• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょんきゃろるのブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

みんな、パーツ代どうしてる⁉

みんな、パーツ代どうしてる⁉久々のブログです‼
皆さんはドレスアップパーツの購入資金はボーナスまたはお小遣いを貯めてですか?私は趣味のミニカーやフィギュアのを売って購入資金に充てています。一年間通ってなかなかの金額👛になりました感謝🙇🙇です。・・・が大半を売却で・・( TДT)

私がお世話になっているショップ「フリースタイル」写真上は愛知県小牧市にあるミニカー、フィギュア、洋服・・・etc.の高価買取してくれてスタッフさんも親切です。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?あと近くに実店舗のミニカーショップ「Boost Gear」さんもあるのでミニカー好きなら絶対に行くべきです(ミニカー数スゴいです)。遠方のかたは宅配買取りもやっているみたいです。あとヤフオク検索も‼

 5月21日まで買取りUP⤴⤴
補足・・・宣伝しちゃったけど私はここのスタッフではないです(笑)
関連情報URL : http://minicar-fs.jp/
Posted at 2017/05/17 17:55:11 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!

SPARK・・・よんさん日記24

SPARK・・・よんさん日記24スパークモデルのp4/5 Competizioneです。なつかしい‼330p4?みたいだけど・・・カーボンボディでちょっとカッコいいし、またドライバーもN・ラリーニってすごいじゃないですか‼
ニュルではなくル・マンで走るのが見たいです。もちろん、スクーデリアレッドで(^o^)
まずは横から

後ろです
Posted at 2016/10/10 21:11:45 | 日記
2016年09月29日 イイね!

EBBRO・・・よんさん日記23

EBBRO・・・よんさん日記23エブロのARTA Garaiya ラストレース仕様です。たしか?この当時、予約をしてから数年経ち発売になった記憶があります。たぶん発売中止になるかもしれないとミニカーショップから聞いた覚えがあります。メイドインジャパンのスポーツカーはル・マン参戦?が目標だったと聞いたことがあります。ル・マンで走るのが見たかった‼
まずは横から

後ろです。
Posted at 2016/09/29 14:42:21 | 日記
2016年09月18日 イイね!

FUJIMI・・・よんさん日記22

FUJIMI・・・よんさん日記22フジミ模型のポルシェ911GT3R、2010年モデルです。スーパーGTオフィシャルモデルではないので、ゼッケンなどは付いていません。まあ~大人の事情というやつですね。当時、序盤は
型オチの911で後半からは最新型の911で頑張っていました。まぁ順位は・・・痛車なんで😰
まずは横から

後ろです

ポルシェ特注品モデルはゼッケン付き‼
Posted at 2016/09/18 21:51:02 | 日記
2016年09月15日 イイね!

SPARK・・・よんさん日記21

SPARK・・・よんさん日記21スパークモデルのLister Stormです。FIA GTで2005年に参戦したマシンです。90年代にル・マンで何台か参戦していましたね。FIA GT選手権でこの車両を見るとは正直びっくり( ゚Д゚)でも最新型のマシンばかりのレースの中にこのようなマシンが参戦しているのは、キライじゃない‼好きです‼
まずは横から

後ろです
Posted at 2016/09/15 18:43:25 | 日記

プロフィール

じょんきゃろるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 TEAM☆もりあーてぃ (ホンダ S660)
2016年3月に納車しました。時間があると少しずついじっています。外観はなるべく純正パー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.