車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ささやん5525の愛車 [トヨタ プリウス]

パーツカテゴリ
カーオーディオ、ビジュアル
ブレーキ
ボディパーツ
パーツレビュー一覧
Stage21 セレブ リップライナー
2017年05月06日 3
評価 : ★★★★★
イイね!
マッキナ キャリパーカバー
2017年01月10日
評価 : ★★★★★
イイね!
Beat-Sonic ドルフィンアンテナ FDA4-
2016年10月17日
評価 : ★★★★★
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「@泉北 取り付け後の投稿見ました。

僕には全くわからない部品ですが、どんな効果あるんですかー?」
何シテル?   05/28 21:04
ささやん5525です。 車いじるのが好きです。走らせるのも好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

50%オフのタイムアタックセール♪ & 今月の当選者♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 07:55:59
まさか次の車は・・・・これ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:23:18

お友達

昨年赤いプリウスに巡り会いそこからぼちぼちでいじってます。

内装重視ではありますが、お金と相談しながら楽しく趣味としていじってます。

今後は外装もっともっとしたいなぁ。
車の事もっと勉強したいなぁって感じでマイペースながらに楽しんでます。

車の話どんどんとしたいので話しかけて下さいー。
32 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
蒼飛蒼飛 * 赤いぷ~さん赤いぷ~さん *
G's@takkyG's@takky * おくジュ3R*おくジュ3R*

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。 これから色々と変えていっていい車にしていきたいと思いま ...
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
二年ほど前に買いました。 初めはほんとボロボロのバイクやったんですが、少しずつ少しずつい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.