車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 21:32 
寒いなあ 温泉に行きたい・・・・
 01/19 21:52 
@安心して下さい。見た目はかなり逝ってますよ乙爺ちゃん とっとと行きなさい。逝っておしまい(お終いさようなら爆
01/19 21:31 
@ぇみぉ さん 相変わらず撮り方が上手い 美味しそう(^◇^)
01/19 21:30 
@クレモン鏡でも見たの改?君 エアーブラシで自分の顔に吹くの? その前に800番の紙やすりで顔をよく擦るとノリがいいよ(^◇^)
 01/19 21:47 
@74乙お爺ちゃん その顔生きてるだけで恥の上塗りですもんねwプラサフいや青酸カリ吹き付けます?(^ ^)
01/18 23:05 
山Pと浮気した石原さとみとはもう別れるっ! さらに可愛くなったぱるるにする(gons180@KPP君たぶん同意w)  
 01/19 00:50 
僕の嫁の...紹介ありがとうございます┏○ペコッ

@24乙
01/18 09:27 
今日は遅番 職場の人に差し入れのため愛西市のみかくの草餅を爆買w みたらしは自分用w めちゃ美味しい^_^
 01/18 18:22 
@24乙 草もち買占めやがったな(笑)愛西市のみかく美味いよね~♪
01/15 23:13 
ある中華料理屋にて コーンスープがメニューにあったので頼んだらどんぶりできたwww 見た目でもうギブw
01/15 23:05 
@ひだまり♪ 姫親方 雪は寄り切れなかったの?とMASHU君の娘さんがw
 01/15 23:23 
@24乙さん 寄り切れず押し出せずw Mちゃんの親の顔が見て…あっ、見なくていいです。怖すぎですw
01/15 22:47 
雪かきもなーんもしない寝てばかりの飼い猫にお仕置き 私の足の臭いをお嗅ぎっ!w
 01/16 07:08 
動物虐待ですね(笑)
 01/16 20:27 
@24乙 さん、ネコ君がかなり嫌そうなんですけど・・・(苦笑)
01/15 22:43 
@MASHU君 手コ〇動画観てたの?w
 01/15 22:50 
コメントくれるジン達の顔同様にネットが荒れとるっwww
01/15 12:58 
美味しそう^_^
01/15 00:37 
ヘルスケアウオーキング 給水ポイントで水分補給中w
 01/15 07:19 
@24乙 さん、深夜に食べたらダイエットになりませんよ~
 01/15 16:26 
@下半身は74乙 ヘルスデワトーキング?いつもですやん(役勃たず爆
01/14 23:59 
ダイエットと健康のために深夜に散歩^_^ 名古屋方面はこれだけの積雪でトップニュースw
 01/15 00:23 
@24乙 東京だと避難勧告出そう(笑)
 01/15 01:38 
@24乙 さん、少なっ❄すぐ溶けちゃうね
01/14 22:01 
今日雪が降っていたため娘の友達を二人、自宅まで送っていったのだが一人はこの子にそっくりだった オーラを感じる子だったな 今度お母さんを紹介してもらおうかなw
01/14 21:31 
なんか察知のか?嫁が帰宅した( ノД`) 雪かきでもやろうかな 夜9時頃撮った写真だけどおまかせでもこんなに明るく撮れるんだねw
01/14 20:16 
この前やっと買えた柿安本店のクリームパン これ 美味しいと思うよ(^^)
01/14 18:49 
@クレモンもう雪に埋もれて冷たくなってる改(切なる希望w)?君 もっと美味しいのがあるよ 深夜に写真を送ろうか?
 01/14 22:28 
@24乙 山ちゃんが欲しがっていたよ♪
01/14 18:01 
嫁 子供を実家に置いてきたので今夜はエロな動画が音量大きくして観放題w 猫はあきれて寄ってもこずw
 01/14 20:48 
乙さん猫飼ってるの? イイね!我が家3匹います!
 01/14 20:59 
猫、爺さん飼ってるの?大変だね!(爆
 01/14 21:31 
@24乙 ↑確かに…爺の介護は大変そう(笑
 01/14 22:27 
@猫ちゃん 乙枯れ!!!
 01/14 23:28 
@24乙 さん、段々話が変わってきてますけど・・・。(苦笑)
01/14 17:52 
@MASHU君 私は嫁 子供を実家に置いてきたよ(笑) 今夜ならオールナイトでオフ会OK(爆)
 01/14 17:57 
それ、乙③が老いて逝かれたんぢゃね?
と、★③が(爆)
今夜も冷え込みそうなんで熱々の鍋オフなら…
行きませんw
01/14 13:10 
娘と娘の友達とケーキ屋でお茶 明日●●ちゃん クラブ休んだら雪に沈めるとか話ししてます 女子高生怖いです
01/09 19:28 
ココイチにて レジであるカードをくれます 提示すると3月末まで来店した人数分のドリンクを無料で(^^)」  イイね! ココイチさん
 01/09 19:52 
これっしょ!4枚貰いましたw
 01/09 22:55 
@24乙 ココイチでそれ注文したら、イカを噛みすぎてあごが疲れた(^_^;)
プロフィール
「寒いなあ 温泉に行きたい・・・・」
何シテル?   01/19 21:32
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいならキスマイの玉森君って呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01
東海の組長様からの贈り物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:55
チームサプライズ バラ。。。ホルモンの儀式w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:30:27
お友達
お気軽にどうぞ(^^♪

265 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * 爆gattyo☆爆gattyo☆ *
ぇみぉぇみぉ * g.ARASHIg.ARASHI *
すいむすいむ * ひまロックひまロック *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
きちーんとオイル交換してます。 車検ごとですが(爆) 7年目でやっと1万キロいきました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.