• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

陽一_GT86のブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

GT6【入門クラス/ノービスチャンピオンシップ/ブランズハッチ GPサーキット】

GT6【入門クラス/ノービスチャンピオンシップ/ブランズハッチ GPサーキット】【ダウンヒルストレート】

入門クラス

ノービスチャンピオンシップ

ブランズハッチ GPサーキット

車両:GT86 '12 (ノーマル)

ノービスチャンピオンシップ最終戦。
入門クラスもココが最後のレースとなります。

ブランズハッチ GPサーキット。
ホームストレートを駆け上がった後、
一気に下りながらの1コーナー「パドック・ヒル・ベント」は侵入に注意が必要です。

森の中を駆け抜けるダウンヒルストレートなど
高低差のある高速テクニカルコースでなかなか楽しいです。


ここも余裕の勝利でした(^O^)。

入門クラスも終了。
次回からは「国内Bクラス」です。
Posted at 2017/12/15 23:05:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT6 キャリアモード | 趣味
2017年12月15日 イイね!

GT6【TOYOTA 86GT '12】

GT6【TOYOTA 86GT '12】キャリアモード攻略に使用する相棒の紹介を忘れていました(^_^;)。

まず最初に乗るのは、もちろんこのクルマ。

リアルでも相棒として活躍してくれています。

ドノーマルでどこまで行けるか?行ってみましょう(^O^)/



21世紀のコンパクトFR像を具現化した新世代のハチロク
【メーカー】
TOYOTA
【車両】
 86GT '12
【総排気量】
 1,998cc
【最高出力】
 200PS/7,000rpm
【最大トルク】
 20.9kgfm/6,400-6,600rpm
【駆動形式】
 FR
【吸気形式】
 NA
【全長/全幅/全高】
 4,240mm/1,775mm/1,300mm
【車両重量】
 1,230kg
【PP】
 407
【初期タイヤ】
 スポーツハード
Posted at 2017/12/15 22:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT6 キャリアモード | 趣味
2017年12月14日 イイね!

GT6【入門クラス/ノービスチャンピオンシップ/オータムリンク】

GT6【入門クラス/ノービスチャンピオンシップ/オータムリンク】【名物立体交差】

入門クラス

ノービスチャンピオンシップ

オータムリンク

車両:86GT '12 (ノーマル)

第2戦は
「オータムリンク」
前に走った同コースの「ミニ」の通常版です。

と言っても、低速コーナー主体のショートコースである事に変わりはありません。

回頭性の良い「86」なら、走りやすいコースですが
低速からの加速競争になる場所が何カ所かあります。

そういう所はトルクの細い「86」だと、
なかなかストレスを感じます。

正直、加速競争は遅いです(^_^;)。


まぁ、このクラスなので当然のぶっちぎりで1位です。
Posted at 2017/12/14 21:57:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT6 キャリアモード | 趣味
2017年12月14日 イイね!

GT6【入門クラス/ノービスチャンピオンシップ/ブランズハッチ インディサーキット】

GT6【入門クラス/ノービスチャンピオンシップ/ブランズハッチ インディサーキット】【青空の下で】

入門クラス

ノービスチャンピオンシップ

ブランズハッチ インディサーキット

車両:86GT '12 (ノーマル)

入門クラスの最後は「チャンピオンシップ」
今回挑む「ノービスチャンピオンシップ」は、全3戦での合計ポイントを競うイベントです。

3戦連続で走るので
基本やり直しは出来ない「一発勝負」です。

第1戦は「ブランズハッチ インディサーキット」。

正直このクラスでは「86」の敵はいないです。余裕のドライブという感じでした。

残り2戦も取りこぼし無くいけそうかな(^O^)


※写真取り忘れたので、前回走ったのと同じもので(^_^;)
Posted at 2017/12/14 21:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT6 キャリアモード | 趣味
2017年12月13日 イイね!

GT6【入門クラス/エンジョイカップ/ウィロースプリングス ビッグウィロー】

GT6【入門クラス/エンジョイカップ/ウィロースプリングス ビッグウィロー】【荒野を駆け抜けろ】

入門クラス

エンジョイカップ

ウィロースプリングス ビッグウィロー

車両:86GT '12 (ノーマル)

「エンジョイカップ」
最終戦は「ウィロースプリングス」。
アメリカ合衆国・カリフォルニア州にある実在するサーキットです。

複合Rで構成されるコーナーが多いので
ラインの取り方でタイム差が結構出るという印象です。

まだまだこの辺りも「86」ならノーマルのままで余裕で勝てますね。
Posted at 2017/12/13 22:28:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT6 キャリアモード | 趣味

プロフィール

「GT6【入門クラス/ノービスチャンピオンシップ/ブランズハッチ GPサーキット】 http://cvw.jp/b/2667115/40853785/
何シテル?   12/15 23:05
陽一_GT86です。よろしくお願いします。 車は元々そこそこ好きくらいな感じでしたが、86を買って「車をいじる楽しさ」「車の事を考える楽しさ」、何より「走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バンパー傷の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 11:12:33
Grazio&amp;Co. LEDインサイドドアハンドルアンビエント SPIN OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 20:37:25
アルミテープの威力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 07:14:19

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 はちろくちゃん(娘いわく女の子) (トヨタ 86)
トヨタ 86(前期D型)に乗っています。 メインの車として毎日子供乗せてます。 やっと ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年3月~2016年6月まで。 人生1度はハイブリッド車に乗ろうと思い新車で購入。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2005年4月~2010年3月まで。 始めて自分で所有した車。 仕事の都合で転勤になり車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる