車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
明日から雨ぽいのかな(´・_・`)今日はお仕事お休みでした\(`•ㅅ•´)ノ
お天気良くてバイク日和だったけど
2度寝しちゃって、午前中いっぱい寝ちゃって起きたらお昼でした( ̄▽ ̄;)
午後は風が強くて、自分も風邪気味なので出動は断念( ̄^ ̄°)
でも 乗らなくてもほんのちょっと拭き拭きするだけでシアワセ~な気持ちになれちゃいます(笑)
そこにあるだけでシアワセ~♪になれちゃいます(๑ ́ᄇ`๑)

被せてたシートがビリビリに破けてしまい 今使ってるのは
大きいプチプチです(´艸`)
被せたり外したりする度にプチプチ潰したくなるのを我慢してます( ̄^ ̄°)
プチプチカバー意外と丈夫で気に入っています♪





みんカラさんのお友達のブログで
今月号のロードライダーがNSR特集ぽいので
GETしました\(`•ㅅ•´)ノ
付録にリストバンド付いてました♪
後でブレーキリザーバータンクに付けよぅっと(≧▽≦*)



それから 雑誌繋がりで…
毎月JAFから冊子が届くんですが
その表紙が可愛いくて、意外と毎月楽しみだったりします。
今月号はネコでした( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)もふもふ~♡

イイお顔されています♡
自分の道を行く♪
イイですね(*>∇<)ノ





Posted at 2017/04/25 23:30:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
(*≧艸≦)クスクス 黄門さま ワラジでバイク乗っておられました。
(*≧艸≦)クスクス

わりと近くにバイク用品店がオープンしました。

会社の先輩と偵察に行ってきました(p_-)



先輩の刀よりも私のNSRの方が1つ年上な事が判明(๑°ㅁ°๑)
何故かちょっとショック(笑)


それから、最近あったかくなってきて
なんと!!
去年の夏 大雨の時に会社の外階段の水溜りで溺れてるのを救出したコクワが冬眠から目覚めました!

いちお冬の間もたまにマットを湿らせたりとかゼリーを置いてあげたりしてたんですが、
死んじゃってるんじゃないのかなぁ…とめちゃめちゃ心配だったので
凄く嬉しいです(≧▽≦*)



この後 少したってから覗いた時は
木の上に登ってて おもいっきり威嚇されました…(*≧艸≦)嬉しい♡
Posted at 2017/04/23 18:26:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!
ドナー部品取りに、と思って
ドナー見つけてきました





なんか、でも、
分解しない方がいいよ、という事なので…(´・_・`)
とりあえず パーツクリーナーで
プシュ~ ๛(ー̀ωー́ก) しまくって
その後オイルを吹いてみたら
意外と良い感じになりました。

せっかくなので ドナーを取り付けてみました



こっちは元から付いてたやつ↓↓



色あいがちょっと違いますね。

本当にダメになったら、その時は周りの制止を振り切って分解してみようと思います。
とりあえずはこのままでいきたいとおもいます\(`•ㅅ•´)ノ


イイねスタンプ ポチしてくれた方(o^^o)
コメント欄にアドバイスしてくれた方(o^^o)
ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコ

凄~く嬉しかったです«٩(*´∀`*)۶»
Posted at 2017/04/21 21:20:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
開くけど開かない( ˘-з-)先週の木曜日。夕方から夜になるグラデーションを眺めながら 桜の満開な千波湖をお散歩
1周約3キロぐらい。
夜になるとライトアップされます





最高に良いお天気だった日曜日。
NSRでちょっとだけお出かけ
ちょっとだけ…。
桜並木の下を走って すぐ帰ってきちゃいました(。´•ㅅ•。)↯↯

少し前からタンクキャップ怪しくて
引っかかって開きづらいと時があったんです。

…鍵を差し込んで回すとポンて開いて
その後もう1回右に回すと爪が引っ込んで開く…開く…


ん~…(ー̀ωー́ก)


…開かないしヾ(・ω・`;)ノ


なのでガス欠になる前に帰宅(´・_・`)


気づかないふりしてたけど とうとう我慢の限界 !(>︿<。)

仕方ない…最悪の時は給油する時に六角で開ければイイね!!

…て!

いくないし!( ˘-з-)
全然、いくないですよ!(キ≧д≦)




とりあえず外してお掃除してみます୧⍢⃝୨
Posted at 2017/04/18 20:53:02 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
桜が散っちゃう(>︿<。)
週末まで待てないよ?!
なんとかしなくちゃ( ¯•ω•¯ )

今日ちょっとはやく帰る為に
昨日少し頑張って今日の分までお仕事して
いつもより2時間ぐらいはやく終わらせた!
自分、やればできる子 d(≧▽≦*)

10日ぶりぐらい? にNSRヽ(´ー`)ノ
キック1発♡ご機嫌よくて良かった♡
全然寒くな~い«٩(*´∀`*)۶»
むしろ暑い~
汗かいちゃいました(*´︶`*)
NSRは水温計70℃ちょい。
大きい国道に出て大回りでぐるっと1周
つかの間 NSRと楽しい時間
嬉しいなヽ(´ー`)ノ
(」^〇^)」NSR大好きだ~♡
桜が咲いてる自衛隊の駐屯地の横を通って帰宅ヽ(´ー`)ノ

でも写真ないんです(。•́ω•̀。)
土曜日にまだ咲いてたら その時はNSRと桜の写真撮りたいです( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)








Posted at 2017/04/13 19:17:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@とひ様!たい焼き美味しそう♪
ていうか!!
え?!ダイエット?!(°ω°三°ω°)?!

何シテル?   04/21 23:19
TZR125 1KT MC18 MC21SEと乗り継ぎました。 長~いブランクがあって最近またMC21SEに乗り出しました! 生きているうちにまたNSRに乗れて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
ホンダ NSR250R SEに乗っています。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
全くと言っていいほど昔の写真は残っていません この写真だけ どして?あるのか自分でも不思 ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
ずっと放置されてて気になっていたRZR 放置していた訳ではなく、思い出がたくさん詰まった ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.