• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

24乙の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

金・土・日の出来事。ホタルとか夜撮とか。④

投稿日 : 2008年06月16日
1
御千代保。


ウチの娘も嬉しそう。

★長男っ!  食べ方は完璧だっ 只者ではないな・・・
2
いい表情で撮れてる。

あとで送ってあげねばね^^
3
この写真の串は★ちゃんのフォトギャラに載ってるね(笑
4
串だ。好きなだけ食べて串の数を自己申告だ。

一本80円。味噌はこってり ソースはさっぱり。キャベツは無料。

味噌、味噌 ソース 味噌 キャベツ 味噌 ソース どて串 ソース 味噌 キャベツ こんな順番でどう?

おっと仕上げに大学芋だ(爆
5
大学芋を売っている。

土曜日でも6時には店が閉まっている。

お早めに。 

でも、この店は本通りにないからね。探してね^^
6
で、芋。

奥さんに買ってあげれば喜ぶぞ 大で500円だ。

「もっと入れんかいっ!」なんて言ってはいけない。 「あれ?今日は少ないね」はもっといけない。

爪楊枝は言えばくれる。なかなか刺さらないぞ。
7
途中で見つけた子猫。

ドアノブと比較できるように撮ってみた。
8
当然だが二人を撮っている。

あまり記憶がないが色白で清楚な感じで・・・・・

★ちゃんが。 (んなわけない 



えーとっ 邪魔だ(爆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 23:39:42
ワタクシはソース ソース 味噌 キャベツ どて ソース ソース

になちゃいます。

大学芋 何処だか分かります

確かに早い閉店ですね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:37:36
君は違うだろっ!

味噌 ビール ソース ビール

ビール ビール キャベツ どて

ビール 酒 味噌 酒 ビールだろ

大学芋の店は知ってるなんて・・

かなり通ってるな(笑
2008/06/17 00:12:51
確かに息子良い顔で食べてます
串の順番は完璧ですね
ドテが食べれない人がかわいそうです。
俺が邪魔?
こりゃ~失礼(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 00:39:35
奥さんに伝えてあげて

好き嫌いはいけませんと(刺身別

うん

邪魔です(爆

またそっちのフォト覗きに
明日逝きます。
2008/06/17 02:06:07
こんばんにゃ´ω`)ノ

1番の写真、とても心が癒されました(^^)

おいらは、4番の串かつの写真だけでビール逝けます!

あと7番のドアに「ALSOK」とありますが、まさかアル方の事務所でしょうか(爆

あれ、風邪ひいたかな(*´д`*)ハクション!!
コメントへの返答
2008/06/17 23:21:57
飲んでるか?(笑

ここでもホント ビールが
飲んでみたいわ(乗せてって

7の事務所ですが
24時間、キーボードの
カタカタ音がしたら
その可能性はあります(笑

あれ 風邪かな

(*´д`*)パ

(*´д`*)パ

(*´д`*)パ

(*´д`*)パックション=3




注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「私だけなのか? Ctrl+Alt+Delの「Del」が数字のところにもあるのを知らなかったのは・・・・」
何シテル?   08/16 23:11
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいならキスマイの玉森君って呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01
東海の組長様からの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:55
チームサプライズ バラ。。。ホルモンの儀式w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:27

お友達

お気軽にどうぞ(^^♪

274 人のお友達がいます
ちばちょちばちょ * 智&優智&優 *
masa13R-Tmasa13R-T * gons180@KPPgons180@KPP *
サムガスサムガス * Shiuzy!Shiuzy! *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
きちーんとオイル交換はしてましたよ 車検ごとですが(爆) 7年目でやっと1万キロいきま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.