車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
気になるステアリングやっぱりダメですね
色々欲しくなって(-ω-;)

この欲望をセーブしなくては

しかし、このステアリングいいなぁ
想像するだけでやる気になりそう
Posted at 2016/12/03 21:41:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
今度こそ、タイヤ交換本日、タイヤ交換済ませました
一時間かからなかったかな

去年は買わなかったセンターキャップも取り付けて冬支度完了です。

Weds sport TC105N
BLIZZAK REVOGZ
235 45 17










2年履いた純正ホイール 来年以降はお留守番です。
しっかり洗って保管しときます。
Posted at 2016/11/26 16:43:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!



今日は、先々週休日出勤したので代休を取らせてもらってました。

お仕事だった皆様、お疲れ様です。

さてさて、タイヤ交換をしようと準備していたら
スタッドレスに空気を入れたところで、1本だけ空気の抜ける音が…

(;゚д゚)ヤバいだろこれは まだ1年しか使ってないよ?
バルブあたりから音がするので、あーバルブ交換かなぁと思ってお店へ

店員「じゃあ原因探ってみるので、一時間したら着てください」とのこと

テキトーに書店でもぶらつきながら時間を持て余して店に戻ると

店員「ムシがダメになってましたね 交換して問題ないこと確認しましたので、250円になります」

えっ何それ、虫?(この時点で知識皆無)
なんなんだろうかそれは(°°;)
そもそもバルブじゃなかったのか

聞くと、バルブのコア的なものらしい
恥ずかしいなぁもう( ´艸`)

とりあえず安く済んだので御の字

帰ってきてタイヤ交換の続きをしようと思ったら16時なのにすでに暗い!
しかも寒いし!

タイヤ交換は土曜日に延期です
仕方ないね
Posted at 2016/11/24 22:02:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
【濃霧】会社帰り全然見えないくらいやばかった
無事に帰れたけどね
Posted at 2016/11/18 00:16:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
スーパーGT最終戦画像は昨日のです( ´艸`)

現在、茂木に向かってドライブ中
最高の天気ですね 寒いけど(°°;)

GT300 スバルBRZは表彰台上がれるかなぁ
頑張って欲しい

GT500の方はNSXが軒並みのびて無かったので今日はどうなるか
初参加で、見所をあんまり理解してないが色々と見れて最高ですね








お、この車はミチノクオフで乗らしてもらったような

じゃあ見に行ってきまーす
Posted at 2016/11/13 07:26:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@める@ 富山かぁ うーんわからない」
何シテル?   12/03 21:27
suijyunです。 18で会社に入り車を持ったけど、その時は特になにも考えずエコカー購入(いや~燃費は良かったし助かったけどねw) その後、弟のG...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WRX STI/S4 Body Kit先行予約開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:38:17
肘掛けコンソール内USB簡単加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 22:46:08
Defi Defi-Link Meter ADVANCE BF ブースト計、油圧計、油温計取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:45:48
お友達
お気軽にどうぞ(っ´ω`c)
18 人のお友達がいます
FA20DIT_SJGFA20DIT_SJG * kk_stikk_sti *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6
S-riderS-rider bek_VABbek_VAB
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.