• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/04 00:36 
[パーツ] #アルトワークス FRONT PERFORMANCE BAR / フロントパフォーマンスバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2667018/car/2238114/8622729/parts.aspx
07/02 10:47 
@ぺりんちょ@HA36S 俺もラーメン食いたくなったな…
 07/02 15:29 
@為やん
食うてください(・ω・)
05/30 22:34 
あぁもうヤバイ!!
04/09 11:09 
1人朝ラーツーリング(笑)
03/29 17:52 
@タッティー
普通に何処でも出来ますよーてかやる気次第で自分で交換も可能ですよー‼
自分は友人に教えてもらいながらやりました‼
お店がAGSオイルと勘違いしてるんじゃないですか?
AGSオイルも普通にドレン付いてるから簡単に交換出来ますけどね
 03/29 18:36 
@為やん パニックでしたよ笑
まだ知らないワークスの秘密があるんか⁉︎っていうパニックにおちいりました笑
03/17 08:01 
@ホセblackrx
自分の好きな車乗らせろよ!納得して買ってるんだからいいじゃねーか!って話ですね(笑)
まぁ何を言われようが明らかなグレード差で嫉妬としか思えませんけどね(笑)
 03/17 09:01 
@為やん

そうなんです、こっちは別に安く買えたから何なの?という感じですよ!こっちは欲しくて生産ラインのった時点でオーダーかけて買ったんじゃい!お前も欲しかったら買えばいーじゃん!と言いたくなります(°_°)ただこの車種おっさんホイホイであることは確か。
01/18 20:33 
01/18 20:24 

プロフィール

為やんです。 イイね頂けたらなるべくお返しイイねポチりに伺いますd('∀'*) 気になる記事があればコメるかもしれませんよろしく_|\○_オネガイシヤァァァァ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ CB400 FOUR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 18:41:15
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 12:24:22

お友達

趣味の合う人良かったらよろしくお願いします
22 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
haruo1205haruo1205 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
NT2011NT2011 市長市長

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス アルさん (スズキ アルトワークス)
スズキ アルトワークスに乗っています。 これからボチボチイジッていきます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.