• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月07日

┃ω・)コソッ からの~

┃ω・)コソッ からの~
ナナガンリベンジに向かうも

神戸あたりで道を間違え北上し(笑)


写真もぶれぶれ( ̄▽ ̄;)





こっそりナナガンに行って

ビックリさせるつもりが
【誰を?(笑)】

そこを 「ヨッチャンXさん」に見つかり

何処かに進行しているのを察知されてしまい
!Σ( ̄□ ̄;)

道半ばでネタバレ~(^_^;)


自分と同じくハイドラ監視員されてるので 欺けませんね
(´-ω-`)

手強い(笑)


で~

やっと道修正できてぇ~

まぁ どこだ此処なナビ任せ状態ですがね








もうすぐかなって所で

何故か下道に降りてしまい

カオスな都会で

ボッチ迷子
・・・(;´Д`)





道 ぐちゃぐちゃで

やたら信号あるし

人が 歩きまくってるし

タクシー停まりまくりだし

一通まみれだし

なんか 叫ばれるし

そうとうな、カオスでした
(´Д`|||)

オワタか思た
\(^o^)/


でも 田舎根性で

ただでは 転ばず


凄く綺麗な道をひた走る♪




車を停めて撮影する勇気はなし(笑)



24時間 ライトアップしてるのかな??

そうなら

もっと遅い時間にいって撮影したいなぁ☆

・・・なんかパンダの気配が尋常ではなかったですが
(^_^;)))

この間

みん友さんがたから たくさん心配される
(汗)が

コメント等みる余裕もなく

謎な道へ誘おうとするナビを無視しながら
爆・・・疾走する
(;¬_¬)

皆様、ご迷惑をおかけしました。
m(__)m

とくに「LA600Sさん」この間ずっと 案内してくださっていました!!!

本当にありがとうございます(^-^)/


で~やっと到着♪




そして

祝!!
ナナガン コラボ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






ラリーアート~




橋ピン会わせバージョン




お・し・りっ
(〃ω〃)




月とのコラボ




深紅のボディーが冴え渡りますねぇ
(^^)d

この後、お薦めの撮影スポットに

案内して頂ける事に!!
(>ω<)


関西の「ベタ踏み坂という所を通り



・・・写真じゃただの道ですね
(^o^;)

移動~

海底トンネル内~

バシューン≡3≡3≡3




























到着~♪
















わかりやすい写真を撮ってなかったのですが、

左にそびえる
お洒落?ぶっ飛んだ??

建物は、ゴミ処理場だそうです

○億円かけて作ったそうな・・・

やっぱ都会は、カオス(笑)

最後は「ヨッチャンXさん」独自の穴場に

案内してもらいました
(o≧▽゜)o

流石!!

夜景いい感じです☆















楽しい時間はあっという間・・・

誰も来ないし(笑)


明日の予定も在ることで

名残惜しいですが

ここで解散
(; _ ;)/~~





お互い 家路につきました

めっちゃ楽しかったです
(゜∇^d)!!

また お会いするのを楽しみにしてます
( ・∇・)♪

・・・迷子になっといて何ですが

だんだんナナガンが近所になってきた(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/01/07 06:04:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年1月7日 6:58
おはようございます〜〜

あ〜僕も今日仕事やなかったら行けてたんですけど〜〜残念です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちなみに僕もナナガンは行ったことないです(苦笑)
コメントへの返答
2017年1月7日 7:24
おはようございます(^-^)/

それで アイコンでてこなかったんですね(笑)


それならしかたないです、(/o\)

地元の人を差し置いて 地元人と化してゆく
ヽ(・∀・)ノ
2017年1月7日 7:41
シルビア様できてたんですね(^ ^)
僕もナナガン行った事ないです(笑)
コメントへの返答
2017年1月7日 7:45
おはようございます(^-^)/

こちらを観察してらっしゃいました??

アイコン二人で確認してましたよ(笑)

それで、「ヨッチャンX」さんの アイコンのコメントも変えたんですよ
( ̄▽ ̄)b
2017年1月7日 8:03
プチオフありがとうございました(^-^ゞ
ナナガンコラボ、早速実現出来て良かったです(^^)
来るまでは苦労されましたね(^_^;)
でも写真見せて貰いましたが、道路沿いのイルミネーションなど綺麗ですよね~(^-^)/

道中、色々マイエボを撮って頂いて感謝です(^人^)
メッチャカッコいい\(^o^)/
写真沢山頂いていきます(^^)b

次は六甲山などでプチオフしたいですね(^-^)
もうナナガンコラボも出来ると、他でもと欲望は膨らむばかりです( ̄ー ̄)

ナナガンは慣れてきたのではないでしょうか
ここまでくると大阪はもう近所ですね~(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年1月7日 8:11
こちらこそ、怪しい動きを察知して頂き感謝です(笑)

次は~噂の針テラスに進行しようかなぁ
( ・∇・)
などど妄想しております🎵

迷子にならずに 行けるまでは まだまだ初心者です( ̄▽ ̄;)

素敵な場所に 案内してくださって
ありがとうございました
(o^O^o)
2017年1月7日 9:00
おはようございます(^_^)
からの
お疲れ様でした!
2台共イカスぜ(≧∀≦)
てか
車内モニターいっぱいw

ベタ踏み坂とか素敵な名前っスw

綺麗な場所ですね!自分も年内に行ってみたい、行けるといいな〜(^_^)
食べ物シリーズが無かったのは意外でしたがw


コメントへの返答
2017年1月7日 9:16
おはようございます
(* ̄∇ ̄)ノ

昔 近くにいらしてたみたいですし 自分みたく迷子にはならずにすみますかね??(笑)

あの近辺・・・コンビニくらいしか有りません(^_^;)

でも実は、ヨッチャンXさんに、先日セブンイレブンで買ったスイーツ頂いてます(笑)

あとお土産で 京都の おつけものも(^q^)

upするの 忘れてました(>_<)

ご存知の通り 詰めの甘い

甘々な苺milkで ございましたm(__)m
2017年1月7日 9:48
そうですね〜特定さえできればナビとストリートビューで200%どこでもいけます(^_^)まぁそういう仕事でしたからw
ちなみに
今の会社の本社は大阪なんですw

苺は甘いモノですから、ちょうどイイ感じなのではないでしょうか?(*゚▽゚)
『笑』

捕獲される事も無く無事帰還できて良かったです、お疲れ様でした(^_^)
コメントへの返答
2017年1月7日 10:05
本社 大阪なんですね!!



誠に自分勝手な事を
言わせてもらうと 、大阪に出張とか なればいいのにです(笑)

おかげさまで捕獲されませんでした🎵

夜って素敵( ・∇・)
2017年1月7日 10:28
出張はある事もなきにしろあらずなんですが新幹線で行かないと怒られてしまうのです^_^;
理由は経費の関係と本社の偉い方の方針だそうですw
つまり、大きな会社めんどくせー。です/(^o^)\
コメントへの返答
2017年1月7日 10:32
なら もし出張になったら 迷子になりながら 迎えに行きますね(笑)

2017年1月7日 11:04
わかりましたwその時は連絡します( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年1月7日 11:09
楽しみです(*´∀`)

あの近辺のお店やなんかは 全く知らないので 探しとかないといけませんね(笑)
2017年1月7日 12:39
お疲れさまでした!

苺さんのブログから都会の写真が出てくると新鮮ですね!
無事に到着との事で、良かった(^_^)

ナナガン常連ですね!
何回か行ってるうちに、道慣れしてきそう!

ちなみに莓さんの影響で調べてみました!
東京でもナナガンっぽいところがあるようなので、車高を落としたら行ってみようと思ってます♪
コメントへの返答
2017年1月7日 12:49
お疲れ様です♪

そちらにも 良いところ発見されたんですね
ヽ(・∀・)ノ

ブログが楽しみです(^^)d

って車高落としてから行くとはチャレンジャーですね!!
Σ(゜Д゜)

道に慣れたと余裕をかまし、結局 迷子になり 都会の下道というカオスに突入した マヌケです( ̄▽ ̄;)

ナナガンへは 高速使って行くこともあり距離的には 「ヘ」みたいなもんですね🎵

東京も、お金と言う部分とパンダの洗礼さえなければ 楽勝なんですよね~(^_^;)

最近、おそらくkadさんの お友達だということで 自分に、いいね👍くださる お方の走行距離に比べたら 赤ん坊みたいなもんですが(笑)

ちなみに 今日の田舎は、朝はマイナスだった気温が今は20度です(;´∀`)

2017年1月9日 9:12
かっけぇ〰〰❗❗(*´ω`*)🎵
絵になる2台❗❗
ワイルドスピー ドな気分❗
実に楽しそうですなぁ。。。(*´ω`*)
ほんと、かっちょいいー❗絵になりすぎる❗(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年1月9日 9:28
にゃはは(*‘ω‘ *)

決まってるでしょう(*^ω^)ノ

テンションMAXなナイトツーリングでしたよ🎵

いつか、にゃんさん共 共演したいなぁ
(*ゝω・*)

と 夢見る野郎でした(笑)
2017年1月9日 9:34
(笑)((*´艸`*)
夜の夜景と、イケイケな、かっちょよか、2台の車が、本当に、なんかもう❗ポスターにして、飾りたいっ❗❗(笑)
本当にその場にいるように想像ができて、楽しい❗(*´ω`*)🍀テンションMAX⬆
ナイトツーリングって、本当に明るいときには味わえない、ワクドキ感強いですよねー❗(*´ω`*)🍀そうですなぁ〰〰❗いつかご一緒できたら、
いっくんを、かっちょよーく❗イケメンに見えるように、撮ってくださいな(笑)(*´艸`*)加工していじくり回していいので、苺さんの女神様と、ドッコイにしてください❗(笑)
コメントへの返答
2017年1月9日 9:49
いじくり回すんかいっ(笑)
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

そんなこと、しなくてもイケメンでしょうよ
(* ´ ▽ ` *)ノ

そっちの撮影スポットって、何処だろ??

色々ありそうですよね~♪
2017年1月9日 10:01
撮影スポット❗そうだねーん❗
うーーーん❗ぴょんと出てこない、貫徹な私の頭(笑)💦はいっ❗妙なテンションです(笑)
コメントへの返答
2017年1月9日 10:08
飲んでませんよね??

通常運航??(笑)
2017年1月9日 10:14
通常❗平常どーりでございます❗(笑)
飲んでませんよー❗(笑)飲んでなくても、あやしさ満載❗自分の脳内でアルコール作り出します❗❗(笑)
コメントへの返答
2017年1月9日 10:19
アルコールメーカー(笑)

でも、テンション低い にゃんさんは いよいよ病んでる末期だと思われるので
それでいいのだぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
2017年1月9日 10:21
(笑)❗❗テンション低くなったら、死期が近いと、覚悟を決め、見送る準備と、葬る準備をお願いします❗(笑)
コメントへの返答
2017年1月9日 10:35
棺桶を チョコと生クリームで 埋めてさしあげましょう(笑)

生き返るんと ちゃうやろか??
(*‘ω‘ *)
2017年1月9日 10:38
ドッコイ腹がガラ空きじゃ〰〰❗苺さんに、一発かましてから、大人しく召されることにします❗
(笑)って、あまあまにつられて、よみがえれそう❗(笑)
コメントへの返答
2017年1月9日 10:45
アマアマの魔力は絶大です( ゚∀゚)

鼻にはキャンディつめつめ しときましょう🎵
2017年1月9日 10:48
両っ鼻から、とてつもない勢いで飴ちゃんを飛ばし、、苺さんの体を貫通する予定です❗(笑)
なーむー❗ち~ん❗
コメントへの返答
2017年1月9日 10:57
ぎゃーーーヽ(;゚;Д;゚;; ) 

ケーキのスポンジで受け止めて、暑く熱したチョコレートで 埋葬するしかないかな(´゚ω゚`)
2017年1月9日 11:01
チョコレートで一メートルの厚みコーティングして、埋葬することをおすすめします❗❗
しぶといですよ❗
コメントへの返答
2017年1月9日 11:05
ほな 寒天で固めますかな(笑)

アマアマゾンビ恐るべし( ゚Å゚;)

プロフィール

「@ヨッチャンⅩ さん なんて素晴らしい朝(*´ω`*)」
何シテル?   02/22 09:33
週末は 高確率でハイドラで徘徊しています(。・ ω<)ゞ ハイタッチお願いします♪♪ 田舎者で都会の街乗り時は余裕がなくハイタッチに気づかないこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なーんにも考えず岡国へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/18 12:11:46
PRO-TECTA エアモニX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 20:14:15
KURE / 呉工業 エンジンルームLOOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 09:02:53

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤から、買い物にドライブに頼れる相棒です(*゚▽゚*)
日産 シルビア 日産 シルビア
ウチのシルビア様にございます(笑) よく間違われますが、横滑りはできません(´Д`;) ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation