• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

SABでのお買い物

SABでのお買い物 今日はちょっとしたドライブがてら、今年初めてSABに行って来ました。

SABに行った目当ては、これの購入です。


TEINから発売されたばかりの新アイテムですが、TEINユーザーのワタシは、一目見て欲しくなっちゃいました(^^;

用途は、スマホホルダーと言うより、アクセサリー的な要素が強いですね。

実際、これにスマホを付けるのは、感覚的にちと怖いですね(^^;
やはり、機械的に固定していないと、何か有った時、スマホがこれから外れて、凶器になって飛んで来そうな気がして仕方が有りません…。

ま、TEINのマスコットキャラクターのダンパッチを見せるアイデアは、凄く良いですね(^^)

それとは別に、あと二品買って来ました。



クリーナーは、キャンペーンで安くなっていたのと、スタッフの兄ちゃんが、頑張って実演してくれ、ホイール(冬用)とヘッドライトのレンズを綺麗にしてくれたので、お礼の意味も込めて購入しました。
(普通に購入すると、かなり高価らしいです。)

カーボンのアローポイントは、サーキット走行の際、トーイングストラップを付けた時、それらしい物が有って欲しいと思い、購入しましたが…、

取り付けると何か非常にビミョー(-ω-)
ま、これも有りかな?と言う所ですかね。

そして帰宅後、車検対策として、グレーゾーンのポジションランプとナンバープレート灯を交換。

・ポジションランプ
before

after

どちらも同じ様な色に見えますが、これは撮影者の腕のせい?

・ナンバープレート灯
before

after

こちらはハッキリと違いが分かりますが、やはりbeforeの色味がおかしい…。こんなに紫掛かっていない筈なのに…。

ま、写真に文句を言ってもしょうがないので、この辺にしておきますが、取り敢えずこれで、車検グレーゾーンのパーツは無くなった筈です。

さて、いつローテンプサーモスタットが届くかな?
ブログ一覧 | 買い物 | クルマ
Posted at 2017/01/09 01:24:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

越後国に入国
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年1月9日 12:51
びみょーですね(^^;

今日は出かける予定でしたが、バッテリー上がりで中止になりましたw

飲んで寝ますww
コメントへの返答
2017年1月9日 13:29
こんにちは(・∀・)ノ
コメントありがとうございますm(__)m

ハイ。確かにビミョーです(-ω-)
もっとサイズが大きければ良かったかもです(^^;

ワタシも車検が控えているので、今日は外出せず、あみ あみさんに習って飲んで寝ます(爆)

プロフィール

「@べるぐそん さん
おはようございます☀️
通院お疲れ様です🙇
やはり痛みは有るのですね😫
しっかり診て貰い、出来るだけ痛みを抑える方向で行ければ良いですね🤔
ルンバくん、猫達に好奇の目で見られていますね😅
仲間に入れて貰えるでしょうか💥
本日もよろしくお願いします🙇」
何シテル?   04/25 05:02
@dryです。よろしくお願いしますm(__)m 現在、2009年モデルのシビックタイプRユーロ(FN2)に乗っています。 稀にセントラルサーキットに出没しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Sprint Filter P08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 12:46:23
N-BOXカスタム アクセサリーランプデイライト化ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:58:50
センターランプデイライト化キット 取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:56:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
基本的には街乗りがほとんどですが、サーキットの連続周回にも耐えられる様に、ブレーキ系と冷 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
母親のクルマです。 ZE2インサイトからの乗り換えです😊 オーナーは、後期高齢者のア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation