車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:47 
@ふもふももーふさん、こんばんは♪<br /> そんな事言ってもらって涙が出そうですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しっかり子供返りさせてもらってますw帰るのが面倒になってきましたー(´-ω-`)やっぱ実家程落ち着く所はないですね^ ^
12/03 20:33 
@なっちゃんさん、こんばんは♪<br /> そうなんですよね!結局母に御飯を作ってもらい、ダラダラしてます(´・ω・`;)
でも貴重な1人時間無駄に出掛けたくなります('ω')
12/03 20:21 
@ねすてぃ~(^^)さん、こんばんは♪<br /> すでに眠気がw
上手な羽の伸ばし方教えて下さ〜い(^-^;
12/03 18:41 
旦那さんと子供達は旦那さんの実家へお泊まりに(*´ω`*)いざ1人になると何をしていいのかわからん(´Д`|||) とりあえず、実家に母と晩御飯を食べにコペン♡でお出かけだー( ´Д`)ノ
 12/03 19:06 
@mu__22 さん、たまには羽を伸ばして下さいね〜(*´∀`)(笑)
 12/03 19:41 
@mu__22 さん こんばんは〜 子どもさん達が小さい間は1人きりの時間は貴重です(^∇^)実家のお母様とゆっくり楽しんで下さい!
 12/03 20:02 
@mu__22 さん、いいな〜o(^▽^)o
いつも素敵なママさん&奥さましてるので、今日は実家のお母様に甘えて、子供返り⁈してきてください(^_−)−☆
12/03 17:40 
@らいと いっちゃんさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*´ω`*)ゞエヘ
お役に立てた様で良かったです^ ^らいとさんもおめでとうございます!当日は何かするんですね〜♪素晴らしい旦那さんだ(●´ω`●)
12/03 08:25 
@ふもふももーふさん、ありがとうございます(*´▽`*p♡qよく覚えてるなと感心します( Ö )(←なんてダメな嫁なんだ!)
シャトレーゼお安いのに美味しいですよね!ふもふももーふさんも、美味しいスイーツ食べましたか?^ ^
12/02 20:49 
@ふもふももーふさん、こんばんは♪<br /> とても心配になりますね>_<今の所うちのコペンは何も匂いはしないです お役に立てずごめんなさい゚゚(´O`)°゚ 大事にならないといいです…
 12/02 21:00 
@mu__22 さん、ありがとうございますm(_ _)m やっぱり普通は匂いませんよね(^^;;
たまに駐車場とかでよその車から焦げた匂いを感じることがあるので、私が少し過敏なのかもしれないですが…、見てもらってまた報告しますね!(^-^)
12/02 20:00 
シャトレーゼのショートケーキウマー♪何でケーキ買ってきてくれたのかなと思ったら、12月2日は式を挙げた日でした…ごめん完全に忘れてたΣ(´Д`)ハッ!!
 12/02 21:10 
@mu__22 さん、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結婚記念日が10/22で、挙式が今日だったんですね♫覚えてくれてたなんて素敵ですね‼︎
ちなみに、私も今日シャトレーゼ行きました♪( ´▽`)
 12/03 13:46 
@mu__22 さん
おめでとうございます。

我が家は、そういえば、12/10でした。思い出させてくださり、ありがとうございます😊
11/24 07:02 
@piroさん、おはようございます♪<br /> ワタシコペンのミニカー1台も持っていないのでお飾り用に欲しくなっちゃいました^ ^
その某ベンツテレビで見た事ありますwえっ⁉︎シローブ君の最終形態がもしや…⁇∑(゚Д゚)
11/23 21:54 
@ふもふももーふさん、こんばんは♪<br /> デコインストラクターという肩書きをお持ちの方で、あの鈴木福くんと制作した事もあるそうです( Ö )
20万キロ超えて白煙吹いてもマイコペンに乗り続けたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
11/23 21:34 
@たぺこんさん、こんばんは♪<br /> 細かい所まですごくキレイにデコられてますよね^ ^
これ洗車したら手が血だらけで洗車どころじゃないですねw
11/23 20:54 
@なっちゃんさん、こんばんは♪<br /> 実物はもっともっとかわいかったですー♡見つけた瞬間声を上げてしまいましたよ(*´ω`*)
11/23 19:22 
あるイベントで発見したキラキラコペン♡これデコった人も以前コペンに乗ってたけど、20万キロ超えて白煙吹いたのでミニに乗り換えたそう(*'ω'*)ミニのエンブレムもキレイにデコってました^ ^売り物じゃなかったけど、コペン欲しかったなー(っ´ω`c)♡
 11/23 20:23 
@mu__22 さん キラキラ可愛いですねー!(*≧∀≦*) スゴイ!
 11/23 21:03 
@mu__22 さん 凄いですね~👀 ぼつぼつで洗車が大変そうです(笑) ホイールまでデコっているのはこだわり感じます😊
 11/23 21:24 
@mu__22 さん、これ欲しい♫自分じゃとても作れない♪( ´▽`)
そういえば、私の知り合いのコペンさんも、20万kmで、坂道の途中で白煙吹いて、お別れとなったそうです。やはり20万kmの壁は厳しそうです(>_<)
 11/24 00:56 
@mu__22 さん
これ多分ベースが1/18サイズの高いやつですね~♪某ベンツ見たいに実車で誰かやらないかなぁ(≧▽≦)
11/18 11:12 
@こぺみ さん、こんにちは♪
自分の席を確保できるんですか⁉︎いついっても座れるとか?高そーww
11/17 22:47 
@DENちゃんパパ さん、こんばんは♪
伊丹からお疲れ様でしたw
大っきなお肉?ラフテーですか?
沖縄料理満喫してきて下さいね(* 'ω')ノあっ、お仕事も頑張ってください!
 11/17 23:51 
@mu__22 さん、あの店は雰囲気が好きで、宮古島に来たら必ず二回ぐらいは行きますよー(^^)
キレイな海の写真が撮れたら、グループLINEかナニシテルで上げますね。
疲れたーおやすみ💤
11/17 22:43 
@ねすてぃ~(^^) さん、こんばんは♪
やわもちめっちゃウマイですよね!しかし、布団の中でとは…最高にウマイ食べ方だ!✌︎(´ °∀°`)✌︎
 11/17 22:50 
@mu__22 さん、このシリーズのモナカバージョンは初めて食べたけど 凄く美味しかった〜(((o( ˆoˆ )o))) これはリピだわ(´^∀^`)
寒い時期に布団中のアイスは最高ですよね〜(笑)
11/17 22:39 
@MI-MI さん、こんばんは♪
もしかして、雪降ってます⁉︎なんだか、とってもいい雰囲気ですね(*´꒳`*)
 11/18 07:15 
@mu__22さん コメありがとうございます!(^ ^)
少し雪は降ってましたよ〜!
地面の雪も中に入れて撮れば良かったですね!( ^ω^ )
11/14 16:53 
@たぺこんさん、こんばんは♪<br /> すごいエンジン音とタイヤの焦げた匂いが迫力満点でした!帰りに車の真上を飛行機が飛んでいて大興奮(*⁰▿⁰*)飛行機とエクスのコラボしたかったので、わざわざ見える様に撮りましたよー(*´ω`*)ゞエヘ
11/14 11:32 
すごい迫力!一日中見てられるわー( ˙꒳ ˙ )
こんな公園近くにほすぃ(♡∀♡)
 11/14 12:10 
@mu__22 さん 飛行機は迫力ありそうですね! エクストレイルはもう一つとなりの駐車
 11/14 12:14 
@mu__22 さん 2度も間違えてごめんなさい(^^ゞ 飛行機は迫力ありそうですね!エクストレイルはもう一つとなりのスペースに駐車したら、木に隠れてウ●ーリー探せ的な感じですね(^^)?
11/14 03:12 
@☆フロッガ-@SSC3 さん、こんばんは♪
今日は、時間があれば伊丹スカイパークに飛行機を見に行く予定です!ワクワク(´ω`)
プロフィール
「@ふもふももーふさん、こんばんは♪
そんな事言ってもらって涙が出そうですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しっかり子供返りさせてもらってますw帰るのが面倒になってきましたー(´-ω-`)やっぱ実家程落ち着く所はないですね^ ^」
何シテル?   12/03 20:47
スポーツカー大好き!ドライブ大好き!車には詳しくないけど、とにかく車大好き(*´▽`*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアストライカーカバー密着とゴム類塗布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 08:03:41
自作 牽引フック蓋ぐでたま付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 23:15:19
さりげなく② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 21:40:01
お友達
周りに車好きが旦那しかいないので、お友達欲しいです(*′艸`)特に女性の方♡
コペン&エクストレイルに乗ってる方大歓迎♫
よろしくお願いします(*´ω`)/ 


※車に関係ない内容のメッセージはお断りしますo(`ω´ )o
29 人のお友達がいます
JUN1970JUN1970 * なっちゃんこぺんなっちゃんこぺん *
piropiro * らいと いっちゃんらいと いっちゃん *
たかぽん!たかぽん! * ねこえもんねこえもん *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペさん (ダイハツ コペン)
いつも笑顔の可愛いヤツ!オープンドライブに行きたい(*´▽`*) キューブの次に一目惚 ...
日産 エクストレイル 緑子 (日産 エクストレイル)
4 ↓ 7 頼れるヤツ♡ 8がガタ続きで、家族も増えたし次の車は何にしようか悩ん ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
7年2カ月所有 14万キロ 事故修理多数 2010/7/17お店に引き取られました ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2 ↓ 4 ファミリーカーになりました この子に乗るために限定解除! 慣れるまでは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.