車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 11:37 
[パーツ] #シビックタイプRユーロ ディスクブレーキピストンツール キューブ型 http://minkara.carview.co.jp/userid/2666233/car/2237168/8284449/parts.aspx
02/19 17:54 
激辛オフに参加して来ました(^^) http://cvw.jp/b/2666233/39343396/
02/18 11:30 
02/11 23:04 
02/05 10:26 
@SESHICAさん お大事に〜。
 02/05 17:12 
@@dryさん ありがとうございま~す (^^)/
02/04 13:18 
たかがブレーキフルードエア抜き、されどブレーキフルードエア抜き。 http://cvw.jp/b/2666233/39267488/
02/02 21:11 
車検無事終了。しかし…(>_<) http://cvw.jp/b/2666233/39261134/
02/01 00:02 
そう言われればそうですね。
勘違いしていました(>_<)
01/31 23:24 
SEEKERのエアダクトは、無限のエアクリーナーボックスのエアダクトよりも、更に低い位置に有るので、更に水溜まりには注意が必要ですね(>_<)
 01/31 23:54 
高さ的には同じじゃないかな?フォグより内側に来るけど・・・
01/31 19:29 
@橋蔵。 さん
丁度フォグランプの位置にダクトが有りますからね〜。
今BELLOFのLEDフォグランプを付けているので、外すかどうか、非常に悩んでいます(-ω-)
水溜まりには気を付けないと…ですよね。
後、洪水の時も気を付けないと…。
01/31 18:19 
本日車検整備完了しました。
後は検査を受けるだけですが、明日ディーラーは休日なので、木曜日完了予定です。
先程実車を見て来ましたが、無限のエアクリーナーボックスも問題無く付いておりました。
フレッシュエアを吸わせる為、フォグランプを外す事を、営業マンに薦められました(^^;
 01/31 19:19 
@dryさん<br /> ウチはフォグ外してます。深い水溜まりに突っ込んで逝くなと注意書きがありますね。
 01/31 22:54 
うちのは別のだから外してません!
01/26 20:02 
高性能クーラント、ローテンプサーモスタット、ブレーキフルード、エアクリーナーBOX、全てのパーツが揃いました。
後は車検に出すだけです(^^)
果たしてどんなクルマに生まれ変わるのでしょうか?楽しみです(^^)
01/16 20:55 
いかついクルマやなぁ〜 http://cvw.jp/b/2666233/39187940/
プロフィール
「[パーツ] #シビックタイプRユーロ 60SMD コードレスLEDワークライト http://minkara.carview.co.jp/userid/2666233/car/2237168/8291128/parts.aspx
何シテル?   02/27 19:10
@dryです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レクサスISにドラレコ駐車監視オプション「OP-VMU01」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 00:22:35
激辛オフ最終確認です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 00:19:45
7年目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:01:24
お友達
今の所、基本的にはこちらからお誘いする事が多いと思いますが、お誘いが有れば、受けたいと思います。
48 人のお友達がいます
竹の谷竹の谷 * ロドリゲス米粒野郎ロドリゲス米粒野郎 *
阿国(マリーダ クルス)阿国(マリーダ クルス) * かきちゃんかきちゃん *
すみをすみを * 白ハム白ハム *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
基本的にはストリート仕様ですが、サーキット走行にも耐えられる様に、ライトチューンしていま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.