レブル250がさらに気になっています。
04/18 04:21 
[パーツ] #YZF-R25 プリズムツインフルエキゾースト チタンスラッシュエンド http://minkara.carview.co.jp/userid/2666193/car/2307344/8398655/parts.aspx
04/10 18:12 
今日は通勤でやったけど、1週間ぶりにバイク乗れた(о´∀`о)
04/06 14:41 
@OSAOSNJP さん
返事遅くなりました(>_<。)
これは、ごまさんスカイタワーという道の駅ですね。凄く良い景色でしたが雪がまだ側道にガンガン残ってました汗
04/04 11:00 
休憩(о´∀`о)
 04/05 18:11 
@re.グリオ さん
めちゃくちゃきれいな場所ですね。どこまでいかれましたか?
04/04 09:22 
今日は、みんな揃ってツーリング(о´∀`о)
04/02 15:26 
こんな良い天気にこれから仕事……(>_<。)
通勤中、ヤエーしながら気分だけでも味わおう笑
04/01 11:39 
GoogleMAP開いたらパックマンできるようになってる笑
03/28 17:59 
03/26 21:44 
[パーツ] #YZF-R25 ガードインショートウインターグローブ デルフィ http://minkara.carview.co.jp/userid/2666193/car/2237088/8349758/parts.aspx
03/26 21:27 
[パーツ] #YZF-R25 NASAタイプ ナンバープレートホルダーセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2666193/car/2237088/8349691/parts.aspx
03/26 21:19 
[パーツ] #YZF-R25 汎用マフラースライダー 【ゴールド】 http://minkara.carview.co.jp/userid/2666193/car/2237088/8349668/parts.aspx
プロフィール
「@BLUE_ccv71870 さん
こんにちは、無理かもしれませんがあまり気を落とさず、動ける状況になった時に動く為に今やるべき事をやっておきましょう。
あと、BLUEさん自身が怪我などされませんように。」
何シテル?   05/23 14:00
グリオです。よろしくお願いします。 YAMAHA YZF―R25と 三菱eKスペースカスタムを メインに活動しています。 できるところは自分でやり、 楽し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
20数年ぶりに中型リターンしました! 生涯初YAMAHAのバイクです(^O^) 走らせる ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
バイクに続き車も乗り換えです。 今のムーヴが今年車検で修理代ソコソコかかるようで嫁から僕 ...
トヨタ bB トヨタ bB
新車で購入しました。 大事に乗って来て貰い事故はありましたが自分でぶつけた事が無いのが自 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
友達のR25です。 何かつけたりとか、ちょっとしたメンテなどは丸投げされたので備忘録も兼 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.