• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

香港

香港

松山の香港で晩飯

左が友人のカツ丼
右が大盛り

牛丼キング、さつま丼ミニより一回り少ない・・・
でもこれで700円ならコスパはいいかな

天津飯追加して完食


そこそこうまかった

もう腹減った・・・
今からすき家行こうかな

画像うまく晴れずにイライラw
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2017/10/10 02:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おはやう
あつりんさん

江ノ島。
パスタサラダさん

天気が良いので港へフラっと
Godai@7Rさん

おはやう
あつりんさん

ソースカツ丼と燃費記録更新
Dennis-jrさん

久しぶりに秩父方面、そして群馬へ〜
SHOEさん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:41:58
懐かしの香港(笑)
よく行ってたな~
コメントへの返答
2017/10/11 02:09:29
コスパいいので何度も通いたくなりますねw

22日なんですけど何とか参加できそうです
2017/10/11 05:29:42
おはよ♪

ほんま?楽しみや(о´∀`о)
行きし合流してからいく?
今治北から高速のる予定♪
コメントへの返答
2017/10/12 01:01:06
とんでもない方向音痴なのでご一緒できると助かります

高速乗口近くのローソンで待ち伏せしますw
2017/10/12 14:57:55
昨日、夜勤明けにせら夢公園下見に行ってきたんやけどなかなか田舎の地味に遠かった(笑)

LAWSON了解(^^)
わからんかったらハイドラ起動します(笑)

あ、そうそう。当日、ビンゴ大会あるらしいんやけどそれで各自景品を持参してきてとのことです。
車の車種関係ないパーツでもなんでも良いらしいです。自分は,,,まだ決まってない(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 19:23:17
下見って・・・
100キロ以上あるんじゃw

う~んガラクタしか無いなぁ
なかなか悩みますねw
2017/10/12 19:53:45
帰りぼろナビのせいでしまなみ経由で帰るつもりが
瀬戸大橋渡って帰る羽目に(笑)
夜勤明けに岡山・広島は流石にキツかった(笑)

パーツやなくてもなんでも良いらしいですよ~
多分自分は食糧とかになりそうです(^^)(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 19:59:42
夜勤明けにそれはきついw


なんでも良いとなると余計に悩みますw

スープラでまだ高速走ったこと無いのでETCのゲート突き破らないか不安です
2017/10/12 20:14:27
それなんよね
悩むよね

別にビンゴ大会とかいらん(笑)←

そうなんや!!
大切に乗ってるんやね
俺も普段は高速使わないけど…
車高そうとう低い?
コメントへの返答
2017/10/12 20:20:52
まぁw

納車翌日に280キロで爆走するくらい大事にしていますw

車高はノーマルより2センチくらい低いはずですが、元の車高がわからないんで・・・どうかなぁ
2017/10/12 20:24:30
ん?桁が違うねw
180やなくて280ですか

俺は一回下道で爆走して赤外線に綺麗に撮影されました(笑)それからはスピード自粛してます(笑)

コメントへの返答
2017/10/12 20:33:45
あらら・・・

スピード狂なんですよw
最近は純正メーターに替えて安全運転(180)
2017/10/12 21:21:31
フルスケールメーターは
憧れでいつかつけたいですね( ・`д・´)

自分もスピード狂ですが
家族と車のエアロが高いので
安全に運転してます(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 03:17:43
フルスケールメーターつけると変に心に余裕が出て結局メーターの4分の3くらい回すようになりますよw

僕のスープラはTRDのエアロバキバキのホイールガリガリです

一番安全なのは乗らないことですww
まぁ、乗るんですけど
2017/10/13 06:54:42
確かに(笑)
リミッター解除してたら尚更スピード出してしまうかも

自分も車高調やブッシュ交換する前は
下部ズリズリ擦ってました
割れもあるので早めに修理考えています(笑)

乗りたくなりますよね
只でさえスープラは人気もあり
珍しい車なんで♪
コメントへの返答
2017/10/16 21:08:52
スープラの整備が大忙しですw

今日ようやくアライメント調整に目処が付きました

やっぱり擦るんですねぇ

トップシークレットのってまだ絶版なってないんですか?
実は結構欲しかったりしますw

街中で視線を感じるのが快感ですw
2017/10/16 21:24:03
今晩は

修理・メンテお疲れ様です(^^)

あることにはありますが
1つ1つがバカ高いので
なかなか手が出せません(笑)

なので余計に運転も気をつけてます★

22日
10時からオフ会の予定ですが
9時半頃には集まりそうです

自分の所から今治まで下道で行くので
1時間半はみています。
LAWSONで合流してから
ゆっくり休憩挟みながら行けるように
考えています(^^)

7時半~8時にはLAWSONに行けるようにするので
当日はその時間でお願いします。

※交通状況で時間が変わりそうな時は
連絡いれます

コメントへの返答
2017/10/16 22:07:35
わざわざありがとうございます

早めに準備して遅れないように気をつけます

当日天気微妙そうですね

今治は無法地帯なので気をつけてきてねw
2017/10/16 22:52:21
時間ずれても大丈夫そうですが
一応駐車場の件もあるので早めに行けたらなと
思っています(^^)

合流してから後の事は決めたら良いかな
と緩く考えています(笑)

確かに(笑)無法地帯ですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日 08:53 - 18:50、
299.21 Km 9 時間 55 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ61個を獲得、テリトリーポイント590pt.を獲得」
何シテル?   12/11 07:58
ガソリン代で破産寸前の基地外です。 DQNが乗ってるので注意w フルチューンして乗り続けるかお馬さんに浮気するか迷い中 最近になって血は争...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ 白い鉄屑 (トヨタ スープラ)
97年式RZ-S TRDフルエアロ TRDフルスケールメーター ガナドール エアロミラ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用で購入したポンコツ リアサスのクロスビームの強度が原因化知らないけどスタビ効果強 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
元仕事用足車
AMG Sクラス AMG Sクラス
s55 AMG 親父の愛車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる