キセキのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

Blue Moon

Blue Moonこんばんは~♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m
ブログのトップ画像は、箱根オフ会の皆様の愛車の集合写真です☆(*≧∀≦*)

台風18号の後しばらくして秋らしく過ごしやすくなりましたね!ヾ(・o・*)シ
台風18号は皆様の地域は大丈夫でしたか?(?_?)

では早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m

※8月27日(日)のお話しをさせていただきます!m(__)m
箱根ターンパイクで第1回クロスミーティングが開催されたので参加させていただきました!ヾ(・o・*)シ
車種自由ですので、とても助かります(*≧∀≦*)

幹事の、ぼぶさん&参加された方々お疲れ様でした!m(__)m
とても楽しかったです☆(’-’*)♪

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!m(__)m

9月3日(日)のお話しをさせていただきます!m(__)m
仕事が終わり、い・ろ・は坂にドライブに行きました!p(^^)q

国道122号の日足トンネルが事故で通行止め…→険道迂回して日光市に向かいました(笑)

お友達の、sakuy@さん&銀ちゃんさんとプチオフさせていただきました!m(__)m

sakuy@さん&銀ちゃんさん夜遅くまでオフ会お疲れ様でした!m(__)m
また、い・ろ・はオフしましょう!(#^.^#)

※9月8日(金)のお話しをさせていただきます!m(__)m
リズム号の点検→ペペ号の洗車→ネ申6のメンバーで夕食会でした!ヾ(・o・*)シ

沼津へ急遽招待される、masa氏、104氏(笑)

※9月9日(土)のお話しをさせていただきます!m(__)m
リズム号で群馬県上野村の方へドライブさせていただきました!m(__)m

慰霊の園で、墜落事故で犠牲になられてしまった方々へ追悼しました!m(__)m黙祷

※9月10日(日)のお話しをさせていただきます!m(__)m
ネ申6のメンバーで静岡県の沼津市へラブライブサンシャイン聖地順礼させていただきました!m(__)m

色々と二次元成分も摂取出来ましたので楽しかったです☆(о´∀`о)

ネ申6の皆様お疲れ様でした!m(__)m
ちゃんねぎさん、ウィッシュ出して下さりありがとうございました(*≧∀≦*)

※9月17日(日)のお話しをさせていただきます!m(__)m
台風18号が来ておりましたが、福島県のアズミに参加させていただきました(笑)( ☆∀☆)

嵐の中のオフ会勇者でしたね(笑)( ・∇・)
数名の方と昼食を食べて解散、でらっちさん&ぐんまふかちゃんさんで会津地方に行きニューマウンテンさん&青黄さん&なおきさんとプチオフさせていただきました!m(__)m

朝~夜まで福島県&オフ会楽しませていただきました!m(__)m

アズミに参加された方々お疲れ様でした!m(__)m
来月度は天候に恵まれると良いですね!(^o^)v

また来月度もお会いしましょう( v^-゜)♪

詳しくはフォトギャラリーを参照して下さると嬉しい限りです!m(__)m

※ダイチ号(E63AMG)
はじまり
もうひとつの桜色
そのクルマ 凶暴につき

転校生をつかまえろ!
未熟DREAMER
友情ヨーソロー

変態さんと笑わない猫
妖精さんは怒らない
哀しむ前に声を出せ

※てまり号(ポルシェ)
新ダウンヒル伝説!

※リズム号(アウトバック)
わすれてわすれないで

※ペペ号(BMW)
お話をするお話

以上を持ちましてブログの方を終わりにさせていただきます!m(__)m最後まで見て下さった方々ありがとうございました!(#^.^#)
Posted at 2017/09/22 18:49:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

8月の出来事

8月の出来事こんばんは~♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m
ブログのトップ画像は、宮崎県の青島神社です☆(*≧∀≦*)

8月のお盆休みも終わり、9月に近づいてきましたね(о´∀`о)
皆様はお盆休みは満喫されましたか?(?_?)

では早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m

※青森県の旅
8月5日(土)は朝方に仕事が終わり、仮眠やDVDレンタルなどして青森県に向かいました!m(__)m
リズム号で行く予定でしたが、オイル交換の距離を大幅に超えてしまうので、ペペ号で行きました!(#^.^#)

東北道&八戸道を利用して21時頃に、青森県三沢市に到着し車中泊させていただきました(-.-)Zzz・・・・

8時間寝て、起床して下北半島に向かいます(笑)( ☆∀☆)

8月6日(日)のスケジュールは以下の通りです☆(’-’*)♪
①むつ市で朝ラー
②恐山観光
③険道284号(通行止ゲートまで)
④仏ヶ浦ドライブインで昼食
⑤仏ヶ浦観光
⑥大間岬観光
⑦温泉
⑧大間の鮪
下北半島→青森市内へ

青森の浅虫温泉で車中泊させていただきました!ヾ(・o・*)シ

8月7日(月)
9時間寝て、午前7時頃に起床して浅虫温泉に朝風呂でーす☆(’-’*)♪

青森県観光物産館アスパムさんで、ねぶた祭りに参加されるねぶたを撮影させていただきました!(#^.^#)

すずめさんで昼食を食べて、初のねぶた祭りを見学させていただきました!m(__)m
待望のねぶた祭り感動です☆(*≧∀≦*)

浅虫温泉に入り、群馬県に帰りました!ヾ(・o・*)シ
日付が変わり高速道路を降りて青森県の旅行が終了いたしました!m(__)m
ペペ号→青森県ドライブお疲れ様でした!m(__)m

※お友達の方が群馬県来日
8月9日(水)午前3時頃に波丸さんとプチオフさせていただきました!m(__)m

短い時間でしたが、色々とお話しさせていただきましたヾ(・o・*)シ
夜遅くに、群馬県にお越し下さりありがとうございました!p(^^)q
群馬県をゆっくりご案内出来ず申し訳ありません…(^o^;)

波丸さんありがとうございました&お疲れ様でした!(#^.^#)

※夏の連休(四国→九州シリーズ)
8月13日(日)に仕事が終わり、準備をして西日本へ出発させていただきました!m(__)m
今回は、てまり号での西日本侵略でーす☆(’-’*)♪

淡路島に到着して、仮眠させていただきました(-.-)Zzz・・・・

8月14日(月)
起床して四国に上陸します☆(’-’*)♪
高知県某所に到着し、お友達のフトさんと合流させていただきました!m(__)m
準備して、高知県を出発します!m(__)m
てまり号はお留守番でフトさんの愛車のエスクードさんで九州を目指します!(#^.^#)

途中、伊予灘SAで昼食を食べて愛媛県の九四フェリー乗り場に行きました!p(^^)q

次の便に待たされましたが、無事に九州に上陸出来ました!ヾ(・o・*)シ

大分県の鷺来ヶ迫(ろくがさこ)温泉・俵屋旅館で宿泊させていただきました!m(__)m

8月15日(火)
大分県を出発して宮崎県に向かいましたです☆(’-’*)♪
①宮崎空港で昼食&グルメ&お土産散策
②鵜戸神宮参拝
③青島神社参拝
④宮崎市内で日帰り温泉
⑤ミヤチクさんで夕御飯(宮崎牛)
⑥都城市のホテルで晩酌
でーす☆(*≧∀≦*)

8月16日(水)
都城市のホテルを出発して、鹿児島県を目指します!ヾ(・o・*)シ
道の駅たるみず、でお土産を買い本州最南端の佐多岬を目指します!m(__)m
途中、鹿屋市の『みなと食堂』さんで昼食を食べました!p(^^)q

昼過ぎに佐多岬に到着でーす☆(^^)b
8月に青森県&鹿児島県の端を制覇したキセキです(笑)( ・∇・)
究極の愛ラブ端(笑)

佐多岬を眺めて、桜島に到着しホテルに宿泊させていただきました!m(__)m

8月17日(木)
桜島&鹿児島県を後にして熊本県を目指します!p(^^)q
熊本市に到着し、馬刺し&馬肉料理→熊本ラーメンをいただきました!m(__)m
下道で大分県の九四フェリー乗り場に向かいましたです☆(’-’*)♪
一回待たされましたが、その間に夕御飯をいただきました!p(^^)q

九州に別れを告げ、四国に上陸して高知県に向かいました!m(__)m
日付が変わる前に到着しフトさんのご自宅に宿泊させていただきました!m(__)mありがとうございました!m(__)m

8月18日(金)
朝方に起床して、高知県を出発する前にフトさんのエスクード&てまり号のツーショットを撮影させていただきました!m(__)m
フトさんありがとうございました&お世話になりました!(#^.^#)

四国地方に別れを告げ、中国地方に上陸しました!p(^^)q
広島県竹原市に到着し、お友達のヴェルファーレさんと合流させていただきました!ヾ(・o・*)シ
ボクスター&ケイマンのツーショットが撮影出来て良かったです☆( v^-゜)♪
昼食を食べて、竹原市の町並み保存地区を観光して温泉に入りました(^o^)v
たまゆらの聖地順礼もさせていただきました(笑)( ☆∀☆)

再び町並み保存地区に戻り『ほり川』さんでお好み焼きをいただきました!(#^.^#)
お好み焼きを食べてお開きとなりました!p(^^)q
ヴェルファーレさんお疲れ様でした&ありがとうございました!(#^.^#)

広島県を出発し群馬県に帰ります!(#^.^#)
中央自動車道の通行止がありましたので、北陸自動車道経由で帰路に入りました!p(^^)q

8月19日(土)
眠くなったので女形谷PA仮眠→7時起床して12時頃無事に群馬県に到着しました!m(__)m

てまり号が汚かったので洗車させていただきました!m(__)m

8月20日(日)
福島県のアズミがありましたので、参加させていただきました(*≧∀≦*)リズム号で出発です☆(’-’*)♪

午前4時に起床し、下道でのんびり福島県に向かいました!ヾ(・o・*)シ
皆様と色々とお話しさせていただき楽しい時間を過ごす事が出来ました!p(^^)q

14時頃に、福島県を出発して東北道で帰路に入りました!(#^.^#)
途中渋滞がありましたが無事に群馬県に到着しました!m(__)m
皆様のご声援&ご支援ありがとうございました!m(__)m

振り返りますと、とても楽しい8月でしたね(笑)( ☆∀☆)

※ペペ号(BMW)
踏みだす一歩
ずっと、このまま
進むべき道
常連の鳴き声

※リズム号(アウトバック)
あの夏に咲く花
夏の定番

※てまり号(ポルシェ)
運命は、英語で言うとデスティニー
初めて酔った日の事憶えてる? 自分の家でキャンプファイヤー しようとしたわよね
スターダスト・マイムマイム
宝物は君の決定的瞬間
いつかくるその日まで、なので
僕たちの行方

です☆(’-’*)♪

最後まで見て下さった方々ありがとうございました!m(__)m
Posted at 2017/08/26 10:18:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月05日 イイね!

本当のお友達&もうすぐ夏休み&帰ってきた主人公

本当のお友達&もうすぐ夏休み&帰ってきた主人公こんばんは~♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m

もう8月になりましたね…(^o^;)
お盆休みも近づいてきましたね!ヾ(・o・*)シ

8月は歴史的に大きく動いた月でもございますね…(^o^;)
原爆投下、終戦等色々とありますね…
犠牲になられた方々ご冥福をお祈り申し上げます!m(__)m
あの日&あの時間に黙祷をしたいのですが、現状厳しいと思われる為、この場を借りまして早めのご報告とさせていただきます!m(__)m

では、早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m
ブログの題名はアレですので気にしないで下さいね(笑)(・ω・)ノ

※本当のお友達
7月16日(日)のお話しをさせていただきます!m(__)m

福島県のアズミでしたので、てまり号で参加させていただきました!ヾ(・o・*)シ

午前3時頃に出発して、下道でのんびり福島県に行き、いつものメンバーの方々と合流させていただき楽しいオフ会となりました!!(#^.^#)

昼過ぎにオフ会が終了して、昼食を食べに行きました(^o^)v

昼食を食べて、某方の車弄りして一部の方々とカラオケ大会が始まりました!(#^.^#)
楽しかったです( v^-゜)♪

カラオケが終了して、お開きとなり帰路に入りました!(#^.^#)
帰りも下道を利用しました(^^)b

翌日の午前6時前に群馬県に無事到着しました!p(^^)q

アズミに参加された方々お疲れ様でした!m(__)m
昼食&カラオケに参加された方々お疲れ様でした!(#^.^#)

今月もお会い出来ましたらオフ会しましょう!m(__)m

※もうすぐ夏休み
7月17日(月)のお話しをさせていただきます!m(__)m
海の日でしたので、海を見に静岡県にドライブに行きましたです( v^-゜)♪

ダイチ号でドライブさせていただきました!(#^.^#)

7月22日(土)のお話しをさせていただきます!m(__)m
ぐんまふかちゃんさん&銀ちゃんさんとプチオフさせていただきました( ☆∀☆)
ペペ号で参加させていただきましたヾ(・o・*)シ

いきなりステーキさんで夕御飯を食べて埼玉県某所のオフ会に潜入させていただきました!(#^.^#)

ぐんまふかちゃんさん&銀ちゃんさん夜遅くまでお付き合いして下さりありがとうございました!m(__)m
またナイトオフ行きましょう!(#^.^#)

※帰ってきた主人公
7月30日(日)のお話しをさせていただきます!m(__)m
リズム号で出発させていただきました(笑)( v^-゜)♪

立花響さん&彩雲さんとプチオフ&カラオケさせていただきました!(#^.^#)

立花響さんと一緒に山梨県を出発して静岡県のROUND1で彩雲さんと合流させていただきました!m(__)m

昼食→カラオケ→夕御飯短い時間でしたが楽しかったです( v^-゜)♪

立花響さん&彩雲さんお疲れ様でした!(#^.^#)
また機会がありましたらプチオフ&カラオケしましょう!m(__)m

色々と楽しい休日を過ごす事が出来ました!m(__)m

てまり号
※本当のお友達

※もうすぐ夏休み

リズム号
※帰ってきた主人公

です☆(’-’*)♪

Posted at 2017/08/05 01:46:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

使い魔の活用法&海べのやくそく

使い魔の活用法&海べのやくそくこんばんは~♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m

ブログに入る前に一つだけご報告させていただきます!m(__)m
このたび九州北部で発生した豪雨により、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りいたしますm(__)m
犠牲になられてしまった方々、ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
以上を持ちましてご報告とさせていただきます!m(__)m

では、早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m

ブログのトップ画像は淡路SAで撮影したダイチ号ですぅ!ヾ(・o・*)シ

※使い魔の活用法
6月18日(土)のお話しをさせていただきます!m(__)m

アズミでしたので福島県のオフ会に参加させていただきました!m(__)m
ペペ号で出動でーす☆(’-’*)♪

皆様とお話しさせていただき楽しかったです(^^)
会津地方に寄り道して、お友達の方々と道の駅でまったりとお話しさせていただきました!ヾ(・o・*)シ

皆様とお話し出来て楽しかったです(^^)b
アズミに参加された方々お疲れ様でした!m(__)m
7月度もお会い出来ましたら集まりましょう!m(__)m

※海べのやくそく
7月1日(土)のお話しをさせていただきます!m(__)m

ダイチ号で出動でーす☆(’-’*)♪
久しぶりに四国へドライブしました!(*≧∀≦*)

お友達のフトさんとプチオフ&観光巡りさせていただきました!(#^.^#)

翌日は関東に帰路に入る時に、豊郷小も訪問させていただきました!ヾ(・o・*)シ

ダイチ号で初の四国ロングドライブ楽しかったです(^^)b

フトさん、また四国に行く際はよろしくお願いいたします!m(__)m

色々と楽しい休日を過ごす事が出来ました!m(__)m

ペペ号
※使い魔(BMW)の活用法

※夢色パレード
※海べのやくそく
※My Best Friends
※放課後ティータイムはいつまでも…

です☆(’-’*)♪

Posted at 2017/07/09 14:22:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月15日 イイね!

移りゆく季節のなかで

移りゆく季節のなかでこんばんは~♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m

もう6月で梅雨になりましたね…(^o^;)
ジメジメした日も熱中症になる恐れがありますので無理しないで頑張って行きましょう!p(^^)q

では、早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m

※5月14日(日)
夕方にぐんまふかちゃんさん&銀ちゃんさんと合流してプチオフさせていただきました!ヾ(・o・*)シ

ぐんまふかちゃんさんとプチオフ&サイゼリアさんでマッタリさせていただきました( v^-゜)♪
ぐんまふかちゃんさん→サイゼリアではありがとうございました!m(__)m

お話ししていたら、日光から銀ちゃんさんが来て下さりました(^o^)v

ぐんまふかちゃんさん&銀ちゃんさんお疲れ様でした&ありがとうございました!m(__)m
また御時間ありましたら、プチオフしましょう!(#^.^#)

※5月21日(日)
栃木県足利市で開催されました痛車のイベントの足利ひめたまに潜入させていただきました!(#^.^#)

色々な痛車が見れて良かったーです☆(’-’*)♪

※5月28日(日)
急遽、LINEで連絡して立花響さんと道の駅大滝温泉でプチオフさせていただきました(笑)(о´∀`о)

わらじカツを食べに雅紀屋さんに行きました☆(’-’*)♪
立花響さん→雅紀屋さんではありがとうございました!m(__)m

短い時間でしたが、楽しかったです☆☆(о´∀`о)
立花響さんお疲れ様でした!ヾ(・o・*)シ

また、機会がありましたらプチオフしましょう!p(^^)qカラオケもやりますか(笑)

※6月4日(日)
日光市のいろは坂で、ぐんまふかちゃんさん&sakuy@さん&銀ちゃんさんとツーリングオフ会に参加させていただきました!(#^.^#)

ぐんまふかちゃんさん&sakuy@さん&銀ちゃんさん夜遅くまでお付き合いして下さりありがとうございました!ヾ(・o・*)シ
また、深夜に時間がありましたら、いろは坂ドライブしましょう!p(^^)q

※6月10日(土)
ネ申6のメンバーと茨城県の大洗でテニス&ガルパンの聖地巡礼に参加させていただきました!m(__)m

ネ申6の皆様お疲れ様でした!(#^.^#)
nobosiさん愛車出して下さりありがとうございました!m(__)m
ネ申6の皆様暑い中お疲れ様です☆(’-’*)♪また日帰り旅行に行きましょう!m(__)m

色々とGW明けも楽しい休日を過ごす事が出来ました!m(__)m

てまり号
※ミーナ(てまり)でピンチ!
※決めるのは、わたし!?

ダイチ号
※これが大人(痛車)の飲み会(イベント)…
※戦車道、始めます!

リズム号
※封印は解き放たれた…

です☆(’-’*)♪

Posted at 2017/06/15 20:55:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

「仕事終わったです☆(’-’*)♪アメリカの警察官ってパトカーで逃走車に体当たりするみたいですね(凄)( ゜o゜)悪い犯人は捕まえないといけないので体当たりで捕獲するのは必須かもしれないですねヾ(・o・*)シ。日本の警○官はパトカーを大事にしてますので体当たりはしないみたいですね☆」
キセキです。よろしくお願いします!m(__)m暖かいみんカラユーザーの方々よろしくお願いしますm(__)m キセキの暖かいお友達の方々いつもお世話になっており...

<< 2017/10 >>

神5宮城県日帰り旅行(仙台エリア→終点)
2016/08/30 21:14:45

老若男女&車種問わず大歓迎です(^-^)/
ただ、人の悪口や誹謗中傷や集団でいじめ的な事をする方は募集しませんm(__)m

一期一会を大切にしたいと思います!(*^^*)
みんカラを通じて色々な方々と交流&親睦できればと思っております!m(__)m優しく暖かい方をお待ちしております♪
G.JG.J * 中日本鐵道中日本鐵道 *
ビバーチェビバーチェ * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * カツピーカツピー *

スバル レガシィ アウトバック リズム (スバル レガシィ アウトバック)
レガシーアウトバック(リズム)です☆ スバルオーナーの方々&みんカラユーザーの皆様お手柔 ...
ポルシェ ケイマン てまり (ポルシェ ケイマン)
てまり号(ケイマンS)です(^q^) お手柔らかにお願いいたします!m(__)m リア ...
BMW 3シリーズ クーペ ぺぺ (BMW 3シリーズ クーペ)
BMW335iクーペです☆(’-’*)♪ 命名ぺぺ号でございます!(*^.^*) BM ...
AMG Eクラス ダイチ (AMG Eクラス)
E63AMGです☆(’-’*)♪ 命名ダイチ号でございます!m(__)m AMGオーナ ...