車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

24乙の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

イニシャルD(DはどすこいのD?)④
投稿日 : 2016年10月10日
1
俺の案内所w

この店に賭けるっ!(爆)

私は大体10戦中9敗ですw
2
ここの周辺だけだと思う

天ぷら中華そば

ほっそーーーい海老に衣だけは特大w

でも天ぷら油に今までの色んな具の味がしみ込んでるから美味しいらしいw
3
高島屋の前である親子を待つ

どうも私はある親子が来るまで

テンションが低かったらしい(んなわけない爆)
4
カチコミではないw

川原町屋というカフェだw
5
順番を大人しく待つ

が 

順番表に名前を書いてないことが判明(爆)

6
待ってる間に色々と撮影
7
背景の照明はあえて入れてるが

なーんか違うかも
8
なにーーーーー!?

貝合わせ?

この言葉をすぐ検索するやつは

変態だw 

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 18:43:24
浜松でも天ぷら中華出してる店ありましたよ^o^
もう営業してませんが…
多分探せばあるかもしれません!
コメントへの返答
2016/10/10 19:09:05
へえ  意外だね

なんかそういう風習みたいのが

お互いにあったのかな?

冷やし中華にマヨネーズってのも

静岡にはあるのかな?

偏食な名古屋だけ?w
2016/10/10 19:15:23
乙③!字の書き方も忘れたんすか!(痴呆爆)
ちゃんと順番表書いて下さいよ!

天ぷら中華って、岐阜でも局地的フードかと。
仲間内でも食べた事無い奴が殆どですよ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/10 19:18:20
まさか 順番表を書かないとはw

気付かなかったら

私は食わずに帰ることにwww

そうか 馴染みのもんじゃないのか

って あなたはトルエンか白い粉が常食じゃないの?
2016/10/10 19:17:07
こんばんは~。(*´∇`*)
か・貝合わせ?(・д・ = ・д・)
ドキドキ💓
コメントへの返答
2016/10/10 19:18:54
こんばんは(^◇^)

画像検索したって

何も出てきませんよw
2016/10/10 19:20:04
冷中のマヨもコンビニで普通に付いてるし、店でも皿に盛らずボトルを置いてく店もあります^o^

あんバターなんかも意外に子供の頃から売ってましたし、寿がきやの店舗も30年位前から有ったと記憶しております。
コメントへの返答
2016/10/10 19:25:27
冷やし中華にマヨネーズは

名古屋だけだと思った 安心したwww

あんバターもあるの?

もうこれで名古屋は変態だと言われなくて済むなw

スガキヤは確か昭和48年頃には
あったね 当時は丸いどんぶりじゃなかったんだよ

それが見つからないw
2016/10/10 19:24:57
貝合わせ。( ; ゜Д゜)
画像出てしまいました。
マンガのですが。

兜合わせってのもあると書いていてビックリ。
( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2016/10/10 19:27:11
そんなもん調べずに

ちゃんとみんカラ更新してなさい(爆)


兜合わせwww

キモっ!w
2016/10/14 16:58:50
10戦中9敗?

見栄はるのやめなさいっ!

と琴まめ関がwww
コメントへの返答
2016/10/15 14:39:03
すいません

もう何見ても反応しませんw



また マメ関が悪口を??

またこりゃあ岐阜の高島屋に集合だな





美人親子だけ(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ハロウィーン 手前の子が泣く気持ちがなんとなく分かるwww」
何シテル?   11/03 20:29
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいならキスマイの玉森君って呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01
東海の組長様からの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:55
チームサプライズ バラ。。。ホルモンの儀式w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:27
お友達
お気軽にどうぞ(^^♪

265 人のお友達がいます
ちゃーまんちゃーまん * US ACTBIOUS ACTBIO *
睦月みるく睦月みるく * マサネコマサネコ *
MINA♪MINA♪ * MASHUMASHU *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
きちーんとオイル交換してます。 車検ごとですが(爆) 7年目でやっと1万キロいきました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.