車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!

昨日会社の寮を出て、今は奈良にいます〜。(もっと早くに出たかったところですが、まさかの残業、、、)
深夜の名阪国道の雰囲気好きですね。
なんか、工事している箇所が多くて渋滞していましたが。

写真は名阪国道の伊賀サービスエリアです。
深夜だけあってトラックが多く停まってましたね。







今日は久しぶりに電車で大阪に行きます。
奈良からであれば大阪は十分車で行ける距離ですが、駐車場が、、、
百貨店はいくら以上買い物をすれば何時間まで無料、というのがありますが、いろんな店を回りたいし…。

久しぶりに時刻表を調べました(笑)

土日を楽しみます🎵
Posted at 2016/11/12 09:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
こんにちは青山高原に参加させて頂きました。

2ヶ月前に初めて参加させて頂いた時は完全にどノーマルでした〜。
今回は足回り一式を変えて行ったので、かなりイメージが変わったのではないでしょうか。

今日も皆さんの車を見て刺激を受けました。
やりたいことはありますが、足回り一式でかなりお金をぶっ込んだので、しばらくは我慢です(笑)

今日は皆さまありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

今日はただ帰るだけでは物足りなかったので、道の駅奥伊勢おおだいまでドライブに行って来ました(笑)
コーナーが気持ちよくてしょうがないのです(笑)




明日からまた仕事です〜。
Posted at 2016/11/06 20:05:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
11月末に納品予定だったのですが…
今日届きました(笑)







白のボディにガンメタのホイールでかなり締まったと思います!

インチアップしましたが、何となく走りが軽くなった気がします。
やはりホイールが軽量だからですかね!

これからさらにドライブが楽しみになります🎵

これまでのスチールホイール+ホイールキャップはスタッドレス用に回します。

しばらくはこの仕様でいきます。
Posted at 2016/11/03 18:08:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
RAYS TE37sonicを買いました!
11月末に納品予定です。

ホイールを16インチにインチアップするので、タイヤは185/60R15から195/50R16になります。
あと、車高調も入れます。3〜4cm程度のダウン量にします。

今は純正スチールホイール+ホイールキャップなので、TE37を履くことでガラッとイメージが変わると思います。
走りがどう変わるか楽しみです!

スチールホイール+ホイールキャップはスタッドレスタイヤ用に回します。(年末年始に実家に帰省する時に必須)
Posted at 2016/10/16 16:33:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!
みんカラを始めて約2ヶ月、みんカラを通して多くの方々と出会うことができました。
元々三重には知り合いが全くおらず、正直これだけのつながりができたことに驚いています。
同時に、皆さんにとても感謝しています。
今はもう居心地が良すぎて三重から離れたくないです(笑)

週末が楽しみになり、1週間仕事をする大きなモチベーションになっています。
前よりもさらに仕事に打ち込めています。

これからの予定として、
まずはホイールにサスにスタッドレス(帰省用)に…
考え出したらキリがないです(笑)
今はノーマルのスイフトですが、これから進化して行きます(笑)

これからもよろしくお願いします!

Posted at 2016/09/29 01:10:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@BUNJO POCHIJOさんの誕生ですか⁉️」
何シテル?   12/07 00:56
kotarooooです。 車大好きです! いろんな方と仲良くなれたら嬉しいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
まだ三重に来たばかりです。
これから三重での生活を楽しんで行きます!
20 人のお友達がいます
車道舞人車道舞人 ゆうRSゆうRS
あぁやあぁや おみや96おみや96
ブチョコブチョコ yanmaregyanmareg
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗ってます。 まだ買ったばかりなんでノーマルですが、楽しんで乗ってます ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.