• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

今年は





出遅れて 去年いった場所の一ヶ所は 先週でライトアップ終わってました(笑)

なので こっちだけ











もはや枯れ木w





















。。。まぁ微妙ですな(^_^;)




今日また予定が変更され なんか12月7日に

仕事で。

日帰りで。

弾丸的に。

経費で。

東京砂漠に行くことに。。。。。。

自由時間無し。

ハイドラは起動してよう。

自費で自走の案は却下されましたので

経費で交通機関を使って上京します。

人のみで 姿すら 確認不能でしょうが
せめてハイタッチは して行きたいと思う今日の夜┐(-。-;)┌

東京駅~浅草にいって ずっと浅草にアイコンあると思われます。。。。

秋葉原もお台場も行けないというね。。。。。

帰りに職場のみんなに 東京バナナ買って、旨そうな駅弁買って帰るのが 楽しみかな♪

翌日 普通に出勤というのが 非常にダルさを演出してくれますが。。。。

浅草にメイドの気配なし。



お疲れ様でした(^-^)

ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 19:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京慰安旅行
d@isuke5さん

年末の過ごし方
クロロ一佐さん

東京
over100さん

ブクチャン東京へ行く
ブクチャンさん

東京
深水いずみ(偽名)さん

ちょっと欲張りすぎたかな〜(笑)
ryu-86.111さん

この記事へのコメント

2017/11/28 20:26:52
こんばんは。

もう冬ですから、仕方ないですかね。僕も紅葉狩り行きたいのですが、日曜日に法事があるから、無理かなと思ってます。

ナナガン、閉鎖されるみたいで、ナナガンオフ出来なくて残念です。
コメントへの返答
2017/11/28 20:32:29
こんばんは~(^^)

紅葉は色づいたと思ったらあっという間ですね(^_^;)

まだこれからだと思われるポイントが有るので行けそうなら行ってきます♪

ナナガンオフ出来ぬまま残念な事になってしまいましたね。。。

どの口で言うのかと我ながら思いますが、マナーやルールを、無視した行為が多発していたのが最大の原因でしょうね。

メタセコイヤも ルール無視の行動が目立っていたので あのままなら あぁいう場所も どんどん無くなってしまいそうです。
2017/11/28 20:45:07
ちょっと、笑わせないでくださいよ!
もはや枯木w、に電車の中でにんやりしちゃったじゃないですか(笑)

東京!?
マジカルマジかー!!
※うまく言えたと勝手に思っている、、、

日程が分からんのでなんとも言えんですし、自由時間が無いとの事ですから、、、
ただただアーメンm(__)m

時間があれば、一杯いくかい?
とも思っています(^_^)
あ、俺はいっぱいがっつりだけどね(爆)
コメントへの返答
2017/11/28 21:00:30
こんばんは~(^^)

12月7の早朝にこっちから新幹線で東京駅までいって浅草に行き何時だろ??夕方くらいまで浅草に、監禁で終わったらすぐさま帰ってこいな 弾丸 この野郎な日程ですw

経費削減にと 自費で自走で行くという社員に 経費で新幹線で行けといってくれる 善良なる会社の行為が裏目に(^_^;)

みんなのアイコンみて 癒されようと思います(笑)

電車の時間くらい決めさせて欲しいですが パターン的に 事務員様が買ってきてくれた指定切符を渡され、やたら巻いていく段取りに、なってる落ちなので お会いできそうにありません(TT)
駅でバッタリ会えたらラッキーくらいに思っておきましょう♪

まぁ、仕事なんだから しょうがないってやつですね(。>д<)

1月に上司と行く予定だったんですが、上司が今日フト二人で行っちゃうと、こっち誰がどうすんの??って思われたようで、お前来週一人で行ってきなさいとの事でしたw

一人で行かせて貰えるのが 嬉しい所ですが♪
2017/11/28 21:00:16
雰囲気の良い所ですね(^-^)
見頃なら、かなり綺麗だったのではないでしょうか(^-^)/

お話に聞いた東京日帰りツアー、頑張って下さい( ̄▽ ̄;)
翌日も普通に仕事とか鬼ですか(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 21:05:14
こんばんは~(^_^)

去年の、ブログと同じ場所という手抜きです(笑)

噂の弾丸ツアーです。。お話した時と行く日と 一人で行けるのが 改善点でしょうか?(笑)

自由時間ないは変更なしですが(*_*)

大人なので おやつは三万円まで?w
2017/11/28 21:37:48
浅草でもしわしわのベテランメイドさんならいるのではないですか?ただの家政婦さんですね(^_^;)
公共機関なら東海道線で駅を取りながらのんびりですね♪さすがです。
コメントへの返答
2017/11/29 06:09:15
おはようございます~(^^)/

そうか!!手練れのシワシワmaidが居るのかっ(^_^)。。。。いやいや そっちの需要は自分にはありません
m(。_。)m

ゆっくりのんびり行く猶予はありませぬ
(*_*)
cPなるべく取りたいですが(笑)
2017/11/28 22:04:21
こんばんはー(^ ^)
枯 れ 木 ( ̄▽ ̄)
…確かに

上のぽぽろんさんの解説で納得、流石っす
駅弁沢山食べれそうですねー、いいな

お気をつけて!
コメントへの返答
2017/11/29 06:13:37
おはよう~ございます(^o^)

納得じゃないですから(笑)

新幹線で サックっと行ってしまう味気ない移動です。。。

新幹線で偶然出会う劇萌えmaidに期待です
ヽ(・∀・)ノ
2017/11/28 23:30:44
こんばんは(^_^)
7日かーーーい!?www
しかも
浅草かよーーーー!?www
自分も仕事だからなかなか遭遇は難しそうですね^_^;

コメントへの返答
2017/11/29 06:18:29
おはようございます(^-^)ゝ゛

来年の予定が来週7日に変更されました(*_*)

弾丸過ぎて ホントに何しに東京まで行くのかと。。。。あっ仕事しにかw
2017/11/28 23:51:01
こんばんは😃🌃

そちらは、まだライトアップしてるんですね。紅葉はタイミング外すとなかなかリベンジしに行く気が…

東京、翌日仕事😣御苦労様です。
コメントへの返答
2017/11/29 06:23:40
おはようございます(^^)d

なんとかライトアップしてましたが、ほぼ終了~って感じでした(^_^;)

完全に出遅れましたね(*_*)
先週行ってれば良かったです。。。

紅葉だに は まだ行けるかもしれないので チャンスがあれば行ってみようと 企んでますw
2017/11/29 10:15:39
お久しぶりで~すヽ(゚∀゚)ノ

最近パタッと身を隠してた(笑)
んですか??😁

アイコンも出ないから気になってましたよ?(笑)

枯れ木ってΣヽ(゚∀゚;)

けど、雰囲気良いじゃないですか⤴️⤴️
ここ近く??

東京出張(^o^;)
大変ですね💦

そうゆう私も12月8日出張になりました💦

と、言っても神戸ですが(爆)
コメントへの返答
2017/11/29 12:22:07
こんにちは~(^^)/

ご無沙汰しておりますm(。_。)m

場所は「東山公園」って所です♪♪
もうほとんど 紅葉は終わってましたがw
紅葉だにが まだいけるんじゃないかとの情報を得たので行けそうなら行ってみようと思ってます☆♪♪

日曜以外 仕事だったり 夜の山で修行に明け暮れたりで 皆さんと活動時間が違いすぎてましたね(^_^;)

1日違いですね(*_*)
神戸ですかぁ~今年はクリスマスツリーが設置されたので 人が多そうなので クリスマスバッジはべつの場所に取りに行こうかなって思ってます☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぽぽろん231 さん ラーメンじゃないなんて!! 体調悪いんですね(゜ロ゜)
お体を大切に~♪」
何シテル?   12/15 15:04
週末は 高確率でハイドラで徘徊しています(。・ ω<)ゞ ハイタッチお願いします♪♪ 田舎者で都会の街乗り時は余裕がなくハイタッチに気づかないこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

山中湖〜!(OPM2017) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:41:49
ホンダ インテグラタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 17:54:52
いつの間にか、たくさん掲載されていた(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 09:38:15

お友達

自分は ロクなもんじゃない人なんで、お友達はこちらから お誘いする事はしません。

数を目的とした 形のお友達は欲しくないので、勝手ながら ある程度コメントなどの絡み ハイドラ等でハイタッチからの絡み等あっての お誘いを頂きましての お友達にならせて頂いきたく思います。
23 人のお友達がいます
かずとよかずとよ * クンV36@兵庫クンV36@兵庫 *
kad-cl7kad-cl7 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ * ☆やすえぼ☆☆やすえぼ☆ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤から、買い物にドライブに頼れる相棒です(*゚▽゚*)
日産 シルビア 日産 シルビア
ウチのシルビア様にございます(笑) よく間違われますが、横滑りはできません(´Д`;) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる