• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キセキ

「仕事終わったです☆(’-’*)♪夏→秋に季節が変わりますので、私の中の気持ちの切り替えがまだまだですので浮き沈みが出ておりますね…(^o^;)スクショは気にしないで下さいです☆(о´∀`о)(笑)」
何シテル?   09/26 03:43

ハイタッチ!drive

城(名城) 中級城(現存天守) 中級SA/PA 上級メロディを奏でる道路 中級昭和の名水 初級

お友達

老若男女&車種問わず大歓迎です(^-^)/
ただ、人の悪口や誹謗中傷や集団でいじめ的な事をする方は募集しませんm(__)m

一期一会を大切にしたいと思います!(*^^*)
みんカラを通じて色々な方々と交流&親睦できればと思っております!m(__)m優しく暖かい方をお待ちしております♪
213 人のお友達がいます
saku1号

saku1号 *

うっかり八兵衛次郎五郎

うっかり八兵衛次郎五郎 *

なべみぃ

なべみぃ *

SHI-HI

SHI-HI *

torakichi36

torakichi36 *

中日本鐵道

中日本鐵道 *

カムたく

カムたく *

DYおやじ

DYおやじ *

yuz(ゆず)

yuz(ゆず) *

ファン

24 人のファンがいます

クリップ

神5宮城県日帰り旅行(仙台エリア→終点) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:14:45

グループ (18)

わんカラ会(378)

わんカラ会(378) *

BMWおたっきーず!(345)

BMWおたっきーず!(345)

スバル軍団from福島(55)

スバル軍団from福島(55)

群馬スバル友の会(222)

群馬スバル友の会(222)

酷道・険道マニア(477)

酷道・険道マニア(477)

AMG軍団(92)

AMG軍団(92)

ラブライブ!ファングループ♪(125)

ラブライブ!ファングループ♪(125)

ハヤテのごとく!(30)

ハヤテのごとく!(30)

SUBARU痛車同好会(105)

SUBARU痛車同好会(105)

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,お笑い,美容・健康,グルメ,お酒,料理,ペット,ギャンブル
好きなものお気に入り
・家族、知人、友達、ネ申戸な方、今まで出会った方々
・スポーツ全般的に好き
・車は全般的に好き
・自分の愛車、みんカラに参加されてる皆さんの愛車
・旅行&ドライブなど
・今後上陸してみたい場所(北海道、奈良、イギリス、ドイツ、イタリア、フランス)
など多趣味です。

好きなモノ(場所)
・夜の首都高
・夜の高速道路
・渋滞発生前の終わりなく続く車、のテールランプと車のFライト
・関門橋、瀬戸大橋、
・大間岬&佐多岬
・日本庭園
・神社&城
・日本
・神旅(日帰り旅行)
など
自己紹介キセキです。よろしくお願いします!m(__)m暖かいみんカラユーザーの方々よろしくお願いしますm(__)m
キセキの暖かいお友達の方々いつもお世話になっております(*^^*)

携帯の不具合により新規登録になりましたので詳しくはクスクスのページの方も御参照願います(笑)

キセキの自己紹介→キセキ自身多趣味ですが、色々な事の細かい情報・部分までは詳しくないためご了承ください!m(__)m


キセキ自身勤務が不規則な為、ブログなどのコメント(返信)、イイネなど昼夜を問わず行う場合がありますのであらかじめご了承ください!m(__)m

みんカラを通じて色々な方々と交流&親睦できればと思っております!m(__)m優しく暖かい方をお待ちしております♪
    登録日 : 2016年07月24日

愛車紹介

BMW 3シリーズ クーペ * ポルシェ ケイマン
AMG Eクラス スバル レガシィ アウトバック

最新 ブログ

Blue Moon (0)
8月の出来事 (2)
本当のお友達&もうすぐ夏休み&帰ってきた主人公 (3)
使い魔の活用法&海べのやくそく (0)
移りゆく季節のなかで (1)
GWを振り返る☆ (3)
外車に乗って何がいけないの? (17)
はるがきたっ (1)
美と欲望を追求した結果 (1)
木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)&新しい愛車 (3)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.