車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月13日 イイね!
グランピングヾ(๑╹◡╹)ノ"昨日は冬のキャンプに行って来ました♪

今回もムスメのお友達と一緒に!




キャンプに行く前に寄り道を…

伊勢のおかげ横丁に行ってきましたー

沢山の人で賑わっていました^ ^



ぜんざい食べーの



きゅうりとみかん食べーの



ムスコ終始抱っこで疲れーの



ぼちぼち食べ歩きをしてお腹を満たした後いよいよ目的地『伊勢志摩エバーグレイズ』へ

この時期は一番安いバリューシーズンです!

風が強くて寒かったけど、人も少なくて予約も取りやすいので初めて行くにはいい時期かな?


入り口に入った瞬間前からトレーラーハウスを引いた高級車が3台続けて出て行きましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



施設内はこんな感じ



↑上のカリフォルニアカヌー付きというキャビンに泊まりました
ここはペットもOKです




部屋は…外でBBQができるようになっています
ブランコがあったり
ハンモックも借りられるみたいでした
子供達は二段ベッドに大はしゃぎ



お風呂とトイレもあり、とてもキレイでした♡




夜ご飯は備え付けのコールマン製ガスBBQコンロで楽チンBBQ!
しかも退去時洗わなくてそのまま返却OKなのにはビックリ‼︎ありがたい( ˶˙º̬˙˶ )୨


友達が『朝日屋』で松阪肉を買ってきてくれて♡
焼き焼きウマウマ!
それから、これまた友達が取ってくれていたフェイスブックのクーポン、オイスタープレゼントを利用して牡蠣を10個無料でもらえました♪
この焼き牡蠣めちゃくちゃ美味しかったです(* ´ ェ `*)♥

夜は子供達を寝かせてから、日本酒で乾杯!日付が変わるまでお菓子をつまみに、ダラダラお喋り♪
最高やな〜と束の間の癒しの時間を楽しんで就寝zzz(´-ω⊂゛)


夜は月明かりが水面に映ってキラキラ
何シテル?でも載せましたが朝は日の出がキレイ
お昼は気持ちいい風が吹いてまたいい感じ





あっ、写真忘れた(;´д`)
朝はモーニングサービスで、フレンチトーストとコーヒーが無料!おかわり自由!

フレンチトーストのパンはこの為だけに焼いてもらっているそうです

めっちゃ美味しかったヾ(≧∀≦*)ノ〃


あと子供は泊まると1個キーホルダーを作れるんですが、10個集めるとプレゼントがもらえるそう!
365日キッズイベントがあるようです♪子供連れには嬉しいですね(*´∀`)


そして、チェックアウトまで時間があったので気になっていたカヌーをやってみる事に

全くの初心者でしたが、ドキドキしながらもなんとか乗れました♪

かもー




私とムスメお友達の男の子を乗せて
この後強風により流されて違う場所で降りるはめに
怖かったー。゚(゚´ω`゚)゚。




そんなこんなでチェックアウトの時間になったので、またねー(*´ω`)/

結果かなり楽しかったです!会員にもなったので、また絶対泊まりに行きたいと思います(●´ω`●)





ただ、この日花粉症を発症したらしく一日中目ヤニがとまらなかったYO!٩( 'ω' )و

Posted at 2017/02/13 20:11:47 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!
食べ過ぎなんです(  ・᷄д・᷅ )画像のおもちくんはブログとは関係ありません



28.29日の土日は楽しいイベントが♡

まず28日は多気にある五桂池ふるさと村という所にオススメのいちご狩りスポットがあると教えてもらったので、ムスメのお友達と行ってきました(* 'ω')ノ

エクストレイルとお友達のアルファードでお出かけです♪

開園前に着いて早速いちご狩り開始‼︎




あまーい!甘すぎるよ!美味すぎるよ!
練乳つけるとこれまた最高♡

ムスコはすぐお腹いっぱい、私も大きなイチゴ2パックくらいは食べられたかな?

その後は、お昼ごはんを食べに『まめや』というお店でバイキング٩( ᐛ )و

イチゴ食べた後でも意外と食べられるw

んで、この後どーする?ってなって結局津まで帰って『ミルクパレット』で子供達はアイス( ˙꒳ ˙ )私は子供達のをわけてもらいました^_^;さすがにお腹いっぱいに

最後の〆にはんぺい茶屋ではんぺんの試食&揚げたてを買って帰りました…すぐ夕食で食べましたw

一日中食べてた( ˙-˙ )

そして昨日はMCAの明けまして、おめでとうオフ(食い倒れオフ)!に参加してきました♪

最初の目的地はバイキング!
露菴桑名店に行ってきました٩( ᐛ )و

集合場所から、カルガモで♪
かわいいお尻がいっぱーい!写真撮りたかったなー∩(*´`∩)♡


露菴の駐車場で、沢山集まりましたねー^ ^







上段左から
ねすてぃ〜さん✦ฺ金毘羅さん
下段左から
mich/さん✦ฺpiroさん



左側上から
matubunさん✦ฺペンコさん✦ฺ闇に舞う蝶さん
右側上から
ゴメルさん✦ฺ70,さん


左側上から
ぬーくりぁさん✦ฺrennonnさん✦ฺこーなごさん
右側上から
SHINO-Jさん✦ฺヤマギさん

お名前と車間違ってたらごめんなさい
間違ってたらコメント下さーい>_<


早速ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”




しゃぶしゃぶはしゃぶしゃぶせずにガッと入れてササッと食べましたw

一緒の席だったペンコさん、ぬーさん、ゴメルさんとってもお話楽しかったです!

私は1回目のバイキングとしゃぶしゃぶでお腹いっぱいになり、おデザとコーヒーを飲んで終了しました(`・ω・´)

去年食べ過ぎでマーライオンしたので、食べ過ぎると怖いのです

その後お会計で余ったお金をかけてジャンケン大会が‼︎
なんと!私勝ったので1050円ゲットしました(人´∀`)皆さんアリガトー♪
ねすてぃさんとぬーさんもゲットι(`・-・´)/



画像お借りしました。

その後はまたカルガモで初多度大社へ♪
かわいいお尻達速い速い( ゚д゚)
楽しい〜♪ずーっとカルガモしてたい‼︎

カルガモでドライブスルーしたら、やっぱ迷惑かな?でもしてみたい(っ´ω`c)

前を走っていたヤマギさんのマフラーからいい音♪ずっとついて行きたいよぉー‼︎

でも楽しい時間はあっと言う間、多度大社に到着!
駐車場の問題で色々ありましたが、無事合流!
お参り完了!

んで、おみくじに景品がついてるって事で豪華景品を狙ってペンコさん、matubunさん、ねすてぃ〜さん、Iwaseさんが挑戦!
見事にみなさん良いもの当ててましたw
日用品と食料品w

今年の運を使い果たさずに済んだという事で(ง •̀_•́)ง

その後時間もぼちぼち、天気もぼちぼちという事で解散になりました( ´ー`)ノ

車に乗った途端雨が∑(゚Д゚)ギリギリセーフ!


帰りはゴメルさんとカルガモ(♡∀♡)後ろから笑顔の人がついてくるー!




途中でいい音させて、カッコよく去って行きました(≧∇≦)ゴメルさん、楽しかったです!


参加した皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました(*´ω`*)ゞエヘ

またカルガモできるのを、楽しみにしています(ㅅ˙ ˘ ˙ )

あと、ぬーくりぁさん、ペンコさんお土産ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )








帰りに薬局に寄りオムツやらを買い込んで、日用品満載のコペンのトランクを見て一気に現実に引き戻されたYO٩( 'ω' )و
Posted at 2017/01/30 19:15:46 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
おもち(*&#180;ω`*)ですおもちくんの部屋を掃除しました(*´Д`*)

いつも部屋の中で寝てばかりのおもちくんの写真を撮る絶好のチャンス‼︎

我が家に来てから、やっとまともに撮れました(´-ω-`)

てなわけで、おもちくんの写真を載せてみます(´ω`)良かったら見て下さい♪どぞー( ˙꒳ ˙ )


もぞもぞ〜



ばぁ!



おしごとおしごと!ぐーるぐる




ここはなにえき?




つかまった



かーてんにぴんとあわせてどーすんの!



とんねるはいりまーす



せ、せまい



ばぁ!



やっぱせまいとこおちつくわー
ひまわりのたねさいこーやわー



ん?



ぎゃー!!



もういない…よかったー






(うはははー!コッチダヨー)



かいぬしとちいさいやつらにあそばれてます
かんべんしてほしいです



おわり(=゚ω゚)ノ


おもちくんとにかく動きが早くてナゼかピントが合わない( ´Д`)
iPhoneのカメラとアプリのカメラを駆使してなんとか撮りましたー

あーしかし可愛いですわ〜(〃ω〃)









でも、回し車でオ◯ッコするのはやめて欲しいZE٩( 'ω' )و










Posted at 2017/01/06 05:17:59 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!
今年のクリスマスはなんだかんだとやる事があって忙しく過ぎて行きました〜(・Д・)
クリスマスケーキ、我が家と実家と旦那さんの家とで3回食べたwまだまだ食べられるわ〜(`・ω・´)


てなわけで、サンタさんから子供達に嬉しいプレゼントが‼︎
可愛い家族が一匹増えました(*´ω`*)











ジャンガリアンハムスターのブルーサファイア(オス)です(●´ω`●)
名前はおもちくん

旦那さんは、『伊藤』だの『日本』だの『丸大』だの言うておりました

うちに来て2日目、すでに私の手に少しですが乗ってくれました(*´ω`*)ゞエヘ
絶対手乗りハムにするゾ♡
子供達もハムちゃん♡ハムちゃん!と言って可愛がってます(♡∀♡)
夜行性なので、なかなか見られないムスメは不満そうですが( ・᷄д・᷅ )

そして、おじいちゃんおばあちゃんサンタからは子供達に一台づつ愛車が♪
スクーターとストライダー(風)です(* 'ω')ノ


ムスメが買ってもらったスクーター、ちょっと借りたら結構楽しいv(´∀`*v)






ムスコもまだ足がとどかないので、お尻乗るとこ間違ってますが本人かなり楽しそうに乗ってます♪




良かったね〜(*´∀`)♪

あと、エクストレイルをスタッドレスに交換しました!







旦那さんの作業を横で見てたんですが、これなら自分でも出来そうなので、ノーマルタイヤに戻す時は自分でやってみようと思いますι(`・-・´)/

そして、昨日は木曽三川公園にイルミネーションを見に行ってきました( ´ー`)ノ

お昼前に着いて公園で遊んでお弁当を食べて子供達はスクーターとストライダーを乗り回して親はひたすら時間が過ぎるのを寒い寒いといいながら待つ(´・ω・`)

16時半にやっと点灯開始です(* 'ω')ノ










うーん、無料だったしこんなもんかー
写真もあんまり撮らなかったー
ちょっと寂しかったかな〜(´・ω・`;)

でも子供達は「きれい〜‼︎すごーい‼︎」と言ってたし、公園は遊具がたくさんあって楽しめたので良かったです♪

ついでにこれもゲット!





クリスマスが終われば、あっという間にお正月ですね〜٩( ᐛ )و

今年は31日まで働くYO‼︎٩( 'ω' )و
Posted at 2016/12/26 20:27:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!
タイトル通り先週の土曜日からやっと今日落ち着いたのでブログを…


今更感がありますが、12日はとても楽しみにしていた竜王でのオフ会に行って来ました

今回も子供達はお義父さん達の所へ(^^;)

夜勤明けの旦那さんをコペンに乗せて、オープンで向かいます

久しぶりの長距離ドライブ、しかも目的地はコペンだらけのオフ会!楽しすぎ&嬉しすぎてニヤニヤしながらドライブ(*´罒`*)ニヒヒ

隣を見ると、本日の営業終了してました( ˘ω˘ ) スヤァ...

てなわけで、アウトレットに到着!

この先混雑の看板が出てたので、1番手前の駐車場に入ると…

コペコペコペコペコペコペン
あっちもこっちもコペン
駐車場もコペン

なんすかここは!天国ですか!

しかも、たまたまポツンと空いてた横が同じダークレッド♡
写真撮るの忘れた((;゚Д゚)

オフ会の詳細は皆さんアップされてたので、私はササッと(´ω`)

MCAメンバーさんやみん友さんと初めて作った名刺を交換して、ご挨拶(* 'ω')ノ
ぶんじょーさんご夫婦にご挨拶できていなかったので次回こそは宜しくお願いします(*´ω`)/

人見知りの口ベタなので、実際お会いするのは緊張しますが今回も新しくお友達が増えたりとても楽しい時間を過ごせました

女性オーナーで今回初めましてのこぺみさん、なっちゃんさんともご挨拶ができてとても嬉しかったです!

その際お世話になったねすてぃ〜さん、まっちゃんさんありがとうございました(っ´ω`c)

写真はタブレットで撮ったので、少しだけしかないー(;´д`)









なっちゃんさんのコペンのお尻に可愛い子が♡




てなわけで、ぼちぼち帰る時間になったのでお先に失礼して…

ここからは、さらにササっと

次の目的ムスメの1日早いお誕生日祝いにGO!

旦那さんの実家に着いたのが18時過ぎ
そのままケーキをフーッ


5歳おめでとうv(´∀`*v)

ご飯とお風呂もいただいて、バイバーイ


次の日は大阪に一泊

私朝5時からパートヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
9時に終わって、休むヒマなく風邪をひいた旦那さんの代わりにエクストレイルを運転して宿まで!

大江戸温泉箕面観光ホテル&スパガーデンに行ってきました


山の上でスゴイ景色



ポニーがいて、すごい勢いでエサのニンジンをベロベロべろーん





口の周りの毛がすごいっ





翌日は伊丹スカイパークと京都鉄道博物館へ








で、帰宅( ˙꒳ ˙ )



2歳のムスコがやんちゃ過ぎて、休みにきたのに正直疲れて帰ってきました(´;Д;`)

しかも宿でムスコ夜泣きして寝れず(´;Д;`)

やっとこさ昨日家でゆっくり寝れたー


予定は詰め込み過ぎない!

今回よーく勉強になったZE!!٩( 'ω' )و











Posted at 2016/11/15 15:51:21 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ゆいげさん、ホントだー、もう少しで完成ですね♪もう一踏ん張り完成に向けてがんばって下さいヾ(๑╹◡╹)ノ”」
何シテル?   02/19 18:45
スポーツカー大好き!ドライブ大好き!車には詳しくないけど、とにかく車大好き(*´▽`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ドアストライカーカバー密着とゴム類塗布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 08:03:41
自作 牽引フック蓋ぐでたま付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 23:15:19
さりげなく② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 21:40:01
お友達
「むー」と呼んで下さいヾ(๑╹◡╹)ノ”
周りに車好きが旦那しかいないので、お友達欲しいです(*′艸`)特に女性の方♡
コペン&エクストレイルに乗ってる方大歓迎♫
よろしくお願いします(*´ω`)/ 
34 人のお友達がいます
MI-MIMI-MI * たかぽん!たかぽん! *
BUNJOBUNJO * たぺこんたぺこん *
ねこえもんねこえもん ゆいげゆいげ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペさん (ダイハツ コペン)
いつも笑顔の可愛いヤツ!オープンドライブに行きたい(*´▽`*) キューブの次に一目惚 ...
日産 エクストレイル エクストレイル (日産 エクストレイル)
4 ↓ 7 頼れるヤツ♡ 8がガタ続きで、家族も増えたし次の車は何にしようか悩ん ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
7年2カ月所有 14万キロ 事故修理多数 2010/7/17お店に引き取られました ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2 ↓ 4 ファミリーカーになりました この子に乗るために限定解除! 慣れるまでは ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.