• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キセキのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

使い魔の活用法&海べのやくそく

使い魔の活用法&海べのやくそくこんばんは~♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m

ブログに入る前に一つだけご報告させていただきます!m(__)m
このたび九州北部で発生した豪雨により、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りいたしますm(__)m
犠牲になられてしまった方々、ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
以上を持ちましてご報告とさせていただきます!m(__)m
 


では、早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m
ブログの題名はアレですので気にしないで下さいね(笑)(・ω・)ノ

ブログのトップ画像は淡路SAで撮影したダイチ号ですぅ!ヾ(・o・*)シ


※使い魔の活用法
6月18日(土)のお話しをさせていただきます!m(__)m

アズミでしたので福島県のオフ会に参加させていただきました!m(__)m
ペペ号で出動でーす☆(’-’*)♪

皆様とお話しさせていただき楽しかったです(^^)
会津地方に寄り道して、お友達の方々と道の駅でまったりとお話しさせていただきました!ヾ(・o・*)シ

皆様とお話し出来て楽しかったです(^^)b
アズミに参加された方々お疲れ様でした!m(__)m
7月度もお会い出来ましたら集まりましょう!m(__)m


※海べのやくそく
7月1日(土)のお話しをさせていただきます!m(__)m

ダイチ号で出動でーす☆(’-’*)♪
久しぶりに四国へドライブしました!(*≧∀≦*)

お友達のフトさんとプチオフ&観光巡りさせていただきました!(#^.^#)

翌日は関東に帰路に入る時に、豊郷小も訪問させていただきました!ヾ(・o・*)シ

ダイチ号で初の四国ロングドライブ楽しかったです(^^)b

フトさん、また四国に行く際はよろしくお願いいたします!m(__)m


色々と楽しい休日を過ごす事が出来ました!m(__)m
皆様ありがとうございました!(#^.^#)


詳しくはフォトギャラリーを参照して下さると嬉しい限りです!m(__)m

ペペ号
※使い魔(BMW)の活用法

ダイチ号
※夢色パレード
※海べのやくそく
※My Best Friends
※放課後ティータイムはいつまでも…



です☆(’-’*)♪

以上を持ちましてブログの方を終わりにさせていただきます!m(__)m

最後まで見て下さった方々ありがとうございました!m(__)m
Posted at 2017/07/09 14:22:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月15日 イイね!

移りゆく季節のなかで

移りゆく季節のなかでこんばんは~♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m

もう6月で梅雨になりましたね…(^o^;)
ジメジメした日も熱中症になる恐れがありますので無理しないで頑張って行きましょう!p(^^)q



では、早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m
ブログの題名はアレですので気にしないで下さいね(笑)(・ω・)ノ



※5月14日(日)
夕方にぐんまふかちゃんさん&銀ちゃんさんと合流してプチオフさせていただきました!ヾ(・o・*)シ

ぐんまふかちゃんさんとプチオフ&サイゼリアさんでマッタリさせていただきました( v^-゜)♪
ぐんまふかちゃんさん→サイゼリアではありがとうございました!m(__)m


お話ししていたら、日光から銀ちゃんさんが来て下さりました(^o^)v

ぐんまふかちゃんさん&銀ちゃんさんお疲れ様でした&ありがとうございました!m(__)m
また御時間ありましたら、プチオフしましょう!(#^.^#)


※5月21日(日)
栃木県足利市で開催されました痛車のイベントの足利ひめたまに潜入させていただきました!(#^.^#)

色々な痛車が見れて良かったーです☆(’-’*)♪



※5月28日(日)
急遽、LINEで連絡して立花響さんと道の駅大滝温泉でプチオフさせていただきました(笑)(о´∀`о)

わらじカツを食べに雅紀屋さんに行きました☆(’-’*)♪
立花響さん→雅紀屋さんではありがとうございました!m(__)m

短い時間でしたが、楽しかったです☆☆(о´∀`о)
立花響さんお疲れ様でした!ヾ(・o・*)シ

また、機会がありましたらプチオフしましょう!p(^^)qカラオケもやりますか(笑)


※6月4日(日)
日光市のいろは坂で、ぐんまふかちゃんさん&sakuy@さん&銀ちゃんさんとツーリングオフ会に参加させていただきました!(#^.^#)

ぐんまふかちゃんさん&sakuy@さん&銀ちゃんさん夜遅くまでお付き合いして下さりありがとうございました!ヾ(・o・*)シ
また、深夜に時間がありましたら、いろは坂ドライブしましょう!p(^^)q


※6月10日(土)
ネ申6のメンバーと茨城県の大洗でテニス&ガルパンの聖地巡礼に参加させていただきました!m(__)m

ネ申6の皆様お疲れ様でした!(#^.^#)
nobosiさん愛車出して下さりありがとうございました!m(__)m
ネ申6の皆様暑い中お疲れ様です☆(’-’*)♪また日帰り旅行に行きましょう!m(__)m





色々とGW明けも楽しい休日を過ごす事が出来ました!m(__)m
皆様ありがとうございました!(#^.^#)


詳しくはフォトギャラリーを参照して下さると嬉しい限りです!m(__)m

てまり号
※ミーナ(てまり)でピンチ!
※決めるのは、わたし!?

ダイチ号
※これが大人(痛車)の飲み会(イベント)…
※戦車道、始めます!

リズム号
※封印は解き放たれた…


です☆(’-’*)♪

以上を持ちましてブログの方を終わりにさせていただきます!m(__)m

最後まで見て下さった方々ありがとうございました!m(__)m



Posted at 2017/06/15 20:55:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

GWを振り返る☆

GWを振り返る☆こんばんは~♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m


本題に入る前に、先日に書いたブログ『外車に乗って何がいけないの?』では沢山の方々がコメントやイイね等して下さりありがとうございました!m(__)m
お友達の方々&暖かいみんカラユーザーさんに感謝しております!m(__)m
この場を借りましてありがとうございます!m(__)m


では、早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m
今回は、キセキのGWを振り返りたいと思います!( ☆∀☆)


※4月29日(土)
夜勤明けの為帰宅して数時間居眠り(-.-)Zzz・・
DVDレンタルして、ペペ号で九州に向けて出発です☆(’-’*)♪

安富PAで仮眠(車中泊)させていただきました!m(__)m

※4月30日(日)
安富PA→広島県三次市に寄り道して、ペペ号の洗車して道の駅ふぉれスト君田さんで温泉に入ってまったりさせていただきました!m(__)m

三次市を出発して、山口県防府市まで行きますーp(^^)q
お友達の‡ヴェルファーレ‡さんと合流して富海PAでプチオフさせていただきました!(#^.^#)
いか鮮命さんで夕御飯を食べてお開きとなりました!m(__)m
‡ヴェルファーレ‡さんありがとうございました!m(__)m
日付が変わる前に北九州市に到着です☆(’-’*)♪

※5月1日(月)
北九州市の門司港周辺を観光させていただきました!m(__)m

大任町で車中泊させていただきました!m(__)m

※5月2日(火)
福岡市の博多駅で昼食を食べ、群馬県に向けて出発です☆(’-’*)♪

夜通し移動して、長野県の筑北PAで仮眠

※5月3日(水)
長野県の筑北PAを出発して、2時間後地元に到着しました!m(__)m

お土産配りやリズム号の洗車実施です☆(’-’*)♪

※5月4日(木)
スバルNAオフ会でしたので、福島県会津地方に行きましたです(*´ω`*)
幹事のニューマウンテンさん&補佐の方々、参加された方々お疲れ様でした&ありがとうございました!m(__)m

※5月5日(金)
夕方頃に、ぐんまふかちゃんさん&sakuy@さんとプチオフさせていただきました!m(__)m

ぐんまふかちゃんさん&sakuy@さんプチオフに参加して下さりありがとうございました&お疲れ様でした(#^.^#)

※5月6日(土)
Sさんとレーシングカフェ・ディーズガレージさん&榛名山にドライブさせていただきました!( ☆∀☆)
Sさん寝坊して遅刻してしまい申し訳ございません!m(__)m
同行して下さりありがとうございました(#^.^#)

※5月7日(日)
立花響さんと山梨県でプチオフさせていただきました!m(__)m
立花響さんお土産ありがとうございました!m(__)m

ふみリンさんも駆けつけて下さりありがとうございました!(^^)b

立花響さん&ふみリンさんプチオフありがとうございました&お疲れ様でした!m(__)m



手短ではございますが、GWのご報告とさせていただきます!m(__)m

GW皆様と色々とお会いして楽しい時間を過ごす事が出来ました!(#^.^#)
皆様ありがとうございました!m(__)m


詳しくはフォトギャラリーを参照して下さると嬉しい限りです!m(__)m


4月29日~5月3日
ペペ号(BMW)
☆駆け抜けるロングドライブ(九州往路博多行き)
☆駆け抜けるロングドライブ(九州旅行)
☆駆け抜けるロングドライブ(九州往路群馬行き)

5月4日
リズム号(スバル)
☆おしゃべりスケッチ(前半)
☆おしゃべりスケッチ(後半)

5月5日
ダイチ号(AMG)
☆ダブルなファンタジー

5月6日
てまり号(ポルシェ)
☆拓海・怒涛の激走!
5月7日
ダイチ号(AMG)
☆ここなの飯能大冒険

です☆(’-’*)♪

以上を持ちましてブログの方を終わりにさせていただきます!m(__)m

最後まで見て下さった方々ありがとうございました!m(__)m

皆様はGWはどのように過ごされましたか?(?_?)
Posted at 2017/05/10 02:12:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

外車に乗って何がいけないの?

外車に乗って何がいけないの?こんばんは~♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m

お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m
いつも沢山のイイね&コメント等して下さりありがとうございます!m(__)m
お友達を方々&暖かいみんカラユーザーさんに感謝しております!m(__)m
この場を借りましてありがとうございます!m(__)m



このブログは、気分を害する恐れがありますので見たくない方はここで迂回をよろしくお願いいたします!m(__)m

※ブログを読む前に、ご連絡させていただきます!m(__)m
このブログは国産車&輸入車オーナー様全ての方を言っておりませんので御理解下さい!m(__)m





本題も書いてありますが、外車(輸入車)について語らせていただきます!m(__)m
キセキ自身、4台の内3台が輸入車(3台独車)をでございます!m(__)m



これは、キセキのリアルな日常で起きたお話しでもございます!m(__)m

身近な知人など、みんカラ等の方々など色々と車談義をして楽しんでおります~!p(^^)q

国産車&輸入車オーナー様どちらが多いかと言われますと国産車オーナー様が身近には沢山おりますし、お世話になっております方がほとんどでございます!m(__)m
日本の7割が国産車ですからね(笑)


そんな話はさておき、リアルにお会いする方に言われて時々落ち込む時も正直結構ありますね…(^o^;)
今回は名前はあげませんが…


毛嫌いや興味ない、は相手方の勝手ではございますが(笑)、輸入車を毛嫌い&興味無いとか言っていたりする方も結構おりますが、当方は輸入車に乗った事ありますか?様々な国のメーカーの?(?_?)
乗ってから言うなら分かりますが…
乗った事も無いのに偉そうに言える立場でしょうか?(?_?)


私は、お恥ずかしながらポ○シェ、B○W、メルセデスベ○ツ、アウ○ィ、メルセデスA○G、ロー○スしか乗った事がありませんのでそこまで偉そうに言えませんが…(汗)



そういった方が、キセキの車は興味無いとか言っておりしたが…
キセキ→『乗ってみる?』と当方に言いますと

当方→『助手席でも良いから乗せて。試乗したい』などと言ってくる方も結構おりますね( ゜o゜)
なんか矛盾していない?さっきまで興味無い&毛嫌いしていたよね(笑)
そして試乗してほとんどの方が、自分の中で思い浮かべていた輸入車と全く違うといった表情が見受けられますね…
乗った後ビックリしている方がほとんどですね(笑)


個人的に車に鈍いキセキは乗らないと分からないと思います!m(__)m国産車でも輸入車でも☆
試乗してその車の魅力も少しは解って下さるはずだと思います~!





これはキセキが実際に言われた事ですね…(^o^;)

①キセキ→ケイマンでア○ミに行ったら輸入車の方々も見てくれるかな?とキセキは言いました。
元みんカ○ユーザー様→ノーマルのケイマンでは勝負にならない。などと言われてしまいましたね…(^o^;)

※①アンサー
その方は、輸入車を所有していないし、キセキ以外の輸入車オーナー様と出会えていないから、そういった棘のある発言が出来るのでしょうね…(^o^;)
そもそも、オフ会に勝負ってあるのか?賞を取るイベントでもないのにね…(汗)
車が好きだから集まるのでは?と思うのは私だけでしょうか?(?_?)

負けず嫌いも大事かもしれませんが、良い大人の対応な勝敗で決めて下さいね(笑)



※②輸入車の安いグレードの車種は国産車よりも遅いから無駄だな!見栄っぱりだよな!

②アンサー
国産車よりも遅い?
日本の道路事情ですと国産車が有利な道路がほとんどですよね☆そこはキセキ自身は認めて&理解しております!
輸入車は無駄とか言いますが、あなたの車は無駄という扱いにならないのですね…(^o^;)不思議だ…
無駄な車が世の中あるのですね(悩む)

自動車会社の方が聞いたら、どんだけ悲しむ事だろうか…(^o^;)


そもそも輸入車オーナーは、速く走らせる事など大抵の方は、考えていないですょ…(^o^;)
速さだけが車に求めるものでしょうか?
そもそも、公道で速さは必要でしょうか?
安全運転が一番上手い運転だと思いますょ(笑)
交通量が多い時間や場所(特に真っ昼間でも飛ばす方とか)で速さを求めていたら、回りの一般ドライバーから危ない運転だなと思われると思いますね…
そして、お巡りさんとオフ会になってしまいますよね(笑)

見栄っぱり→そういう方ほど輸入車に対して嫉妬しているのか?としか見えない様な気がするのは私だけでしょうか?


※③高い金払って輸入車に乗っていても速く走らせられなければ、安い国産車の方が断然良い!

③アンサー
高い金→輸入車は値段が高いですね…。それは確かに

金の使い道は人それぞれだと思いますょ…(^o^;)ちなみに、キセキの愛車4台を1台にするなら中古のフェラー○は買えますが、キセキは4台持ちをしております!m(__)m理由は控えさせていただきますm(__)m

高い金払って遅い車って…輸入車に求めるのは速さだけでしょうか?
国産車よりも遅い輸入車だとダメなのでしょうか?

速さだけなら国産車にも高性能な車は多数存在しますね☆(’-’*)♪
値段や速さだけ求めて購入するなら国産車を私も購入すると思います☆
そもそも、その辺の道で速く走らせる事が必要でしょうか?
1秒を争うサーキットやモータースポーツなら解りますが…

ちなみに、速さ以外にも輸入車の魅力を求めて購入している方も結構おります☆

価値観の違いも生じるとはございますが、オーナー様が自分のステイタスをアピールして輸入車に乗っている方も少なくはありません!m(__)m

輸入車というブランドを所有する事を目的に購入する方も少なく
ありませんし速く走らせるといった考えをお持ちの方は少数だと思います!m(__)m私は、速く走らせたいけど腕がありません(笑)



※④フェラ○リ乗っていても国産車よりも互角&遅いんじゃカッコ悪い!金の無駄では?

④アンサー
フェ○ーリ→フェラーリがサーキットで本気出したら間違いなくその辺の車種よりも早いと思いますょ(笑)
その辺の道でフェ○ーリと速さを勝負して互角だ、俺の方が速いなど言っていた方も数名おりますが、フェ○ーリ(輸入車)を所有出来ない悔しさなのか?と感じてしまいます。

その辺の道で出会った輸入車を後ろから突っつくのもどうかな?と思いますし、フェラー○オーナー様は不快になりますよね…(^o^;)せっかく、数日ぶりのドライブなのにそういった方と出会ってしまうとウンザリしてしまいますよね…



知り合いならまだしも、面識も無い&知らない方とその辺の道で勝負事になるのは…
そういった行為をしていると、その乗っている車種の看板が台無しになりますよね…(^o^;)


キセキ自身購入(とある国産車)しようか凄く悩んでおりましたが色々とありペペ号(BMW)を選ばせていただきました!m(__)m

私も、昼間の公道でよく後ろから挑発的に突っつかれる時があります…(^o^;)特にてまり号(ポルシェ)

公道で輸入車が全ての馬力やトルクを使ったら(本気)どんな事が起きるかほとんどの輸入車オーナー様は理解しその辺の道を走っております!m(__)m多分



※⑤故障が多いから無駄にお金が掛かる
⑤アンサー
故障しやすい→日本の道路事情に適していない輸入車も多々ございますので…(^o^;)言われてみれば確かにです☆

ただ車に知識の無い方が結果的に壊している(故障)様な気がします!
ガソリンだけ与えとけば車は動くという安易な考え方をする方などは故障している様な気がしますね(汗)後、その車に対しての知識不足

輸入車は部品の交換サイクルが短いのも事実でもございますがそれを後回しにして走行不能になる事もあると良く耳にします…(^o^;)


改造してエンジンブローやクーラント噴いた国産車も良く耳にしますけど…

国産車&輸入車問わず車は機械ですので、私はいつかは壊れる&劣化するという考え方をしておりますm(__)m
オーナー様の責任でもありますので可愛がってメンテ&点検するこそが真のオーナー様だと思いますね☆(^o^)v


輸入車オーナー様は国産車とライバル意識し国産車を批判する方は少ないと思いますね。
逆に、国産車に乗っている方が輸入車をよく批判している方が多い様な気がします!m(__)m割合的に

キセキの回りには実は結構おりますね…(^o^;)



そういった事を言っている方は、輸入車を所有出来ないのが悔しいのか?
キセキが輸入車3台所有しているのを嫉妬しているのか?
20代でリズム号、てまり号、ペペ号、ダイチ号を一人で所有しているのが悔しいのか?気に入らないのか?


分かりませんが、そういった事を言っている方ほど『輸入車を買えないから悔しくてそう言っているんだ』『輸入車の魅力を知らない方なんだ』と心の中で思ってしまう今日この頃です…(^o^;)


など色々と輸入車オーナー様に対して失礼な発言をされていたのでちょっと残念な気持ちでもございます!m(__)m
ちょっとそういった面で非常にストレスになりましたので…この様なブログをこの度公開させていただきました!m(__)m


キセキが輸入車を所有する理由は色々とありますが省略させていただきますが1つだけ言わせていただきます!m(__)m
輸入車は国産車に無い魅力が多々あります☆手短ではございますが…

※決して国産車を批判しておりませんし、嫌いでもございませんので、御理解&ご安心下さい!m(__)m



ですがキセキも、まだまだだと思いますね…
輸入車と言ってもまだドイツ車の一部のメーカー様の車種のみしか乗って無いですし、国産車の各メーカー様の一部の車種しか乗った事しかございませんのでそこまで偉くは言えませんが数年後も様々なメーカー様の車に乗りたいと心掛けております!m(__)m


毛嫌いしていると、そこで『広がり』が途絶えてしまいますからね…(^o^;)
車のみならず様々なジャンルでも言える事だと思いますが、自ら前進する事に寄ってまだ見ぬ出会いに巡り合えますので色々なメーカー様の車に乗って行きたいです☆(’-’*)♪


私も、国産車&輸入車問わず車好きのオーナーとして車好きの相手方に失礼な発言をしない様に気を付けて心掛けていきたいと思います!m(__)m



いつも暖かく接して下さるお友達の方々には本当に感謝しております!m(__)m
この場を借りまして感謝いたします!m(__)m


長くなってしまい申し訳ございません!m(__)m
以上を持ちましてブログの方を終わりにさせていただきます!m(__)m
最後まで見て下さった方々ありがとうございました!m(__)m

これからも、キセキ&(リズム号&てまり号&ペペ号&ダイチ号)をよろしくお願いいたします!m(__)m
Posted at 2017/04/27 08:29:28 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

はるがきたっ

はるがきたっこんばんは~♪(’-’*)♪キセキです‼m(__)m

お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m
いつも沢山のイイね&コメント等して下さりありがとうございます!m(__)m
お友達を方々&暖かいみんカラユーザーさんに感謝しております!m(__)m
この場を借りましてありがとうございます!m(__)m


ブログの題名はアレですので気にしないで下さいね(笑)(・ω・)
最近のお話しをさせていただきます!m(__)m

※3月24日
リズム号で久しぶりのドライブさせていただきました!(*´ω`*)通勤以外での
場所はらき☆すた聖地と呼ばれる鷲宮神社に参拝させていただきました!(*´ω`*)


※4月8日(土)
ダイチ号をちゃんねぎ氏と一緒に取りに行きましたですね☆(^^)b
久しぶりに電車に乗りましたので、テンションが上がり増したね!(*´ω`*)

ダイチ号を引き取り待望のAMGオーナーになれましたです☆(^o^)v
納車して直ぐに首都高に遊びに行ってしまいましたね(笑)( ☆∀☆)
首都高ドライブを終わりにして東北道で帰路に入りましたです☆(^o^)v

サイゼリヤさんで夜食を食べて、ちゃんねぎさんのマーチでとある峠道をドライブさせていただきました!m(__)m
マーチ(園田号)運転させていただきありがとうございました!p(^^)q

ちゃんねぎさんお疲れ様でした!m(__)m
ダイチ号の取り引きに同行して下さりありがとうございました!ヾ(・o・*)シ



※4月9日
ダイチ号で某所に行きお披露目オフ会させていただきました!m(__)m
SVXオーナー様(○木さん)の方とプチオフさせていただきました!p(^^)q
クラッカーとケーキの御祝いありがとうございました!m(__)m

ダイチ号で焼肉屋さんに行き、焼肉を食べてダイチ号を○木さんが運転しましたね!p(^^)q
AMGを絶賛して下さりありがとうございます!m(__)m

夕方になり○木さんとのプチオフが終わり、4台(リズム号、てまり号、ペペ号、ダイチ号)の桜と愛車の撮影させていただきました!m(__)m



※4月10日
月曜がお休みでしたので、引続き4台(アウトバック、ケイマンS、BMW335i、E63AMG)の桜の撮影させていただきました!m(__)m

あっという間に夜となりダイチ号でコンビニに駐車して、捕獲した、ことりちゃんのぬいぐるみやらをダイチ号にセッティングしていたら、警察官がやって来ました(笑)
職質でーす☆(^^)

警察官→警察です☆こんばんは!省略して、身体の不審物のチェックと車内チェックしますね(笑)

キセキ→どうぞよろしくでーす☆(^^)b
やはり、車がベ○ツだから来たんですか?(笑)

警察官→はい(笑)ベ○ツだからね(笑)
警察官はキセキの身体を隅々まで触りました(・ω・)ノ
そこは弱いの(照)(。>д<)

キセキ→ベ○ツじゃないょA○G!
うまるちゃんのオープニング風に言って見ました(笑)
結果的に警察官二人はAMGを知らないみたいですね…(ToT)

警察官→車内に可愛いぬいぐるみがありますね(笑)これは?

キセキ→ラブラ○ブのことりちゃんですぅ(#^.^#)
結果的に警察官二人は、ラブライブを知らない模様(笑)
警察官二人はキセキの事を逆にヤバイ人(オ○ク的な)だと感じたのか車内チェックは直ぐに終了p(^^)q


警察官→ヤバイ物(法律上)は…無いみたいですね(笑)ポケットに入っている財布二つの中身は何が入っているのかな?

キセキ→財布はさっき見せたヤツですょ…(^o^;)これは車の鍵いれですね!財布使ってますが(笑)( ☆∀☆)
千歌ちゃんの財布にはアウトバック&ポルシェの鍵、果南ちゃんの財布にBMWとAMGを入れてますね(笑)p(^^)q

警察官→えっ!?アウトバックにポルシェにBMWにAMGに…4台車持っているんですか?(?_?)
凄い。4台まとめてイクラしたの?

キセキ→ゴニョゴニョ

警察官→凄いですね。ありがとうございました!m(__)m
などと警察官とのナイトオフを楽しみました(笑)




※4月15日
立花響さんと夕方からプチオフさせていただきました!m(__)m

山梨県からの遠征ご苦労様でした!(*´ω`*)
立花響さんとはお初なペペ号で出動して、合流です☆(^o^)v
夕御飯を食べてお開きとなりました!m(__)m

立花響さんお疲れ様でした!m(__)m
プチオフ楽しかったですぅ(#^.^#)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!m(__)m



※4月16日
アズミの日にちでしたので前日に出発しダイチ号で車中泊→朝風呂してコメダ珈琲で朝食させていただきました!ヾ(・o・*)シ

アズミのメンバーと合流しまったり皆様と楽しくお話しさせていただきました!m(__)m

オフ会が終わり、東北道で帰路に入りました!p(^^)q
安達太良SA→矢板北PAで休憩して無事に到着しました!p(^^)q
アズミに参加された方々お疲れ様でした!m(__)m
また機会がありましたらオフ会しましょう!p(^^)q



※4月21日
平日のお休みをもらい、てまり号で早朝の日光ドライブさせていただきました!m(__)m
戦場ヶ原の店員さんとポルシェやBMWやAMGなどのお話しやバイクのお話しさせていただき楽しかったです☆(^o^)v

遅くなりましたが、ブログのトップ画像は日光市の中禅寺湖の写真でーす☆(#^.^#)



詳しくはフォトギャラリーを御参照して下さると嬉しい限りでございます!m(__)m

リズム号
ひとつ屋根の下
ウキウキNew! My Way

てまり号
こだまことだま
新しいわたし

ペペ号
さくらさくら咲く 〜あの日君を待つ 空と同じで〜
ねらわれた常盤台(グンマ)

ダイチ号
ニューマシン
ハナノイロ
ラッキーアイテムは野菜(A)と罪(M)と罰(G)前半&後半


以上を持ちましてブログを終わりにさせていただきます!m(__)m
最後まで見て下さった方々ありがとうございました!(*´ω`*)

皆様は春をどのように過ごされておりますか?(?_?)
Posted at 2017/04/22 20:42:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@アクセラくん さん→おはよーございます!ヾ(・o・*)シ。コメントありがとうございます!m(__)mそうですね(о´∀`о)群馬県は前橋育英が甲子園行きに決定ですね!p(^^)qありがとうございます!m(__)m楽しい旅にさせていただきます!(#^.^#)」
何シテル?   07/28 09:12
キセキです。よろしくお願いします!m(__)m暖かいみんカラユーザーの方々よろしくお願いしますm(__)m キセキの暖かいお友達の方々いつもお世話になっており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

神5宮城県日帰り旅行(仙台エリア→終点) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:14:45

お友達

老若男女&車種問わず大歓迎です(^-^)/
ただ、人の悪口や誹謗中傷や集団でいじめ的な事をする方は募集しませんm(__)m

一期一会を大切にしたいと思います!(*^^*)
みんカラを通じて色々な方々と交流&親睦できればと思っております!m(__)m優しく暖かい方をお待ちしております♪
212 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * accord7accord7 *
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ * ニューマウンテンニューマウンテン *
ぼんシーガぼんシーガ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック リズム (スバル レガシィ アウトバック)
レガシーアウトバック(リズム)です☆ スバルオーナーの方々&みんカラユーザーの皆様お手柔 ...
ポルシェ ケイマン てまり (ポルシェ ケイマン)
てまり号(ケイマンS)です(^q^) お手柔らかにお願いいたします!m(__)m リア ...
BMW 3シリーズ クーペ ぺぺ (BMW 3シリーズ クーペ)
BMW335iクーペです☆(’-’*)♪ 命名ぺぺ号でございます!(*^.^*) BM ...
AMG Eクラス ダイチ (AMG Eクラス)
E63AMGです☆(’-’*)♪ 命名ダイチ号でございます!m(__)m AMGオーナ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.