• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 20:19 
@Sho-Ya お疲れさまです!楽しかったですね♬帰りの高速大丈夫でした(´;Д;`)??
 08/14 20:28 
@ぺーたん。 おつかれした!!楽しかったですね^^*わやな程の渋滞巻き込まれましたwww
07/09 14:47 
[パーツ] #スイフトスポーツ Aerotwin Multi 専用替えゴム / シリコンプラスリフィール http://minkara.carview.co.jp/userid/2667034/car/2238136/8574304/parts.aspx
07/09 14:46 
[パーツ] #スイフトスポーツ JWRC CUSTOM NEW SWIFTユーロレーサーズFバンパー http://minkara.carview.co.jp/userid/2667034/car/2238136/8574298/parts.aspx
07/09 14:45 
07/09 14:44 
[パーツ] #スイフトスポーツ おもり付ゴミ箱 カーボン調 レッド/DZ309 http://minkara.carview.co.jp/userid/2667034/car/2238136/8574290/parts.aspx
06/04 09:53 
@ぽぽろん231 そうなんですね!知りませんでした(´;ω;`)
06/03 22:51 
@タヌキイヌ 今はATも増えてますが、MTのタクシーが多いですよ^_^
05/20 16:27 
暑い日はアイスですな(*´∇`*)
05/14 15:43 
午前中雨降る前に洗車完了!!飛び石でいたるところに塗装剥げが…泣
そして昨日ノリと勢いで始めてしまった部屋の模様替えが終わらない笑笑
増えすぎたトミカが収納しきれない…😅
05/11 21:43 
@mabubu お疲れさまです。ゆっくり休んで、元気になってくださいね(´;ω;`)
 05/13 18:16 
@ぺーたん。 ありがとうございます(≡^∇^≡)ひたすら寝て薬飲んでたら良くなってきました✨
05/06 12:43 
@mabubu お疲れさまです^_^車高調とタイヤ変えようかなと思います(*´∇`*)またオススメあれば教えてください♪ぜひ一緒に走りましょう!
05/05 22:20 
@KIKMAX ありがとうございます!
思った以上に気温が高いのと、冬の間に感覚鈍ってしまって、いいタイム出せませんでした(´;ω;`)

プロフィール

「@Sho-Ya お疲れさまです!楽しかったですね♬帰りの高速大丈夫でした(´;Д;`)??」
何シテル?   08/14 20:19
ぺーたん。です。よろしくお願いします。 H28.4月スイフトスポーツ買いました(*^_^*) 購入してから3ヶ月後に無事 十勝サーキットデビュー!! 今年も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

北海道のスイフト乗りの方、もちろん全国のスイフトの乗りの方もOKです♫、車好きな方!私とお友達になってください!気軽にお話ししたいです(*^^*)よろしくお願いします!
52 人のお友達がいます
桜餅餡子桜餅餡子 * Hunk@yuuHunk@yuu *
VOXY HIVOXY HI * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
Ron_STIRon_STI * BABYMETAL32SBABYMETAL32S

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 《改造パーツ》 ☆吸排気系 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.