• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

24乙の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

たったの千百万円

投稿日 : 2016年10月03日
1
あるオークションで1,000円からでスタートしていた。

50万円くらいで止まっていたので、これは買いじゃないかと友達に相談

その後、忘れてて終了金額を見た。

110万円? めちゃ安く落ちたな

なんて思いつつよーく見たら

千百万円だったw

その名はロレックス デイトナ6239・ポールニューマンモデル

パチモンでも欲しいなw
2
お供えもの用にと買ったが

湯気が出て我慢できずにパクっ(^◇^)

また追加したw

そういえば昔、岩手出身の後輩に
みたらし団子?って何?と聞かれた

こっちでは当たり前のように
そう呼んでるがただの団子だろうか?
3
麺屋ここいちだ

ココイチカレーのラーメン版だ

4
餃子を頼んでみた。
5
小盛の麺太目 辛さは普通

6
私はやはりスガキヤの方が好きだ
7
スマホカバーとかコードとかで

もう3諭吉は吹っ飛んだ(爆)

なーんかしっくりこない

やはりここはダイオウグソクムシのスマホカバー?
8
車内のR2-D2はなんとなく

調子がいい感じ?

でも時々忘れたころの独り言はなくなったw

家用のやつは分解したらネジが
何本か付いてなかったw

充電はするがもう一言もしゃべらない(五千円もしたから笑えん)

今日 整備工場に勤務する超可愛い女性にこの充電器を見て

「キャー 超可愛いっ!欲しくなりましたぁ 欲しいっ!」

見返り(妄想中)がないなら



やらんっ!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/03 22:26:09
(((o(*゚▽゚*)o)))
時計大好き‼︎

デイトナは永遠の憧れですよね…ウットリ☆
全く比較にならないけど(;^_^A頑張ったご褒美にと、自分でエルメスのクロノグラフ(ピンクシェル)買って、絶賛愛用ちぅです笑
ロレックスのオイスターパーペチュアル(文字ピンク)これ付けれる日が来るといいなと。。

憧れって大事ですよね〜
似合う買える自分になりたいって、ね^_−☆
コメントへの返答
2016/10/03 22:38:31
時計好きですかっ!(^◇^)

エルメスのクロノグラフ・・・

いいデザインですなあ(^◇^)

ロレックスのオイスターパーペチュアルとか

いいセンスをお持ちですな シブいw

私は時計よりもポールニューマンに生まれ変わってなって、名古屋のキャバクラでもてたいです(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「娘を名古屋に送迎 天津飯を見て喜んでた(^。^)」
何シテル?   07/22 18:27
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいならキスマイの玉森君って呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01
東海の組長様からの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:55
チームサプライズ バラ。。。ホルモンの儀式w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:27

お友達

お気軽にどうぞ(^^♪

273 人のお友達がいます
mizkmizk * тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *
ひまロックひまロック * initial JDinitial JD *
gons180@KPPgons180@KPP * なめざえもんなめざえもん *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
きちーんとオイル交換はしてましたよ 車検ごとですが(爆) 7年目でやっと1万キロいきま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.