車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 17:48 
@ーKamiー さん 朝から 任務について任務完了後 帰宅途中の翌朝に撃沈しました(笑)
03/21 17:46 
@Sayaka0526 さん 久しぶりに行きましたが 綺麗でしたよ♪☆♪

少し曇ってて 空気が淀んでましたがね~

あと 紙の切れた女子トイレが1つ有るのに そこに入って出てくる人が居る!! 知らん彼氏 最悪やなって お連れ様たちが 騒いでました(笑)
03/21 17:14 
@熊っち さん とある お家の思春期な娘さん三人の 運転手兼 護衛な1日でした(笑)

子供の成長は 早いですねぇ~!!
時がたったのを ひしひしと感じました。
03/20 07:13 
@MS?06S さん おはようございます(^.^)

女子力に磨きをかけときました(笑)

スイーツの甘い癒しは重要ですね♪♪♪
03/20 02:27 
@ーKamiー さん 今送り届けての帰りですが・・・毎週末にこれだと 金と体力がもちません(笑)
03/20 02:26 
@かずとよ さん こんばんは(^○^)

久しぶりに行きました(笑)

行ってて良かった菊星台♪ヽ(´▽`)/

流石にナナガンに連れてってもって感じでしたからねwww
03/20 02:24 
@白アル528 さん こんばんは(^-^)/

六甲の菊星台って所です☆♪

自分は去年 みん友さんに教えて貰って行ったのが初めてでした♪

時間的に夜景を見せて上げるくらいしか思い付かず お連れしましたが 喜んでらしたので デートの閉めはOKでした(笑)
03/20 02:20 
@ーKamiー さん こんばんは~(^_^)

子供は好きですよ♪

嫌々な子守りではなかったです(* ̄∇ ̄)ノ

むしろ お年頃の娘さん三人に1日デートしてもらって オッサンは嬉しかったです(笑)
03/19 22:13 
久しぶりに 六甲に♪ヽ(´▽`)/
・・・子守りは まだ続く(笑)
 03/19 23:06 
@苺milk さん

おぉ綺麗♪

てか
子供のお世話ですか!?
子供嫌いですか?
 03/20 00:28 
@苺milk さん
こんばんは😃🌃

すばらしい夜景ですね❗
僕も撮りに行こうかな~🎶
 03/20 01:12 
@苺milkくん こんばんは!六甲再来ようこそ(。・ω・。)ゞ
 03/20 02:23 
@苺milk さん

お疲れ様です(^_^)
可愛いですよね♪


むむっ!
それは毎週あってもいいですね(*゚▽゚*)
『笑』
 03/20 09:03 
@苺milk さん

おはようございます(^_^)
お疲れ様です♪

てか
どんだけハードなプレイしたんですか!?www
 03/20 09:39 
@苺milk おー綺麗だねd(`・∀・)b
 03/21 14:51 
@苺milkさん<br />
😁

年頃の女の子??(笑)
 03/21 20:57 
@苺milk さん

お疲れ様です(^_^)
自分も連日ナメてんのか?っつう時間まで仕事です( ̄▽ ̄)
まだ仕事中ですしw
03/19 17:29 
今日は1日 保護者デート(笑)

女子力は自分が最強なり(;´∀`)
 03/19 23:04 
@苺milk さん

こんばんは(^_^)

相変わらず流石っスね(≧∀≦)
 03/20 01:14 
@苺milkくん 流石や(*´∀`) 気持ち分からんでもないうちもうちやけど笑笑
 03/20 07:09 
@苺milk さん おはようございます😃

朝昼晩食べて女子力アゲアゲ(笑)

ヤバイ胸じゃなくて腹が・・・(笑)

なんだか癒される光景です(*^^*)
03/13 22:54 
@∮にゃん(ФωФ)∮ さん 壊れるからね(^o^;)
 03/13 22:56 
@苺milk たん
スンゴイ、回ってる❗(o´罒`o)
どうしよう、振りきって止まんない❗(笑)(*´艸`*)🍀
助けて(笑)
03/13 15:06 
@ヨッチャンⅩ さん また美味しそうな物を(笑)

もう春が近くに感じますねぇ~♪♪

ホワイトデー・・・自分は関係なし
(^o^;)
 03/13 15:20 
もうそろそろ関西も桜が見られる頃ですね(^-^)
あ、このスイーツとワインはバレンタインのお返し用なので自分には関係ないかな…( ̄▽ ̄;)(笑)
分けてもらえるかも(  ̄▽ ̄)
@苺milkさん
03/13 12:03 
@かずとよ さん その列びは考えてなかったです!!

いいね👍!!

間違いないです(笑)
 03/13 12:32 
@苺milkくん こんにちは。遂に到達しました笑笑
次は150,000キロまでネタなしです笑笑
03/12 20:52 
@Sayaka0526 さん 気ずけてなかったです
(^_^;)・・・

徒歩なんで、追撃できませんけどね!!
03/12 20:41 
@Sayaka0526 さん こんばんは~(^o^)

ハイドラは 起動しましょう(笑)
03/12 19:34 
@ヨッチャンⅩ さん ひと多すぎワロタです(笑)

そして 車は意外と少ない!!!

車で来たら良かったです(^_^;)

大阪駅・・・いずこやらwww
03/12 19:16 
定番の(笑)
 03/12 19:27 
最近は大阪市内に出ていないので、懐かしい光景です(^-^)
昔はよく行ってたのですが(^_^;)@苺milkさん
 03/12 20:13 
@苺milk さん

グリコーーーー!!
(≧∀≦)
 03/12 20:39 
@苺milk あれ?難波いたの。(笑)
私も夕方までいたー
 03/12 20:46 
@苺milk 帰りしてたよー?(´ω`)b
車だったし🙋
03/12 18:25 
@ヨッチャンⅩ さん

朝から大阪を歩き倒して ようやく食べたご飯です(笑)

03/12 17:19 
今日の初飯♪
 03/12 17:53 
メチャ旨そうですね(^q^)
…って、今日の初飯?!Σ( ̄□ ̄;)(笑)@苺milkさん
 03/12 20:12 
@苺milk さん

お疲れ様です(^_^)

初飯ですか!忙しかったんですね^_^;
良いコンビですね〜♪
03/12 15:41 
@ーKamiー さん
品川に止めれたんですね!


みんカラ始めるかなり前に これまた仕事て品川に泊まってた事があったです♪

その時は 秋葉原行きました(^_^)

マダムが妹喫茶の呼び込みしてて 爆笑でしたwww
プロフィール
「@ーKamiー さん 朝から 任務について任務完了後 帰宅途中の翌朝に撃沈しました(笑)」
何シテル?   03/21 17:48
週末は 高確率でハイドラで徘徊しています(。・ ω<)ゞ ハイタッチお願いします♪♪ 田舎者で都会の街乗り時は余裕がなくハイタッチに気づかないこ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お誕生日おめでとう
リンク・クリップ
PRO-TECTA エアモニX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 20:14:15
KURE / 呉工業 エンジンルームLOOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 09:02:53
お友達
自分は ロクなもんじゃない人なんで、お友達はこちらから お誘いする事はしません。

数を目的とした 形のお友達は欲しくないので、勝手ながら ある程度コメントなどの絡み ハイドラ等でハイタッチからの絡み等あっての お誘いを頂きましての お友達にならせて頂いきたく思います。
18 人のお友達がいます
かずとよかずとよ * kad-cl7kad-cl7 *
熊っち熊っち * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
MS?06SMS?06S Sayaka0526Sayaka0526
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤から、買い物にドライブに頼れる相棒です(*゚▽゚*)
日産 シルビア 日産 シルビア
ウチのシルビア様にございます(笑) よく間違われますが、横滑りはできません(´Д`;) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.