• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

24乙の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

花よりチーズケーキとか

投稿日 : 2010年04月09日
1
あるチーズケーキのお店。

このお店はもりりん君のような怖顔は似合わないが、何故かもりりん君のおすすめスポットに載っている。


数回来たが、いつも綺麗な女性のお客が来てる。
2
グラスが平面的だ。 失敗作品。
3
チーズプリンケーキ? めちゃ美味い。質感が伝わるだろうか?

ケーキの色に合う背景に位置を変えて撮影(笑)

ちなみに一人でココに来ているww

店の雰囲気に私は似合うからいいが、やはりちょっと恥ずかしい。
4
風があって花びらが舞っていたので撮影しようとしたら、風がピタリと止んだ(>_<)

付近に誰もいないのではなく、何人かが私が撮影しようとしてたので、背後で待ってたのだ(笑)

申し訳ないことをした。
5
ピンとがちょっとあってないが、こんなバランスが好きかな。
6
円頓寺のある喫茶店。

西アサヒではないがかなり古い喫茶店。

椅子がお年寄り向けなのか異常に低い(笑)

慣れると意外と心地よい感じだ。

おしまい。
8
テスト

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 00:58:49
ココは私のようなじぇんとるメンが行く店ですよ(笑)

組長よく一人で行きましたね~

次は夜に起こし下さい

呑まずに待ってます
コメントへの返答
2010/04/09 23:31:50
なんだって?

縄張り荒らしたらから

オレはジェニ取るメン?

明日は行きたいが行けるなら
明日までかなあ(謎)

もしくは当分何処も出れないか・・・
2010/04/09 02:37:13
写真にもう脱毛!

さすがオイラの師匠!
コメントへの返答
2010/04/09 23:34:22
11しまちゃんっ!

オープン走行で頭部が脱毛ですかい?

よかったら私のすね毛と

貼り付け用に木工ボンド貸しますぜ(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「私だけなのか? Ctrl+Alt+Delの「Del」が数字のところにもあるのを知らなかったのは・・・・」
何シテル?   08/16 23:11
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいならキスマイの玉森君って呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01
東海の組長様からの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:55
チームサプライズ バラ。。。ホルモンの儀式w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:27

お友達

お気軽にどうぞ(^^♪

274 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *
gons180@KPPgons180@KPP * g.ARASHIg.ARASHI *
T-RexT-Rex * すぎけん@インテRすぎけん@インテR *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
きちーんとオイル交換はしてましたよ 車検ごとですが(爆) 7年目でやっと1万キロいきま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.