• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 16:52 
イライラするわっ!
09/08 16:40 
コメント失礼します。
こう言うのは公開すべきじゃないですよねー。
同じプリウス乗りとしては許せんっすね〜
09/01 23:31 
[整備] #プリウス リップスポイラーへのカーボンラッピングとバンパーのラッピングのやり直し! http://minkara.carview.co.jp/userid/2667178/car/2238379/4406998/note.aspx
08/08 18:20 
[パーツ] #プリウス プリウス30後期フロントテーブル http://minkara.carview.co.jp/userid/2667178/car/2238379/8631876/parts.aspx
07/19 23:24 
プリウスのサイドステップにサイドディフェーサー取り付けしたいなぁー

専用品じゃなくて良いしDIYでこんなかんじのつ作りたいなー

どなたか良い案あればコメントしてくださいー
07/16 18:08 
TRD仕様へ変更!
取り付け疲れた…
05/28 21:04 
@泉北 取り付け後の投稿見ました。

僕には全くわからない部品ですが、どんな効果あるんですかー?
05/28 18:06 
@泉北
なんの作業ですかー?
 05/28 19:33 
@ささやん5525さん<br /> 足廻りのあるものの交換ですよ(^○^)
05/23 00:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月15日10:58 - 13:44、
29.00km 2時間12分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
05/17 17:04 
最悪!
道幅狭くて道譲れ思うならまともな対応しろよなって思う、ついさっき(笑)
えらっそうにあっちいけみたいなことや、すれ違わなあかんのにど真ん中走るとか、窓から腕出すとか、走る上でのマナーくらいいい歳した大人ならわかるでしょう。
05/10 11:32 
オフ会に行くのにハイドラ入れたもののなんかおかしい‥

直し方わかる人教えてください
05/07 15:40 
谷瀬の吊り橋なう!

吊り橋渡ってからの展望台!
遠いっ!
04/28 15:36 
@なおゆきdent
カッコいいです!!!
04/23 22:33 
@ささやん5525 さん
ホイールの衝動買いってすごいです!

プロフィール

「[パーツ] #プリウス カーセキュリティ / SQ900 http://minkara.carview.co.jp/userid/2667178/car/2238379/8712738/parts.aspx
何シテル?   09/17 16:34
ささやん5525です。 車いじるのが好きです。走らせるのも好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジムニーシエラちゃん、段々直してきましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 06:52:01
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 10:07:54
ボンネットラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 17:04:37

お友達

昨年赤いプリウスに巡り会いそこからぼちぼちでいじってます。

内装重視ではありますが、お金と相談しながら楽しく趣味としていじってます。

今後は外装もっともっとしたいなぁ。
車の事もっと勉強したいなぁって感じでマイペースながらに楽しんでます。

車の話どんどんとしたいので話しかけて下さいー。
35 人のお友達がいます
黒プリオ黒プリオ * 泉北泉北 *
おくジュ3R*おくジュ3R* * いけれぼいけれぼ *
ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 * アカプリ!アカプリ!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。 これから色々と変えていっていい車にしていきたいと思いま ...
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
二年ほど前に買いました。 初めはほんとボロボロのバイクやったんですが、少しずつ少しずつい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.