車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 19:18 
車内でガタガタガタガタ、ええい五月蝿い!!と思ったら外だった。ウォッシャーのホースかしらね?
12/07 01:13 
オイル交換期限がジリジリ迫る中、洗車すらままならない。ちくしょー!新生活に忙しいように見えて、ただただ仕事に追われる日々。やれやれだぜっ
11/23 04:18 
独身最後の夜はマツスピ運転手と遊びました。楽しかった( ゚∀゚)
 11/23 10:31 
いよいよですね。おめでとうございます!
11/08 22:12 
最近ロードスターの運転席で普通に眠れるようになって来た。疲れなのか車に慣れたのかは不明←
11/06 21:26 
某髪さんへ。仕事もプライベートも忙しすぎて死んでます。
11/03 23:12 
何となく某ディのステアリングからよくわからないディープにスペーサーつけてコラムレバーがスカるハンドルで走ったら乗りやすくて面白い。指示器遠っ!!
10/29 13:14 
@こーちのさん 15インチいりません?←人の話聞く気なし
 11/02 10:26 
@赤ぱんだ。 14inchのムッチムチのタイヤが履きたい…。今の15inchは薄くてねぇ。
10/27 23:22 
社外の調整式の硬いサスで車高を上げると重心が高くなったのにロール制限がかかって動きがよろしく無い。何をやってもうちの車はピーキーだった。、
10/26 22:40 
@chokudo直道さん 安さを求めて行くと後悔するかも。行きつけの店が無いなら素直にディーラーが1番安心じゃないかと。
 10/27 12:01 
@赤ぱんだ。 そうですね… 1番ディーラーが確実でいいと思います💧
KTSなんか工賃安いでどうだろうという所です。
10/24 22:14 
通勤に使い始めて2週間。アイドリング時にバロッバロッバロッと振動がけたたましい。片道10キロは走りたいねぇ〜。
10/22 21:28 
@あひりんさん いよいよ大台ってやつでしょうか!?
 10/22 21:31 
@赤ぱんだ。 いよいよですね!
10/22 13:15 
@chokudo直道さん 黒要素が他にも欲しくなるね〜。
 10/23 00:07 
@赤ぱんだ。 ミラーかボンネット黒くしてみたいですね!
10/18 20:13 
ね む た い 。
10/08 22:55 
個人的に完璧でマニアックな車が手頃であるんですよねこれが・・・しかもゴーが出るというこのお粗末な結果がこれまた。。。汗。
10/08 22:30 
メインカーを買い増ししたひ。。。ゴーもでた。でも恐ろしいじゃない。
 10/08 22:42 
つ、ついに買い増し⁈
10/02 01:03 
おおう………………おはたま行けなくなった……また行く行く詐欺だ寝よう(´;ω;`)
 10/02 11:50 
え?(汗
09/24 23:34 
マツダへロードスター乗って行って、帰りはNDロードスターっ。快適だ。ロードスターぽくない。
09/23 10:14 
@chokudo直道さん 要注意なのは助手席側。足元にECUが眠ってるので、運転席がどのレベルかは不明ですが同じようにやらかすとECUが水没して不動車になるのでご注意を。ウェザーストリップの小さな穴が詰まったりも要因の一つだったかな?
 09/23 11:17 
@赤ぱんだ。さん、助席の下にECUがあるのは知らなかったですΣ(・□・;)<br /> 早く対処しなければならないです💦
フロアがびしょびしょになった原因でウェザーストリップの小さな穴とは、幌の水抜き穴の事でしようか?^^;
09/22 12:48 
パンダジャッキが壊れた…こりゃパンクしてもパンダには頼めんな( ゚∀゚)・∵. ブハ
09/18 23:31 
中部で衝撃的な事実を知り無気力真っ最中ε=\_○ノ ズコー!
プロフィール
「車内でガタガタガタガタ、ええい五月蝿い!!と思ったら外だった。ウォッシャーのホースかしらね?」
何シテル?   12/10 19:18
三重県のどこかでロードスターに乗っています。 自分の記録がてらに ロードスターについて意味不明な事ばかり書く 自己満足気まぐれブログです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
数を増やしたい願望は無いので、突然な友達申請は丁重にお断りさせて頂きます。
何か興味を持って頂けたなら、コメントやメッセージからお願いします。
39 人のお友達がいます
あおたまあおたま * 三九郎三九郎 *
yanmaregyanmareg jet74744jet74744
あひりんあひりん HIROSYHIROSY
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
14歳の時に【いつか乗る!】と決めたNBロードスターですが NB2が出る間際に新車購入し ...
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
メモのため書いてるので 紹介っていう物でもないです。 2008年の12月に 親の町乗り ...
マツダ ロードスター CROSS号 (マツダ ロードスター)
【CROSS号】【白NB号】【白3号】 友達のCROSS君が乗っていた車です。 姉のロ ...
ルノー セニック セニック Scenic ルノー (ルノー セニック)
親の車でした。 自分でオイル交換したり 直したりをしてるのでメモ書きのため載せてます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.