車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

24乙の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

はあ 乗りたいなあ
投稿日 : 2016年10月15日
1
はぁ・・・・・
http://ameblo.jp/ikutun/

https://twitter.com/12181242

プロフィールの敬礼ポーズは個人的に
悩殺過ぎだからヤメてww
2
乗りたいなw

発射オーライ♪ 

いや

発車オーライ♪

いかん

ただのスケベ親父ギャグだなw
3
どんだけでも遠回りしていいよ(^◇^)

昔はね

水着 おっ〇いとかのタグとか入れるとね

ある車種乗りの方が特に足跡が付いてたんだよ

ス〇ル乗りの人とス〇イライ〇乗りの方w

でも 今はね みーんな平均的に見に来てるよ(爆)
4
急プレ逝きっ! もう 〇んでもいい

あ いや

急ブレーキねwww

いかん スケベ親父と間違えられるw

いくタクシーって呼んでね?


何回でもイクわw(ちょっと見栄張り)

5
釣りみたい

受け取れるかっ! 

私のシフトノブは動かさなくていいの?(爆)

24速ミッションだよw

よーし 妄想だwww
6
あ あのね

今日3か月目の法事でね

草餅をお供えしたよ

ここの草餅は10月から販売だよ

めちゃ美味しいよ

みたらし団子 はぁ 美味しい・・・
7
ある餃子屋でね

チャーハンを食べようと思ったらね

土日は夜は餃子の持ち帰りのみだって

好き嫌いあるかもしれないな

ホワイト餃子って言うんだよ

滋賀県の長浜市にもあるね
8
ここのラーメン屋はね

昔 チューヤンにそっくりの人が働いてたよ(^◇^)



チューヤンを覚えてる人いるのかなw

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 20:40:42
妄想が暴走24乙じいじ、こんばんは

娘さんがコレ見たら親子の縁切られますよw

岐阜のホワイト餃子は何年も前からテイクアウト専門店になってしまいました。
家で作ると大量の油と水を捨てる事になるので、嫁が嫌がって食べる機会が無くなりました…
コメントへの返答
2016/10/15 20:47:59
いや まだ分からん

もしかしたら求婚されるかもw

娘は大丈夫 今日友達と遊びに行くときにな

500円玉二枚あげたから(爆)

岐阜にもホワイト餃子あるの?

これはね 冷凍のやつを買ってきてね

寄せ鍋でポン酢で食べるとめちゃ美味しいよ(^◇^)

2016/10/15 21:00:01
東海市のラーメンショップでしょうか?
違ったらすんまそん!

タクシー業界は知りませんがトラック業界だと、配車が長男でドライバーが次男〜役職が末っ子のパターンが多いです。
中には兄弟喧嘩も(笑)
結婚した日には…(爆笑)
これだけメディアに露出してれば余計な心配は無用だと…
コメントへの返答
2016/10/15 21:12:08
これは私の近所のラーメン屋です

東海市からは約2時間かなw

トラック業界は色々大変そうですなw

任せてください

この娘さんは私が幸せにします(爆)

とりあえず私のシフトノブに
ローション塗って配車待ちですw
2016/10/15 21:27:12
オレはス○ル乗りだ🚗💨(笑)

今、見にきました
草餅美味しそうです、名古屋界隈ですか?
コメントへの返答
2016/10/15 22:33:47
こんばんは^_^


安心してください

今は車種問わず見に来てますよ(笑)


草餅とかみたらし団子は皆さんが全国オフをする木曽三川公園の近くにあります
2016/10/15 22:24:09
顔面がマル暴24乙じいじ、こんばんは

嫁さんがコレ見たら皇潤プレミアムに
トリカブト混ぜられますよw

黄金のホワイト餃子は昔行きましたw

天白にもありますよ~
コメントへの返答
2016/10/15 22:39:08
こんばんは^_^

今、ポケモンGOで遠くまで散歩に出たら

足がつって動けなくなりました(マジ爆)

運がいいのか悪いのか

お寺の前です(爆)


お世話になりました(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ハロウィーン 手前の子が泣く気持ちがなんとなく分かるwww」
何シテル?   11/03 20:29
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいならキスマイの玉森君って呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01
東海の組長様からの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:55
チームサプライズ バラ。。。ホルモンの儀式w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:27
お友達
お気軽にどうぞ(^^♪

265 人のお友達がいます
T-RexT-Rex * じだじだ *
ぇみぉぇみぉ * Wing@翼Wing@翼 *
海鮮丼屋海鮮丼屋 * g.ARASHIg.ARASHI *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
きちーんとオイル交換してます。 車検ごとですが(爆) 7年目でやっと1万キロいきました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.