• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 20:29 
先週の日曜日ですが…クラッチ逝きました。伊勢に向かう途中でクラッチを踏んでから戻って来なくなり…。一昨日修理から帰って来ました。マスターシリンダーからのオイル漏れだったのですが、クラッチディスクも磨耗していて交換時期でした。レカロがまた先延ばしになってしまいました😂、
09/09 20:23 
@ぴけ8 雨やんでるねー!
 09/09 21:04 
@kotaroooo こっちは1日中ずっと晴れてますよ~(笑)
08/29 23:32 
プリカの残金が思った以上にあったので…ハイオクを入れてみましたが特に変化無し😅 素直にレギュラーで良いなと思いました(笑)
 08/30 02:44 
@kotaroooo ヒューエル1入れましょう!
 08/30 13:12 
@kotaroooo レギュラー仕様のエンジンにハイオク入れても意味無いで(笑)
08/29 23:30 
@車道舞人 さんの財力であればあんなことやこんなものも買えますよね?(笑)ウマウマないちご&ミルクを飲んでくださいね‼️
 08/30 10:13 
@kotarooooさん!! 財力? 車道舞人に1番ないものですよ~ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
08/28 22:24 
@車道舞人 さん‼️ いちご&ミルクが売り切れていても、いちごとミルクを買ってきて混ぜたら大丈夫ですよ‼️
 08/29 09:32 
@kotarooooさん!! それは高級すぎ~ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 絶対にウマウマですけどね~ (゚д゚)(。_。)ウン!
08/14 14:04 
富山の実家に帰省しています。

黒部峡谷鉄道のトロッコに乗ってきました。
富山は良いところだなと改めて感じています😄
08/07 22:35 
イライラしすぎて平日は運転する気になれません。(危ないので…) 休日が楽しいので何とかなってますが、平日が不満だらけです。別にこっちから何も言った訳でもないのに、趣味に対していろいろ言ってくる人は嫌いです。
07/23 18:53 
あとはレカロを取り付けたらもう満足です。
後はいかに長く乗れるようにメンテナンスしていくか…🤔

長く乗るのもエコでしょう。
07/15 21:27 
滋賀県彦根市で、小学校〜高専までずっと一緒だった同級生とご飯を食べて来ました。
フォグランプも付きましたし、良い1日でした😄
代車の新型スイフトも良いなと思いましたが、やはり自分のスイフトが落ち着きます♫
07/15 13:42 
本日のスイフト(代車)
ベーシックグレードですが、とても良い走りです😄
07/12 23:09 
当たり前かもしれませんが、車は楽しく使いたいものです。
07/12 23:07 
イライラしている時は運転しないほうが良さそうです…😔
運転が途端に荒くなります。今日がまさにそうでした。

車が危険な鉄の塊だということを忘れてはいけないですね。

考えたくもないですが、スイフトを失った時が怖い、、、
07/11 01:35 
@車道舞人 さん 車を当てられたくない、すごく共感できます端っこにポツンと停めます(笑)
07/11 01:35 
@車道舞人 さん車を当てられたくない、よく
07/11 01:33 
@ぽぽろん231 さん古い街並みをぶらっとしていました〜。食べ物…ドライブがしたくてふらっと行ったのでそこまで下調べはしていなかったのですが、そばは美味しかったです♫
07/09 11:20 
郡上八幡に三重から下道で来ました。富山の実家に帰る時に郡上八幡は通っていますが、ただ通過するだけでした。
郡上八幡、良いです(゚∀゚)
 07/09 12:34 
@kotaroooo さん 古い町並みですよね♪いつか行ってみたいです(^^)食べ物の名物とかはありそうですか?
07/09 09:09 
休日のドライブ@岐阜県郡上市の道の駅美並
07/09 07:49 
@車道舞人 さん いつも結構端の方に停められるのですね。あんなことやこんなことをするお店に良く行かれているのですか⁉️
 07/09 12:03 
@kotarooooさん!! 車をあてられたくないので?  いつも駐車場は端に停めます (゚ー゚)(。_。)ウンウン
07/08 11:48 
@車道舞人 さん 津のオートバックスにいらっしゃいましたね〜
 07/08 20:24 
@kotarooooさん!! 見つかってしまった~ (-_-;) あやしいお店でなくて? 良かった~ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) いつもこの場所にとめます ( ̄ー+ ̄)✌

プロフィール

「先週の日曜日ですが…クラッチ逝きました。伊勢に向かう途中でクラッチを踏んでから戻って来なくなり…。一昨日修理から帰って来ました。マスターシリンダーからのオイル漏れだったのですが、クラッチディスクも磨耗していて交換時期でした。レカロがまた先延ばしになってしまいました😂、」
何シテル?   09/09 20:29
kotarooooです。 車大好きです! いろんな方と仲良くなれたら嬉しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

まだ三重に来たばかりです。
これから三重での生活を楽しんで行きます!
30 人のお友達がいます
赤いFC子赤いFC子 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
BUNJOBUNJO * 車道舞人車道舞人 *
yanmaregyanmareg * ゆうRSゆうRS *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗ってます。 まだ買ったばかりなんでノーマルですが、楽しんで乗ってます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.