車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なひろんの"ロド なひろん号" [マツダ ロードスター]

エアロボンネット その2
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年10月15日
1
実は、前回のレッドの塗装が上手く行かなかったので、クリアをかける前に塗り直しました。
2
クリアをかけましたー!
素人なので、色々とツッコミはいりません。
3
クリアを仕上げます。使ったのは#9800!!
4
ダクト裏側からメッシュを張り付けます。
これも、耐熱塗装と同様 物置から探してきた!
5
マスキングテープで仮止めして、パテで固定します。
6
ボンネットピンの最終取り付けと合わせをしました。
正直、ここはすごく時間が掛かりました(T-T)
プロショップの人って凄いんだなーってずっと思いながらの作業でした。
7
取り付け完了であります!\(^_^)/
塗装の塗り直しや、何だかんだで土日を使って3週目で上がりました。
8
まぁ、素人にしちゃ頑張ったでしょ!
あんまり近くで見るとボロが目に着くので遠くから見てもらいましょう! (^○^)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

NDにインプレッサのウイング取り付け

難易度: ★★

リップスポイラー カーボンラッピング

難易度:

ダックスガーデン製リアスポイラーをカーボンラッピング

難易度: ★★

アイラインの取り付け

難易度:

30時間でブラックマイカ塗装PART2

難易度:

フェンダー交換など

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「紅葉 プチツーリング http://cvw.jp/b/2666819/38813337/
何シテル?   11/06 19:59
 栃木県でNBに乗ってるなひろんです。よろしくお願いします。  これから少しずつ手を入れていきたいと思ってます。 週末には、買い物やドライブに出かけています...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
間欠ワイパーの時間調整式への改造 そのⅣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:39:44
終活♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 12:41:41
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロド なひろん号 (マツダ ロードスター)
NB ロードスターに乗っています
ダイハツ ムーヴコンテ なひろん2号 (ダイハツ ムーヴコンテ)
(^〇^)
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
昔乗っていたバイクです。 懐かしい(*´ェ`*)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トイチ トレノでっす。 早かった! が印象です。 あまり写真が残ってません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.