車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
鼻風邪引きました。いつもこの時期になると風邪を引く、これ飲んで早く寝よ



Posted at 2016/12/08 21:21:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
いわき市に住んで8ヶ月、右も左も分からず関東から東北に。何も分からなかったいわき市、色々な人と出会い別れを突きつけられた人もいる。1人だったらもういわき市から出ていたと思う。けど今大事な仲間がいたから今の自分がいる。時には怒られ時には相談に乗ってくれた人いろんな人がいた。人の事しか言わない人ワガママな人。いろんな人がいた。間違った事してねーんだったら堂々としてればいいと思う。本当に相手にされてなければ、話したり遊んだりもしてねーよな。逃げてばっかじゃ何もかわんねーよ。自分が素直になって行かなければ何もかわんねーよ。自分と同じ性格の人といても何もかわんねーちやほやされるだけが生きがいなのか、そうじゃねーべ、人の事言う前に自分だろ変えるべき事は、それを今のダチや車仲間に教えてもらった。だから今も付き合ってる。今はどん底だけど、これから頑張って這い上がる。見返すために。
Posted at 2016/12/06 06:22:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
昨日の事、忘れてたナンバーフレームが届いた2枚。画像は載せられませんが、1枚はダンク用、もう1枚は○○用、ピンストで書いてもらったオリジナル、ダンク用はそのうち付けるけど、もう1枚は....いらないだろうな笑。最近減ったMOONのウィンクミラー、ダンク幅ピッタリ、80年代アイテム?かな





Posted at 2016/12/05 15:49:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
約8年ぶりに、スノボー復活。車仲間皆スキーとスノボーする人ばっかで、誘われたので今から楽しみ、果たして滑れるかは....笑。感覚取り戻さないとな。まぁ大丈夫でしょ。


Posted at 2016/12/04 03:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
今年も残り1カ月早いもんだわ、今年は色々ありました。どん底の生活人生来年は立ち上がろと思います。上辺だけのダチなんかいらねー、俺には最高のダチ仲間がいる。信用信頼できるダチ仲間を、これからも大切にして助け合っていこうと思います。これが本当のダチと仲間です。来年は今乗ってるライフダンクで北海道行こうと思う。北海道のダチ家族に会いに、必ず来いと言われてね、いつまでダンク保つか分からないけど、一緒に行くため直したダンク。これからも頑張って一緒に行こうなダンク。











Posted at 2016/12/01 01:32:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@小悪魔ムーヴ@yamazaL もちろん笑」
何シテル?   12/07 01:49
愛機ライフダンク、今年4月後半から前オーナーさんから受け継ぎ乗り始めました。よろしくお願いします。福島県からでした。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ ライフダンク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 11:22:22
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.