• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mu__22の"コペさん" [ダイハツ コペン]

WORK WORKEMOTION T7R 

イイね!
2017年05月17日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
WORK WORKEMOTION T7R
パーツ単体 パーツ取付全体
タイヤが死んでたので、前から変えたかったホイールと一緒に交換

ホントはガンメタが良かったけど、在庫切れって事でこれも縁かとアッシュドチタンに

タイヤはYOKOHAMA DNA S.drive

乗り心地は、悪ガキなコペさんから大人なコペさんに変身しました^ ^
定価¥90,000
購入価格¥90,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※カーポートマルゼン 楽天市場店

WORKEMOTION T7R のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WORK / WORKEMOTION WORK EMOTION CR2P

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:147件

WORK / WORKEMOTION 11R

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:1127件

WORK / WORKEMOTION CR kiwami 青藍

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:44件

WORK / WORKEMOTION WORK EMOTION XC8

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:238件

WORK / WORKEMOTION CR kiwami 琥珀

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:28件

WORK / WORKEMOTION XT7 Limited

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

WORK WORKEMOTION WORKEMOTION T7R

評価: ★★★★★

BBS RP

評価: ★★★★★

CRIMSON RACING SPARCO RACING SPARCO NS-Ⅱ

評価: ★★★★★

WORK MEISTER MEISTER CR01

評価: ★★★★★

BADX S-HOLD GLANZ BR

評価: ★★★★★

RED LINE BLACK BIRD

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/05/17 17:02:23
ホイールも変わって
ますます走るのが楽しみですね~
コメントへの返答
2017/05/17 17:47:40
ちょっとドライブしてきたんですが、ニヤニヤがとまりませんでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
ホイール変えると一気に雰囲気変わりますね
センターキャップとナットもこれからどうするか、悩みどころですʕ·ᴥ·ʔ
2017/05/17 19:48:52
走りが楽しくなるタイヤですね。
ホイールも私が好きなブランドなのでうらやましいです(・x・)
コメントへの返答
2017/05/17 23:21:41
それはもう以前のタイヤとは全く違う乗り心地でドライブの回数が増えそうですよー‼︎
えへへwホイールいいですよね(^-^)vほぼ一目惚れでした∩(*´×`*)∩♡
2017/05/17 20:24:21
こんばんは。やっぱり👀! ガンメタ狙っていたんですね!(^^)!
…在庫切れは残念でしたが、ブロンズも引き締まって渋いです!
まさに大人コペンですね。

タイヤもSドラで乗り心地とグリップのバランスが良さそうですね(^^♪
コメントへの返答
2017/05/17 23:27:47
こんばんは♪やっぱりでしたねw
ガンメタに一目惚れだったんですが納期が8月と言われタイヤが待てずにコッチにしました!
着けてみて、ブロンズの方が結果いいじゃん!と旦那さんと落ち着きました(・∀・)
最近コペン乗れてないんで、遠くにドライブに行きたいでございます( ˙-˙ )楽しすぎるでございますます( ˙-˙ )
2017/05/17 21:57:46
なんと、ホイールだったんスね!しかも、エスドラ仲間だ〜(*´∀`)♪乗り心地良いですよね。
しかしホイールごと変えるとは‼︎ウラヤマ〜です!
ブロンズホイール、良いですねー♪スポークのカタチもカッコいいし、洗いやすそう(*'▽'*)
これでむーさんのコペンって一発で分かりますね!
コメントへの返答
2017/05/17 23:33:15
ホイールでした〜ι(`・-・´)/
何と言っても静かで、(前のが煩すぎ)乗り心地もかなりよくなりました(前のが悪すぎ)(o'∀'o)
9年越しの夢が叶いましたよ(*´д`*)ハァハァ
洗いやすさ重要ッスw
こりゃコペンで悪い事できないなw←オイオイ・・ (;´д`)ノ
2017/05/17 22:36:41
あー、これが噂の。

だいぶと、男子っぽくなりましたね、ホイール。(//∇//)
ボディは上品な色ですから、高級感が増しましたね。

タイヤ、私が今着けてるのと同じです…たしか。
バランス取れてるタイヤなんすかね、このタイヤ。

むーさんの前のタイヤは、超ハイグリップなヤツでしたよね。
あっちを履き潰すまで、使った感想を教えてください。m(_ _)m
運転しやすさとか、寿命とか、グリップ感とか。
コメントへの返答
2017/05/17 23:41:22
えぇ、意味も無くもったいぶってたヤツですw
かなり男子っぽくなりましたぬ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あとは、ライトをクリアテールにすれば…なんて余計な事を考えてますw
らいとさんもエスドラでしたか!乗り心地抜群ですね♪
詳しくは旦那さんに聞いておきますねw
1つだけはっきり言える事は、旦那さんいわくグリップ力はパネェと…それはもうパネェぞ、とATRをベタ褒めしてました(*'-')b
2017/05/18 00:01:40
むーさん、こんばんは〜(≧∇≦)

やっぱりこれでしたかー♪───O(≧∇≦)O────♪
アッシュドチタン、渋くてカッコイイ‼︎
むーさんのコペンに似合ってる\(^o^)/
ガンメタやっぱり人気あるんですね‼︎
分かります\(//∇//)\この形のガンメタ私も欲しいですもん♪( ´▽`)

タイヤ変えるとそんなに乗り心地って変わるんですね‼︎
他を試したことないからよく分からないけど笑
私のは何だろう?…、多分ふつーなやつかな笑
今度チェックしてみます(^-^)
コメントへの返答
2017/05/18 00:20:35
ふもふもさん、こんばんは♪

大当たりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♡
ガンメタ好きなんでずっと狙ってたんですが、今回は縁が無かったという事で(。´・∀・)ノ゙
なかなか似合ってるよね( •̀∀•́ )✧と夫婦で満足です‼︎
たぶん前のが…なので違いもハッキリわかったんだと思います^ ^前のはゴーゴー煩いし、段差も思いっきりひろってたんで、エスドラは道路を滑るかのような滑らかな乗り心地です♪

ふもふもさんのは何かなー?気になります。

プロフィール

「雨の日のお散歩もたまにはいいもんだなぁ(*´∀`)アハハン♪」
何シテル?   10/15 11:14
スポーツカー大好き!ドライブ大好き!車には詳しくないけど、とにかく車大好き(*´▽`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KAWAI WORKS / カワイ製作所 フロントストラットバー(typeOS NS0890-FTO-00) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:07:11
株式会社ジョイフル 洗浄シャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:23:39
ドアストライカーカバー密着とゴム類塗布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 08:03:41

お友達

「むー」と呼んで下さいヾ(๑╹◡╹)ノ”
コペン&エクストレイルに乗ってる方大歓迎♫
よろしくお願いします(*´ω`)/ 
41 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
JUN1970JUN1970 * もかすみくもかすみく *
-Riz--Riz- * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペさん (ダイハツ コペン)
いつも笑顔の可愛いヤツ!オープンドライブに行きたい(*´▽`*) キューブの次に一目惚 ...
日産 エクストレイル エクストレイル (日産 エクストレイル)
4 ↓ 7 頼れるヤツ♡ 8がガタ続きで、家族も増えたし次の車は何にしようか悩ん ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
7年2カ月所有 14万キロ 事故修理多数 2010/7/17お店に引き取られました ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2 ↓ 4 ファミリーカーになりました この子に乗るために限定解除! 慣れるまでは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.