車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 11:16 
とりあえず真っ黒寂しいのでステッカーラッピング。
02/26 16:55 
つなぎで、カーボン貼ってみました自分で貼りましたがクオリティ高いと思います!
02/26 15:55 
フランちゃんとご飯
02/26 09:29 
[ハイタッチ!drive] 今日ハイドラ1回目
02/26 07:48 
今日はハイドラ!!
02/24 10:58 
今日開店!アストロプロダクツにて1.8tローダウンジャッキとウマ買いました。
02/24 10:44 
@恋思
軽量素材のダンボールです!!
 02/24 10:55 
@東方オタク なんとダンボールだったとはwダンボールなら手軽に作れそうですね♪( ̄▽ ̄)b
02/24 09:13 
今日はオフなんだけどどうしようかな
 02/24 10:43 
@東方オタク ぬいぐるみ用バケットシートいいですね~素材は何を使いましたでしょうか?
02/23 18:48 
リアもいいですね
 02/23 19:55 
@東方オタク 前も後ろも、ごっつええ感じやなあ( ´∀`)
02/23 18:48 
というわけで、フロントが寂しかったので、フロントリアともにワイトレ調整しました!!フロントリア共にきわどいツライチになって迫力やばいです!!あとホイールの色合い的にボルクをフロントに持って来ました

写真フロント
02/20 17:06 
ちょっと小松まで
02/20 12:04 
オイル交換しなきゃやばいなー
エンジンから金属音して来た、、
02/18 10:42 
フランちゃん大喜び!
座り心地抜群
02/18 10:41 
今日朝起きるとフランちゃんがドライブ行くならフルバケットシートが欲しいと言ったので作ってあげました!!
02/17 22:00 
いつかはやってみたい!!!
そして食べてみたい!
食べたら寝る!!
 02/17 23:28 
@東方オタク 焼けすぎて炭になってしまいますよwΣ( ̄ロ ̄lll)💧
02/17 21:37 
明日午前中暇だからハイドラしてようかな
02/17 14:47 
@恋思
もちろんワックスも塗ります
02/17 14:37 
住所変更で警察にいるんだが
この車で警察来るのまじで緊張するw
02/17 13:28 
よし夏用ホイールも磨くかー!!

多すぎるww
そしてドリケツ用タイヤ邪魔すぎw
 02/17 14:01 
@東方オタク ホイール磨くのも一苦労ですねw( ̄Д ̄;;
02/17 11:49 
今日は雨降ってるしフランちゃんのお身体ふきふきしてよーかな
プロフィール
「とりあえず真っ黒寂しいのでステッカーラッピング。」
何シテル?   02/27 11:16
車好き東方オタクです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
sparco FIBERGLASS RACING SEAT REV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 04:19:55
CUSCO 水冷式エンジンオイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 21:31:26
RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37 SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 10:54:16
お友達
5 人のお友達がいます
Calbee86Calbee86 * 恋思恋思
豐 ミフクミフク
TA.MATA.MA
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
特徴のある赤の86ZN6に乗ってます。今の目標は、86の300馬力越えです。見かけたらこ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
フロントです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.