• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶ(をぢん)のブログ一覧

2017年05月18日 イイね!

色々楽しめる車です。(笑)

良い意味で楽しめる車ではあります。
Posted at 2017/05/18 12:34:19 | コメント(0) | ファーゴ | クルマレビュー
2017年05月17日 イイね!

現在冬眠中!

普段の買い物などの足で使うには十分ではないでしょうか?
移動の足と考えるといいと思います。
こんな車出してほしいなぁ。
もちろんMTで!
Posted at 2017/05/17 16:56:19 | コメント(0) | TODAY | クルマレビュー
2017年03月24日 イイね!

何もついてないところがいい点でもあり悪い点でも。

何もないのがいいということでしょうか?
ABSやエアバッグなどやアイサイト。自動ブレーキなどが無い分運転するには神経を使い注意して運転しないといけないところがいいと思います。
Posted at 2017/03/24 15:08:36 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年03月24日 イイね!

ちょこっと・・・あってるかな?

86のECUを弄ってて、昔やったことのある回路図を引っ張り出してきた。

手書きだったの画像にしただけだけど。

外部ROMをつけるにはコレが一番楽だったと思ってたんですが。

当時は、EG6のECUでエミッションコントロールのサブ基板をみんな取り外してたので

CPUがいっぱい転がってたので、流用してたんですが。

たぶんあってるとは思う(自身なし)^^;




問題はROMデータがどこ行ったかな?ってところですが。(笑)

Posted at 2017/03/24 14:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE86 | 日記
2016年06月29日 イイね!

やっとブレーキローター入手

純正ローターが、新品で1枚3.6万円ほどするため色々探していましたが、

このたび、純正ではないのですが、やっと入手できました。

つくりが純正と少し違いますが、サイズ的に使えそうです。

純正価格1枚より送料込みで安価でした。









問題は耐久性だな!^^;

マイナーな車はこのあたりが大変です。(笑)
Posted at 2016/06/29 00:26:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファーゴ | 日記

プロフィール

「色々楽しめる車です。(笑) http://cvw.jp/b/266632/39789017/
何シテル?   05/18 12:34
ブロードバンド、とまったく縁の無い 兵庫県チベット自治区よりです。 2012年3月1日からやっと、関電系の光の申し込みができるようになり少しましになったかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

田舎で四苦八苦しながら何かと行っています。
色々と教えてくださいませ。
すっかり、じいさまですが、ボケ防止で何かといじくっております。

よろしければ、ご教授お願い致します。
29 人のお友達がいます
覆面える覆面える * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
リセットさんリセットさん * ハブチハブチ *
おッちゃんおッちゃん * エイジングエイジング

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ファーゴバン いすゞ ファーゴバン
このたび、最終型のワゴン車より念願のターボエンジンを装着しました。 プーストコントローラ ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
チャイルドシート取り付けのために購入してそのまま通勤でのり続けてます。 まだまだこれから ...
ホンダ トゥデイ 通勤怪速号? (ホンダ トゥデイ)
通勤用途で、近所の子に貰いました。 1/1のプラモデル見たいですので、色々と遊んでみたい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
新車から乗り続けている86ですが、現在冬眠中。 でも、検査は受けているので乗れますが、中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.