• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 08:45 
@mizpraさん<br /> ロックスライダー良いですよね!
サイドステップレスにして、各方面から乗りづらいと不評だったので、作ろうと思ってたんです(^^)笑笑
09/12 17:37 
ハイラックスが解禁になりましたが、もし乗るなら完全どノーマルの白だな!などと金もないのに妄想(^_^;)
09/11 19:02 
@Forestardust 設計図をよこせ、話はそれからだ
09/10 19:03 
@東宇防さん<br /> ちゃんとしたメーカーのものは倍どころじゃないですもんね(^_^;)
09/09 20:50 
実は実家が200V契約していたと知り、早速倉庫の奥に眠っていた溶接機を動かしてみました。
もっと早く言ってくれ親父殿…

そしてビードが悲惨すぎる、どうせ後から削り取るにしても練習せねば(^_^;)

慣れたらフレーム補強とか、バンパーとか作りたいです!
 09/11 12:29 
@イオプラド おいらにもRallyinnovationsぽいバンパー作ってくれい
 09/17 23:30 
練習してロックスライダー作りましたよ。楽しいです
09/08 12:33 
@パパプラドさん<br /> ですよね笑笑
操作めっちゃ戸惑いましたがw
09/06 23:48 
ヤフオクで7プラ用のシュノーケルが即決1万で出品されていた…、安いし欲しいが、形が惜しい…、なんかこう、もう少し丸い方が良い(^_^;)

結局、そのうちebayで格安の怪しいのを買うんだろうな笑笑
 09/10 01:20 
@イオプラド ショップで聞いたところ、安いシュノーケルは実用性皆無らしいです。
しかも、取り付けステーが雑で、綺麗に取り付けできないそうですよ。
09/06 23:36 
カッケェェェ https://youtu.be/HqtxvWeOot4
09/06 22:13 
三菱ジープ乗ったら楽し過ぎて正直とても欲しい_(:3」z)_
 09/08 11:50 
@イオプラド さん。コックピットって感じがたまりませんよね 笑
09/03 01:10 
@高野 五十六さん

吸い込み増加を狙ってエアフィルタのパンチングメタルを一部取ってみました(^-^;
09/02 22:42 
そろそろみんカラの皆様にコイツさてはヒマだろと思われそうな気がしますが、ついでにこんな事もやってみました笑笑
 09/03 00:45 
@イオプラド さん
エアフィルタの張替ですか?(笑)

ー高野 五十六ー
09/02 13:33 
パワステホース交換中(^-^;

一昨日いっぺんにやれよ!と誰もが思うであろうが気にしないでください_(:3」z)_

フロント一式、エアクリ、バッテリー外さないと交換できない(出来なくも無いけど多分もっとめんどい)から外しまくってる笑笑

わしゃあ疲れたよ…
09/01 21:47 
@パパプラドさん<br /> ピックアップ良いっすよねぇ…自分もとりあえず試乗はしようと思ってます笑笑
 09/01 21:58 
@イオプラド さん。独り身の時に、ハイラックスかプロシードかダットサンか悩んでジムニー買ったんだよね 笑
08/27 13:30 
バンパーにフォグ取り付け穴切ろうと思ったらM6のタップ折ったの誰だよ…(´・_・`)
08/26 11:07 
35日連続雨の仙台も、久々に天気良くて洗車も出来て満足
08/22 23:11 
タイヤハウス、下回り塗ります。気合いのシャーシブラック10本買いです(^_^;)
08/21 20:12 
車体は白、レンズ類もクリアで顔に特徴が無かったので、イメチェンでオレンジ類に交換!

プロフィール

「@mizpraさん
ロックスライダー良いですよね!
サイドステップレスにして、各方面から乗りづらいと不評だったので、作ろうと思ってたんです(^^)笑笑」
何シテル?   09/18 08:45
スクエアデザインのクロカン,RV車,SUVが大好きです。 素人なりに頑張って整備して維持していきたいです。 車いじりは7プラから始めて全くの素人ですので、や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワステプレッシャーホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 23:13:58
今はこんな感じです?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 17:37:03
夏の終わりの車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:03:19

お友達

7プラ70乗りの方、メンテナンスなど参考にさせて頂きたいです(^^;)
39 人のお友達がいます
812812 * paracatparacat *
壇みっつ。壇みっつ。 * 東宇防東宇防 *
パパプラドパパプラド 高野 五十六高野 五十六

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド 78プラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
78プラドH6年式EXです。ソリッドホワイト自家塗装+ワイドからナローボディに構造変更し ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
2014年10月にMT 10万キロを20万円で購入。2016年8月に78プラドに乗り換え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.