• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

24乙の"ハマの黒羊" [その他 自転車]

Deluxe Sports&Fashion Basket 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月03日
カテゴリ : その他 > その他
Deluxe Sports&Fashion Basket
パーツ単体 パーツ取付全体
ああ 

なんてダサいネーミング

でも昔はこれが普通でしたW

色んな元暴走族のオジサンから
カゴがないと完成とは言えないなの一言で
ヤフオクで落としました

あと昔はパトロールホーン?を
先輩に高く売りつけられたと多数意見が
ありましたが、記憶にないので無視ですW

パフパフホーンもちょっと時代が
違うので無視ですW
購入価格¥1,400
新品/中古新品
入手ルートネットオークション

イイね!0件




コーティング

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / ステンレス金具 / S632

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

SEIWA / K163 マルチモール

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:22件

ダイソー / ステンレス針金

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

CANON / EOS 5D Mark II

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:9件

エーモン / 静音計画 ロードノイズ低減プレート(4個入り) / 2665

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:257件

DENSO / サーボモータ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

メーカー・ブランド不明 ソーラーLEDテールランプ

評価: ★★★★★

2017・10/16  生・榊交換の儀^^

評価: ★★★★

AOSHIMA プラホビー エレクトロボーイZ

評価: ★★★★★

DOPPELGANGER テレスコピック・マックガード

評価: ★★★★★

不明 海水浴に行く前にお手入れ(それはハミ〇 これはハブ毛)

評価: ★★★★★

サギサカ CGフラットグリップ キャップ付 オール L/S ブラック/ブルー ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/03 21:38:47
こんばんは~。(*´ω`*)
折り畳みカゴ。自分も使ってました。
必需品でしたよね。(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/03 21:42:42
こんばんは(^◇^)

このカゴはね 地域によっては

付けてない学校もあったみたいだよ

黒とメッキとあったみたいだね(^◇^)
2017/10/03 21:44:49
こんばんはo(^o^)o

生で見てみたいです✨
自転車博物館とかに置いてありそうな
逸品ですもんね🎵

操作性ってどーなんですか??
コメントへの返答
2017/10/03 21:51:41
こんばんは(^◇^)

なにーーーーーーー?

生でハメたいーーーーーーー?

lineの子と?(对不起爆)

自転車はね  めちゃ乗りにくいよ

重いしね ギアを軽くしても
坂登れないし(老衰含む)

でもね  ホント モテモテだよ





5,60代のオジサンには(^◇^)
2017/10/03 21:58:08
自分は黒色を使ってました。(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/03 22:05:19
たぶん私より若い人は黒かも(^◇^)
2017/10/03 22:01:47
24乙さん

『ピピ~ッ!!!!』
イエローカードですww

(对不起爆)ぢあない~ッ( ;゚皿゚)ノシ 笑


6段ギア試してたいっす✨
調教のし甲斐ありそーですねww





コメントへの返答
2017/10/03 22:08:05
なにーーーーー!?

对不起の使い方が間違ってるぅーーー?!

ギアはね5段だよ

ギア云々よりね

サドルの出来がよくないから
乗る気が失せてくるよW
2017/10/03 22:30:23
自分はプラッシャー末期でした。
ブリジストンのモンテカルロだったと思います。
変速機がデジタル表示でした。

高校三年の途中で壊れてしまい。自転車屋で無理やり中古車(8000円)を買ってました。
本当のスポーツサイクル(15段変速)になり。
卒業と共に親父が回収。
グロい仕様になりました。

32年経った現在。
グロさは半減しましたが、現役(?)です。
フレーム以外は新品に変わったみたいです。
コメントへの返答
2017/10/03 22:51:15
https://ameblo.jp/fuku2065/entry-11243468881.html

このタイプかな?(^◇^)

グロい仕様が気になるw

もうほとんどないから

現役に戻すのはまず無理だけど
大事に乗ってね(^◇^)
2017/10/03 23:10:47
アレの数年後のモデルかと思います。(*´ω`*)
ウインカーは消え。リアは赤色の点滅だけでした。

グロい仕様は…。
自分が使っていた時はドロップハンドルの一部に滑り止めのテープを巻いていたのですが。
親父が回収したら、銀色のフレームが赤・黄黒のビニールテープでグルグル巻き。
ドロップハンドルも同様で、滑り止めテープの上にビニールテープを巻き。その上に包帯を巻いていました。(・・;)

今はビニールテープ類は剥がれているけど剥がれ跡が汚い。
自分が巻いていた滑り止めテープがボロボロのまま巻かれています。(・・;)

コメントへの返答
2017/10/03 23:17:54
そうなんだね(^◇^)

包帯(爆)


昔の部品はヤフオクで

「フラッシャー自転車」で検索すると
出てくるから当時に戻せるといいね(^◇^)

2017/10/15 22:43:26
ヤフオクで落とした?
誰かに
落としてもらったんだろっw

まだ自転車飽きてないんだ(笑)
コメントへの返答
2017/10/21 00:53:06
あれ?

南浜でまだ流されてないの?

どこぞの姑みたいなコメw

自転車な・・・・


今度はロードサイクルをな・・・・

乗りもしないのにな・・・・

プロフィール

「上野駅近くの日高屋にて めちゃお客さんが来るのに私が酔った笑顔で出迎えるとUターンして帰ってく 関東の人は癒し系が嫌いなの? 隣空いてるよー」
何シテル?   12/16 00:13
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいならキスマイの玉森君って呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01
東海の組長様からの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:55
チームサプライズ バラ。。。ホルモンの儀式w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:27

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
その他 自転車 ハマの黒羊 (その他 自転車)
ツールドフランスへの申し込み方が分かりません。 あと 自分の色んなコレクションも ここ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
きちーんとオイル交換はしてましたよ 車検ごとですが(爆) 7年目でやっと1万キロいきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる