車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/10 17:17 
@ryu( ゚д゚) 了解だよ。後で見せてね。
 02/10 17:32 
@ドナルドダンク@yamazaL はい(`・∀・´)
02/10 17:12 
@ryu( ゚д゚) なるほど、新しい相棒も極悪使用にしてね笑
 02/10 17:15 
@ドナルドダンク@yamazaL 大人なUSDM仕様を目指します(笑)
02/10 17:09 
@ryu( ゚д゚) 乗り換え?
 02/10 17:11 
@ドナルドダンク@yamazaL はい(`・∀・´)

クラウンは降りる事にしました(;_;)
02/05 18:38 
試作の塩パイタンいただきました
02/04 13:56 
来週の今日はスノボーオールナイトだ、早く行きたい笑。今月は平日休み取って後1回は行けるべ笑。
01/31 17:54 
ダンク洗いたい、でも洗う暇無し仕事づくしの忙しいし。誰か洗って笑。手間賃出すから笑。
01/30 17:20 
@れーちゃん@ダイエット中 そんなにストレス溜めてはいかんですよ。相方さまにどっか連れてってもらいましょうよ
01/29 18:41 
@れーちゃん@ダイエット中 ストレス発散かい笑。たまにはね笑。築地行ったら楽しいからね
 01/29 20:02 
@ドナルドダンク@yamazaLさん<br /> 最低でも月1で行かないとおかしくなりそうなのに、最近行けてなくて…
美味しいもの食べたいですね!
01/29 17:25 
@れーちゃん@ダイエット中 行列してますからね、寿司ネタは大きくて食べごたえありますね笑
 01/29 18:22 
@ドナルドダンク@yamazaLさん<br /> はあああああ東京に行きたい!! 美味しいもの食べて、たくさん買い物して、ストレス発散したい!!
01/29 14:03 
@れーちゃん@ダイエット中 最近寿司食ってないな、築地の寿司屋行きたい笑
 01/29 16:05 
@ドナルドダンク@yamazaLさん<br /> わかりますー!! 築地ってどのお店行っても新鮮で美味しいネタが安価で食べれるから好きです✨
テリー伊藤の実家の卵焼きも絶品♡
01/29 14:02 
ふと見たら240738?どーでもいいけど、腰が悲鳴上げてきた。仕事のやりすぎだね、5年前に腰の骨折ってるからだと思う。最近無理してたからかな。
01/28 18:33 
麺や山猿、いつもメンバーと
01/21 13:15 
24万キロ到達この車はどこまで調子いいのか?分からん、明日は朝早く出て群馬に撮影だ
01/15 14:28 
@れーちゃん@ダイエット中 いいですねソースかつ丼、一昨年の秋にバイクでツーリングがてら食べて以来ですね、
 01/15 15:38 
@ドナルドダンク@yamazaLさん<br /> 今年は会津にいって、美味しいもの食べられるといいですね☆
01/15 14:18 
@れーちゃん@ダイエット中 いいですね、ボート行くのにもね。会津は全然行ってないな、トラック乗ってる時はたまに行ってたけど
 01/15 14:25 
@ドナルドダンク@yamazaLさん<br /> 49で行けば会津に行けるのはわかっているのですが、そんなに頻繁には行かないですね…
雪が溶けたら、ソースカツ丼でも食べに行きたいですねー(*'ω' *)
01/15 13:58 
@れーちゃん@ダイエット中 めちゃ楽しいですね、会津あたりは楽しくてしょうがないでしょ笑。遊び行きたいっす。
 01/15 14:14 
@ドナルドダンク@yamazaLさん<br /> 雪の会津もいいですねー!!
01/15 13:44 
@れーちゃん@ダイエット中 ガッツリ降ってくれた方がいいですね笑。ドラテク磨くのにちょうどいい笑
 01/15 13:55 
@ドナルドダンク@yamazaLさん<br /> もっさもさに積もってくれるとそれはそれで楽しいですね!!
01/15 13:43 
@ドナルドダンク@yamazaL れーちゃん、楽しいですね笑。BBQ突然始まったりと、いわきの車仲間といる時間が楽しくてね、でも1人は寂しいです笑。誰かいたらよろしくですよ笑
01/15 11:17 
@ドナルドダンク@yamazaL れーちゃん、そうですね。俺の周りには車好きしかいないから楽しいですよ。車いじくる時は皆で楽しくやってますからね笑
 01/15 11:24 
@ドナルドダンク@yamazaLさん<br /> みんなで集まりながらワイワイやってるのって楽しいですよねー(*'ω' *)
01/15 10:58 
@れーちゃん@ダイエット中 もっと降って欲しいですよね笑。スタッドレスがもったいないですね、夏タイヤに戻したくなる笑
 01/15 11:47 
@ドナルドダンク@yamazaLさん<br /> 降るなら降ってほしいですが、出かけるのに緊張するし、行くところ限られてくるから降らないでほしいという気持ちもあるし…
プロフィール
「@ryu( ゚д゚) 了解だよ。後で見せてね。」
何シテル?   02/10 17:17
ドナルドダンクです。今乗ってるダンクいつまで持つかな?車検だけど悩み中今年3月だな
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
宮城県石巻港・・・・・・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 14:55:33
暇だったから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 00:16:23
ホンダ ライフダンク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 11:22:22
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.