• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぺこんのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

いつかのメリークリスマス(^^;

いつかのメリークリスマス(^^;こんばんは(^-^)

12月も中旬に差し掛かり、寒い日が続きますが体調管理に注意して今年もあと半月頑張りましょう(^-^)

大掃除
洗車
クリスマス
大晦日
と何かと楽しいイベントが続くので忙しい?中にも楽しみにされている方も多いと思います♪

やはり12月と言えばクリスマスが楽しみですよね~(*^-^*)

特に予定などなく普通に過ごされる方も多いと思いますが私も未だに何となくウキウキしてしまいます(≧▽≦)

いつかのメリークリスマス(^^;ですがB'zの中でも世代問わず?この時期になると耳にすることも多いと思います♪


先日、牛丼屋でも流れていました(笑)

牛丼屋で聴くと今ひとつムードは無さそうですが、、(笑)

題名通りいつかのメリークリスマスのお話になります。

おそらく7~8年前?

クリスマスイブに知人達と集まり、飲み屋でクリスマス会?をやろうという話になり、
事前に上限500円位まで?でプレゼントを各自用意してシャッフルして交換というような事をしました。

男女計10名くらいで誰に行き渡るか分からない?というのが楽しみでしたが、、

私はさっぱり思いつかず(>_<)

ワンコインってけっこう微妙な額ですよね~?

クリスマスイブ直前?まで考えてはいたのですが、なかなかプレゼントが思いつかず、、

結局、、



24日当日の飲み屋の集合場所へ向かう途中に

「うまい棒」にしました(爆)

※写真はイメージですので何味?を選んだかは記憶が定かではありません(笑)
…味の問題ではないような気もするが(≧▽≦)

クリスマスプレゼントで渡すような物ではないのは充分承知でしたが、、(^^ゞ

そして、番号を書いた紙に1→3へ 2→6へ
というような感じでシャッフルして、、

私はハンカチ?ミニタオルが2種類入っていました(^-^)

上限のある(ワンコイン)という事だったので、タオルは実用性もあり普通に使えるので嬉しかったです(^^)v

…私の「うまい棒30本入り」は誰に行くのかな~?(笑)とそれぞれの反応を、見ていたところ、、


聞こえてきました!

女の人が「やだ~ 誰よ? うまい棒かよ!」みたいな口調で(^^ゞ

どうやら女の人に渡ったようです( ´艸`)

それぞれ私が手にしたハンカチや動物の置物、手帳などでしたがやはりワンコインではちょっと難しいですね(^^ゞ

うまい棒を選んでしまった私以外に食べ物を選んだ人はいませんでした(^^ゞ

うまい棒を引き当てた?(笑)知人は何となく、私がチョイスした?と感じていたようでしたが誰も中身は明かしませんでした。

…プレゼント選び、けっこう苦手かも(^^ゞ センスが欲しい!(笑)

そんないつかのメリークリスマスの思い出を振り返ってみました(*^-^*)



影のみでもコペンしてます?!

ありがとうございました。







Posted at 2017/12/13 02:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #コペン ナンバーフレーム&ライポジ電球に http://minkara.carview.co.jp/userid/2666476/car/2238396/4553889/note.aspx
何シテル?   12/13 00:55
たぺこんです。よろしくお願いします(;'∀')コペン歴はまだ浅いですが、皆さんのレビューを楽しく拝見させていただいています。ダイハツ コペン愛らしいスタイル、豊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。2015年10月11日納車です。平成18年式 パールホワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる