• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

24乙の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

金・土・日の出来事。ホタルとか夜撮とか。③

投稿日 : 2008年06月16日
1
花親父の車を迫力ある感じに撮ってみた。
2
リアを。

エンブレムが眩しい。

窓に夜景を映したかった。
3
これも。
4
これもだ。
5
二人はまたココに撮影に来るわと言っていた。

もちろん付き合えと・・・・・(-_-;)

最近、流動食ばかりで体が弱くて、夜も弱くて

「ごほっ ごほっ」

すまん 自分らだけで行ってくれ。

6
で、次の日。

名古屋の公園で娘と遊ぶ。

「ごほっ ごほっ」 うーん 病弱だ。

多度の夜撮は無理だな。(ホタルは別)

聞いてる?お二人さん。

7
夕方から★みゅう★ちゃん家族と御千代保ツアーへ。

garagaraさん一家と同じコースを堪能してもらった。

「ごほっ ごほっ」 うーん めまいも。

多度の夜撮は無理だな。
(garagaraさんの奥さん来るなら話は別。)

聞いてる?お二人さん。


8
★みゅう★ちゃん一家も喜んでくれてる。

「ごほっ ごほっ」 うーん 貧血だ。

多度の夜撮は無理だな。
(エメちゃん来るなら話は別。)

聞いてる?お二人さん。


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 00:27:33
何何?
今度は御千代保もセットで
連れてってくれるってか!
あっ、
ワッフルも♪

聞いたか!花さん。
コメントへの返答
2008/06/16 00:49:29
あなたは・・・ごほっ! ほとんど

同じ位の・・・ごほっ!
距離でしょ(笑

家族で行きなさい。
2008/06/16 10:32:42
夜遊び乙です~(^^;)

組長、またまた良い所行ってますね~。
毎週遊んでますね!
羨ましい・・・

そうだ、御千代保に行って子どもの靴下買わないと(笑)

コンデジで蛍はやっぱり難しいですか?
ウチも週末に蛍を見に行くつもりでしたが、土曜は例の牧場で亀八BBQ(^_^)v
日曜日は午前は娘たちのそろばんの検定試験の間に、洗車とウチの屋根の汚れ落とし。
午後はロッキーを連れて公園で水遊び。
ヘロヘロで勘弁してもらいましたm(_ _)m

早いとこ行かないと時期を逃しちゃいますよねぇ(汗)

また行きたいなぁ~
夏なら長島のプールとかも良いなぁ~


5月分のカードの請求がきて冷や汗が出てますが・・・(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 22:44:48
靴下は早く来ないと
売り切れますよ(笑



コンデジでの撮影も
今からあげますので
批評をお願いします。

ホタルは約数週間の命ですよ
何が何でも見に行ってください。

長島ですか?

あの混雑でもですか?
泳ぐのが目的ではなかったですな(爆

ETCの請求は私も・・・・


もう私に夏はありません(>_<)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「私だけなのか? Ctrl+Alt+Delの「Del」が数字のところにもあるのを知らなかったのは・・・・」
何シテル?   08/16 23:11
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいならキスマイの玉森君って呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01
東海の組長様からの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:55
チームサプライズ バラ。。。ホルモンの儀式w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:27

お友達

お気軽にどうぞ(^^♪

274 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * すいむすいむ *
ちばちょちばちょ * 智&優智&優 *
masa13R-Tmasa13R-T * gons180@KPPgons180@KPP *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
きちーんとオイル交換はしてましたよ 車検ごとですが(爆) 7年目でやっと1万キロいきま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.