車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

24乙の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

イニシャルD(DはどすこいのD?)⑤
投稿日 : 2016年10月10日
1
色々な置物がいい感じ
2
これも何気なく青を入れて

赤を引き立てている



つもりw
3
どすこい座談会w
4
みんなが悪口合戦をしてる間に

黙々と撮るw
5
皿に映るおばけより

背景のおじちゃんの方が怖いよ

初参加の女子高生(高2)談

ごもっともだw
6
美味しそうだ

私はケーキより付属のチョコが大好きw
7
これは私が食べたもの

美味しかったな
8
ブルーマウンテンを頼んでみた

一杯千円だ こんなに酸味があったかな

陶器はナルミだ



イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 19:01:18
おじさん・・・・。


右?それとも左?w

コメントへの返答
2016/10/10 19:06:47
どっちともジジィだろうがっ!




まめ君がw
2016/10/13 12:49:55
先日はお疲れ様でした^_^
色々とありがとうございましたm(__)m
って私は恐れ多くもそんな発言出来ません(´・_・`)笑
コメントへの返答
2016/10/13 21:00:58
久しぶりだったね(^◇^)

パチンコで儲かってる間は

私に好意を寄せなさい(爆)

暴言 悪口はラインでいつものように

やればいいからwww
2016/10/14 17:04:07
何?
琴まめ関がそんなことを?

よし、琴まり関親方
可愛がってあげなさいっ!

美人親子は俺様が可愛がるからっ(爆
コメントへの返答
2016/10/15 14:52:31
琴まめ関は悪口年寄り株を持ってる
大御所だ 

今度稽古を付けてもらわないとw

琴まり関親方www

って 可哀想だろ たしか女性だぞ たしか


私は敬意を示してシンデレラ関と呼ぶよ(^◇^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ハロウィーン 手前の子が泣く気持ちがなんとなく分かるwww」
何シテル?   11/03 20:29
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいならキスマイの玉森君って呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01
東海の組長様からの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:55
チームサプライズ バラ。。。ホルモンの儀式w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:27
お友達
お気軽にどうぞ(^^♪

265 人のお友達がいます
ksjetksjet * じだじだ *
☆クワ☆☆クワ☆ * ぇみぉぇみぉ *
すいむすいむ * g.ARASHIg.ARASHI *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
きちーんとオイル交換してます。 車検ごとですが(爆) 7年目でやっと1万キロいきました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.