• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

24乙の"N-ONE" [ホンダ N-ONE]

懐かしい写真を発掘中(^◇^)

投稿日 : 2016年06月01日
1
一番最初の時のフォルツァ・フェラーリで

F40がいっぱい集まってた時のやつだ。

どうだ この堂々とした日の丸構図(反省w)

当時はシャープのビューカムでも撮っていたな

重かったなw
2
お手伝いで一日働いてたな

当時一番太ってた時期で94キロあったな(笑)

この車と一緒に走ってると全員振り向く 当たり前だわなw

公道を走ってる姿は異次元だった。
3
私の懸命に働く姿w
4
今はなき カフェ・マジョリのオムハヤシのやや盛りw

このあと決壊したな

悪いのは「いーちゃん」だったw
5
から揚げカレーライスのやや盛りw

無理だったなw
6
から揚げ弁当のやや盛りw

やや盛りってwww

7
海海ラーメンの初期だな

当時はまるでスタッフのように麺とかスープの調整に参加してたなw
8
炙りチャーシュー丼だったか?

ああ 

今 急に食いたくなってきたなw

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/02 13:32:36
組長ーーー!!!
乙枯様です m(_ _)m

懐かしいですね〜
唐揚げカレーやや盛は別でカレールーを貰えたらもう少し食べられたんですけどねぇ・・・(汗)

海海も食べたいなぁ・・・
今度の週末にでも・・・  無理っ!!!
コメントへの返答
2016/06/02 21:37:00
こんばんは(^◇^)

あれからすぐこの店は
消えてしまいました・・・

面白い店でしたけどね

海海は昔の味に戻った気がします(^^)

アジアンメンマも待ってますよ(^◇^)

因みに今週末はあの店に・・・(謎)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ある風俗ビル横の甘味処でかき氷(^。^) 奥さん一人でやってるんやろか 下は膨らまないが妄想は膨らみっぱなし(≧∀≦)」
何シテル?   06/25 15:55
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいならキスマイの玉森君って呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01
東海の組長様からの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:55
チームサプライズ バラ。。。ホルモンの儀式w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:27

お友達

お気軽にどうぞ(^^♪

271 人のお友達がいます
fumi_fumi_ * すいむすいむ *
ちばちょちばちょ * g.ARASHIg.ARASHI *
mizkmizk * m-dawgm-dawg

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
きちーんとオイル交換はしてましたよ 車検ごとですが(爆) 7年目でやっと1万キロいきま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.