車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 19:23 
[パーツ] #コペン フューエルキャップ 無地 ワンクリックタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2666476/car/2238396/8343648/parts.aspx
03/24 19:03 
[整備] #コペン クリアボディサイドターンランプ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2666476/car/2238396/4165691/note.aspx
03/22 16:43 
03/14 20:30 
@ゆかちゃぶ さん こんばんは。ホワイトデー当日までお返し忘れていてもらったものをそのまま返そうと思ったがさすがにそれは…(^^ゞ(食べていなかったw) もらい慣れていないとも言えるが(笑) あまり期待しすぎてもダメですよ(笑)(+o+) チョコボールとかかも?(^^ゞ
03/14 18:37 
今日はホワイトデーですね(^-^) 特別もらっていないので、返す必要なし!嬉しくもあり?悲しくもあり(>_<) うーん来年こそは😄 気が早いかな(笑)?
 03/14 19:36 
@たぺこん こんばんわ〜🙋私は業者さんにバレンタインをプレゼントしたら、あげた物より高そうな物が返ってきました😅逆に申し訳無い気が🙏じゃぁ、来年はプレゼントします〜(笑)
03/08 12:26 
[整備] #コペン ペダルカバー装着(アクセル、ブレーキ、フットレスト) http://minkara.carview.co.jp/userid/2666476/car/2238396/4140469/note.aspx
03/05 20:22 
@Nao.K さん こんばんは(^^) 昨日、その時間、三郷から松戸あたりで渋滞にハマっていました(^^ゞ どこの場所でも川を挟んで市の境は土曜日ということもあると思いますが久しぶりに埼玉、千葉周辺にお邪魔してました(*^^*) コペンも何台かすれ違いましたが黒セロは遭遇せずでし
03/04 03:04 
@ゆいげ さん ありがとうございます😊 ドライブ兼、仕事もでしょうか?(笑) 気をつけて行ってきます。
03/03 19:57 
@なっちゃんこぺん さん ありがとうございます😊 気をつけて行ってきます♪ 風でコペンが飛ばれないかが心配です(笑) 人形もいるので大丈夫かも?←意味不明(^^ゞ
03/03 19:12 
明日、夜明け前からちょっと埼玉まで行ってきます(^^) 天気は大丈夫そうだけど風が今日みたいに冷たいかな~(+o+)? …早めに寝ないと(^^ゞ ただそれだけです(^-^)
 03/03 19:33 
@たぺこん さん お気をつけて行ってらっしゃい〜(^∇^)
 03/03 21:41 
@たぺこん さん ドライブですか〜?お仕事ですか〜⁇気になります(・∀・)気をつけて行ってらっしゃいです(^^)
03/01 21:22 
@シャミーナ さん コペンあるある、まさに私もそんな感じです(^^) モコはドルチェじゃないですか~👀 やはりこぺたんの方が楽でしたか(*^^*)
 03/02 05:28 
@たぺこんさん<br /> おはようございます☀😃❗
ほんと、私もコペンに乗ってるんだよ~❗って謎の主張したくなります(๑´Д`ก)笑
モコはドルチェです🎵🎵
たぺこんさん詳しいんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
他の車に乗ってみて、コペンの良さがさらに引き立ちますね(*゚▽゚*)🎵
02/26 00:40 
@マボチン さん いえいえ差し置いてなど(笑) なかなか職場ですと話が合わない?のは仕方ないですよね(^^ゞ マボチンさんの当時のお気に入りすべて知っていますしどれも懐かしいです(*^^*) おやすみなさい
02/25 18:20 
@マボチン さん こんばんは。 ドンピシャ世代ですよね~👀 私はやや下ですが(^^ゞ 同級生の男女問わず人気ありましたね(^-^) あの頃は他にもロック系全盛?でしたね。懐かしいです(^-^)
02/25 17:36 
@mu__22 さん お子さん楽しく遊んでいますね👀 最近はキッズスペースも充実していますよね~(^-^) 私もキッズなのでどれどれ一緒に…(笑) ヨロチクビは古いな~(;´Д`A ```
 02/25 19:52 
@たぺこんさん、ジュースに飴に帰りにはお菓子の詰め合わせまでもらってたっぷり1時間半遊んできましたよw大きなお友達はお椅子で待とうね〜(^^;あっ、ヨロチクビって死語でしたかww
02/25 16:26 
@なっちゃんこぺん さん Σ(゚Д゚;エーッ! なっちゃんさんも好きでしたか👀 ライブは迫力ありそうですね!一度も行った事ありませんが…(^^ゞ 改めて聴くと凄くイイです!(^^)! 再燃しそうです(笑) ただお人形とBOOWYはかけ離れていますね(^^ゞ
02/25 14:12 
@新広はらぼう さん LAST GIGS 良いですね~👀 集大成ですね(^-^)名曲が多すぎますが私は「Memories of blue」が当時好きでした(^^)
 02/25 17:52 
@たぺこん
こんばんは…楽しそうな会話してますね!私もたまにボゥイたまに、聞いてますよ…中3の体育祭の応援歌は『マリオネット』でしたから、まさにドンピシャ世代です…。そして、解散…ソロが出ると言う事で『フラワーズフォーアルジャーノン』を予約して、買いに行きました…懐かしいです。
 02/25 23:04 
@たぺこん さん、そうですね、あの頃はロック全盛期…いい時代でしたね…はらぼうさんは、ギターやってたなら『バッドフィーリング』はきっと練習したのでは?若い頃は定番の『わがまま…』『cloudyheart』が好きでしたが今は『Memory』を聞くと何とも言えない気持ちになります…
 02/26 00:20 
@たぺこん さんを差し置いて会話してごめんなさい…『just a hero』も良いですよね^^;……職場には、同年代が居ないので
こう言う会話が出来るのは、とても嬉しいです…車や、音楽は知らない人とでも自然と話が盛り上がりますね…ホントにありがたいです…ではおやすみなさい。
02/25 12:49 
スピーカー交換してからBOOWYや氷室さんソロをよく聴くようになりました♪…懐かしいな~(^^) 今さら感も⁉ でもやっぱりイイ! まさに「ぞっこん」
 02/25 13:27 
@たぺこん さん
僕もボウイファンです❗️
LAST GIGS がお気に入り(^-^)v
 02/25 16:01 
@たぺこん さん 昔々に大阪城ホールでのBOOWYのライブに行った事があります、アリーナ席前方で氷室さんのカッコいい姿が間近で見れて凄く嬉しかった記憶があります(^∇^)
02/23 17:50 
@カナスキー さん こんばんは。 私は同じ状況ですとオーナーさん待ちたい気持ち(小心者の為・笑)と、そそくさと立ち去りたい気持ちの葛藤であたふたしそうです(^^ゞ 見れただけで満足してしまいそうです♪(*^^*)
 02/23 18:50 
@たぺこん さん シートポジションが前寄りだったので女性オーナーかと妄想が膨らみます(笑)
プロフィール
「[パーツ] #コペン フューエルキャップ 無地 ワンクリックタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2666476/car/2238396/8343648/parts.aspx
何シテル?   03/24 19:23
たぺこんです。よろしくお願いします(;'∀')コペン歴はまだ浅いですが、皆さんのレビューを楽しく拝見させていただいています。ダイハツ コペン愛らしいスタイル、豊...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。平成27年10月11日納車です。平成18年式 パールホワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.