車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
M2の続き
昨日、ディーラーでM2を試乗したのですが、写真を全く撮れず、でした。
昨日の全く写真のないつまらない試乗記に「イイネ」を下さった心やさしき方々に感謝です^_^;

大体いつも戻ってからゆっくり写真トろ、ってさっさと試乗して、帰ってきてからコーフン冷めやらぬまま車がいなくなるという失態を何度かやっちゃってます。
(たしかM3の時もそうだった・・・)

よし、次こそはちゃんと撮るぞ!

って、ちょっとずれましたが、M2の続き。
内装は全然いい感じ。カーボンインテリアがかっこいいし、エアコンまわりとかもピアノブラックで上品。
自分の車より高級感ありました。(って値段が全然違うから当然か)

シートのレザーも、大きめのシボで厚みのある革、って感じですが、座り心地はよかったし質感も高級感があってよかった。

M3の時はヘッドアップディスプレイに回転数とかの色が出たりしていたけど、自分的には無くて問題なし。
M2の方がすっきりしてて好きかな。

あと、ステアリングのステッチがス・テ・キ♡ でした。
他の方のブログとかでMステッチが...♪とか見て「???」でしたが、実物見て納得。
M3の時は気がつきませんでしたが、ね。(^^ゞ

唯一気になったのが、シートベルトを取るのがしんどいこと。
思ったより遠くてだいぶ体をひねらないといけない感じ。腰痛持ちの自分にはつらい姿勢。

でも、MTも出るみたいだし、体が元気なうちに、子供が小さいうちに、手に入れたいなぁ...。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/17 23:11:14

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ようやく風邪が治ったかな?
明日から東京出張デス。」
何シテル?   11/20 16:31
バンちゃんです。しがないサラリーマンです。 愛車はBMW 320D ツーリング Mスポーツ(F31)です。 人生初の輸入車。やっぱFRはええなぁ。 山...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シフト周り分解 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:43:47
お友達
どうも。バンちゃんです。

基本のんびりなのでレスポンス悪いですが、よろしくお願いします。

8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 あるBDおーなーあるBDおーなー
bmwpopobmwpopo kaikunpapakaikunpapa
べんそんべんそん satoshi@f32satoshi@f32
愛車一覧
BMW 320d ツーリング M-Sport BMW 320d ツーリング M-Sport
2015年9月6日納車。 初輸入車です。 試乗して駆けヨロにころっとやられました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.